| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2518191】が含まれるスレッド

不二子寝室ダイブで光るものが 不二夫さん さん 2008/05/26 月曜日 18:12  #2518120
先日「不二子寝室ダイブ」の第三停止の時にハートなのか
何か光るものがルパンから飛んで来るのが見えましたが
残念なことにすぐに次Gのレバーをたたいてしまって
はっきり見れませんでした。
おまけに次GでSBが揃ってしまいました。
過去レスにもなかった様ですし、どなたか同じ体験をした方
がいましたら正体を教えて下さい。
それともタダの錯覚なんでしょうか?

  1. ☆ヌパン7世☆ さん 2008/05/26 月曜日 19:03 評価 #2518191

    user image↑その後、第3停止時、これが画面に・・・。
  2. ☆ヌパン7世☆ さん 2008/05/26 月曜日 19:12 評価 #2518205

    user image順番が逆になってしまいましたが、前ゲーム第3停止これでした。
    見えにくいかもしれませんが、右リールゲチェナです。
  3. さぶーい さん 2008/05/27 火曜日 08:43 評価 #2519543

    user image不二夫さんこんにちわ。
    >「不二子寝室ダイブ」の第三停止の時にハートなのか何か光るものが・・・
    多分、☆ヌパン7世☆ さんのレス写真(私もつけました)にもあるように「ハートパンツ」でしょうね。寝室ダイブプレミア演出です。
  4. 不二夫さん さん 2008/05/27 火曜日 13:07 評価 #2519802

    な〜るほど!
    プレミア演出だったんですね。
    あ〜 じっくり見たかったなぁー
    レス写真ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT