| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2516829】が含まれるスレッド

何て言ってるんですか? ぶじこ さん 2008/05/22 木曜日 12:16  #2510881
不二子演出で、ハートからの演出があると思いますが、昨日オール7を経験しました。
そこで質問なんですが、あの台詞は何て言ってるんですか?
私には毎回、『見切ったわね!!』って聞こえるんですが、友達には『また会ったわね!!』と聞こえるらしいです。
昔の銭形からすれば、『また会ったわね!!』なのでしょうが、どうしても『見切ったわね!!』と聞こえてしまいます。
くだらない質問かもしれませんが、気になるので教えて下さい。

  1. ラビアン さん 2008/05/22 木曜日 20:48 評価 #2511338

    user imageこれですね。^^
    私も昨日初めて出すことが出来ました。

    不二子ルーレット時の登場セリフですが
    「また会ったわね」で正解です。
    前作「主役は銭形」でも第三停止「チャンスよ」
    レバーオン「また会ったわね」(チェリー対応)
    これらのセリフは今作ルパンにも引き継がれています。
  2. ぱっち さん 2008/05/24 土曜日 23:37 評価 #2515215

    すみません、便乗で教えて下さい。
    上の出目は何であたったのでしょうか?裏チェ?
    いつも不二子演出では3連チェ以外はあきらめていたので・・
    チェを否定しても当たることあるんですね。
  3.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/25 日曜日 03:31 評価 #2515777

    >いつも不二子演出では3連チェ以外はあきらめていたので・・
    不二子ルーレットは3連チェリーと1枚役に対応しています。不二子RT中と前のGからの発展演出を除いて3連チェリー以外は確定ですよ。3連チェリー以外で外れた場合は裏チェリーの取りこぼしです。
    共通チェリーで確定といった嬉しいパターンも経験があります。

    上の目はBAR-BAR-ル7が右上がりに揃っていますので、完全なリーチ目ではないのですが多分1枚役だと思います。
  4. 不二右衛門 さん 2008/05/25 日曜日 03:33 評価 #2515778

    >ラビアンさん
    そろそろプレミア制覇ですか?笑

    >ぱっちさん
    ラビアンさんの写メはリーチ目出てるので一枚役ですね。
    前Gまで何も引いてない状況での不二子ルーレットは3連チェリー(重複アリ&ナシ)、一枚役、共通チェリー(重複アリ)の可能性がありますから左でチェリーを否定すれば裏3連チェリー(通常出目)か一枚役(リーチ目)になります。

    ちょと横槍気味でしたね・・・
  5. ラビアン さん 2008/05/25 日曜日 23:11 評価 #2516829

    user image私は過去に1度だけ不二子ルーレットで
    2連チェリー(共通チェリー)を引いた事があります。
    この時は不審に思ったものの、確定画面に行ったので
    「あ、3連チェリーか1枚役だったっけ」と思い出して納得したものですw

    >>不二右衛門さん
    おかげ様で順調に制覇に向けて進んでおりますw(笑

    上の不二子オール7と同じ21日の水曜日。
    写真の通りブルーフラッシュをついに引きました!
    レバーオンの時、音が鳴らなかったので
    「ん!?まさか・・・」と思っていたら
    第三停止で「ガチャーン!」というガラスが割れたような音がして
    銭形が「無音だぁ〜〜〜〜!!!!」と叫びましたw
    やっとの事で引けたので感動ものでしたw
    この日の台は、とにかく演出が多彩で
    ルパンザサード♪やタイプライターが出まくりました。
    ハマリが殆ど無かったのが印象的でした。^^;

    BIG 38回
    REG 26回
    総G数 7516G
    7297枚獲得

    過去最高枚数は3918枚でしたので記録更新ですw
    ルパンも高設定+引きで、ここまで出るのかと驚きました。
    残るプレミアは金カエル、「プラムを盗め!」
    「スーパービッグ確定!」となります。
    頑張って制覇に向けて精進したいと思いますw(笑

    ※収支報告に近い内容の部分があると思われる方も
    いらっしゃるかも知れません。
    もし気分を害された方がいらっしゃいましたら
    心よりお詫びを申し上げます。
  6. 不二右衛門 さん 2008/05/26 月曜日 00:49 評価 #2517210

    >ラビアンさん
    無音ブルフラおめでとうございます!制覇が近いですね〜笑
    それにしても収支・・・羨まし過ぎます。

    先日、銭形チャンスダイヤキャッチの次Gにタイプラ「プラムを盗め!」ようやく出ました!しかし直後に嵌り敗北・・・うれしさ半減。笑
  7. ラビアン さん 2008/05/26 月曜日 03:18 評価 #2517440

    >>不二右衛門さん
    ありがとうございます♪
    私はRTは相変わらずルパンのみ選択しているのですが
    「スーパービッグ確定!」への道のりは果てしなく遠いようですw(笑

    前にルパンのイベントの時に5000枚出していた台があったので(台のデータにて確認)
    もしかしたら今回も・・・と思い、ルパンのイベントに参加しました。
    まさか自分が出すとは・・・と驚きましたが
    やはりルパン一筋で良かったと思う瞬間でしたw(ぉ

    >「プラムを盗め!」
    おめでとうございます!^^
    銭形チャンスダイヤの時に1枚役を引いたのでしょうね。
    私の「ベルを盗め!」の時と似ていますね♪
    BIGだったのでしょうか?w

    確かにルパンは調子が良い場合でも突然、波が変わり嵌りだす事がありますからね・・・。
    そんな時は演出も全く出なくなって寂しい状態になるんですよね・・・。

    でも、やっぱりルパンは楽しいですよね。^^
    次回は沢山ボーナスが引けると良いですね♪
    お互い頑張りましょう♪
  8. どどどどーん さん 2008/05/26 月曜日 04:48 評価 #2517471

    >Kiss of Fireさん

    BAR-BAR-ル7もそうですがプラムとリプのダブテンはずれのリーチ目が出ています。ちなみに順押し・ハサミどっちでもリーチ目です。
    なので1枚役重複ですね。
    細かいこと言ってすいません(^^;)
  9.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/26 月曜日 06:37 評価 #2517496

    どどどどーん さん

    全てのプラムとリプのダブテンはずれがリーチ目じゃないですよ。私が良く見るハズレ目は左リールにプラ−リプ−ル7、中リール:プラ−リプ−ANYで右はずれです。(かなりドキッとしますが、当然、ボーナスは成立していません。)
    この形のダブテンはずれがリーチ目かどうかは知りませんけど、左右のダブテンはずれはリーチ目なんですか?

    逆質問してすみません。
  10. ぶじこ さん 2008/05/26 月曜日 12:31 評価 #2517743

    >ラビアンさん
    やはり、『また会ったわね!!』なんですね。次は耳の掃除をして打ちに行きたいと思います。ありがとうございました。

    他の方々も、色々な情報いつも勉強になります。
  11. どどどどーん さん 2008/05/26 月曜日 22:52 評価 #2518677

    >Kiss of Fireさん

    BAR狙いDDTで左リールBAR下段のプラム・リプのダブテンはずれはリーチ目ですよ。
    この画像のように左リールと右リールでダブルテンパイ、真ん中はずれみたいなダブテンでもリーチ目ですよ(順押しorハサミ)。

    まあこの画像みたいにボーナス絵柄一直線や中リール中段ベルなんかで目立たないことが結構ありますけどw
  12.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/28 水曜日 07:17 評価 #2521247

    >どどどどーん さん

    ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。(勉強になりました。)

    >ぶじこ さん
    「また会ったわね」で間違いないです。
    ぶじこ さんの質問と関係ない話題を振ってしまって申し訳ありません。m(_7_)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT