| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2475341】が含まれるスレッド

宝箱の。。。 不二利子 さん 2008/04/30 水曜日 20:06  #2473015
今日、木の宝箱の中身が宝物なのにプラムが揃いませんでした。次ゲームで携帯電話ボーナス確定!が出てSB。
プラムが揃わなかったのは確定演出だったんでしょうか?
カエルでリプが揃わないとかもあるんですか?
過去ログでうまく探せなかったのでよかったら教えてください。。(*- -)(*_ _)ペコ

  1. ラビアン さん 2008/04/30 水曜日 22:54 評価 #2473328

    私も不二利子さんと同じで
    木の宝箱で何も揃わずに中身が財宝の山だったことが
    1度だけあります。

    最初はチェリーを取りこぼしたかと思いましたが
    よく考えたらチェリーで宝箱の中身が財宝の山になるのは
    銀&金宝箱だった気がしたので、もしかしたら・・・って思ったら
    次Gで連続演出に発展してSBでした。

    過去に銀&金宝箱で中身が、からっぽ。
    金宝箱でカエルが出た事もありました。
    恐らく今回の不二利子さんの場合も演出が矛盾という事で
    確定演出だと思われます。^^
    (財宝の山ならば小役が揃うはずなので)
    (但し銀&金宝箱はチェリーを取りこぼしても財宝の山が出たと思います。)
  2. 不二利子 さん 2008/05/01 木曜日 21:45 評価 #2474819

    ラビアンさん♪ありがとうございます♪
    私も初めてのことだったので。。
    何も揃ってない??
    あれ??あれ??って目を疑いました(笑)

    ラビアンさんの過去に銀&金の宝箱でからっぽというのは銭形が上から現れるとかじゃないんですか?
    確定演出なんですか?

    結構打ってると思ってましたが。。
    まだまだレア体験がありそうで。。
    ルパンって楽しいですね(〃▽〃)♪
  3. ラビアン さん 2008/05/01 木曜日 22:07 評価 #2474858

    user image>>不二利子さん
    >銀&金宝箱でからっぽ
    はい。ルパンのセリフが「そりゃないぜ」でしたので。
    次Gに即、連続演出に発展してボーナスでした。

    木の宝箱の場合、からっぽは、しょっちゅうですが
    銀&金宝箱の時は当然、財宝か王冠、ダイヤ、銭形ですので
    流石に驚きましたけどねw^^
    後、金宝箱の時のカエルは緑色のカエルでした。
    金のカエルはまだ出した事がないんですよ。^^;

    そして昨日、ついに黒水着の不二子を出しました。
    残りは金カエルとブルーフラッシュ
    そしてタイプラ「スーパービッグ確定!」
    「プラムを盗め!」を出せばコンプリートですw
    コンプリートの道のりは遠いですけどね。(笑
    ちなみに、この黒水着の不二子はREGでした。
    ^^;

    いや〜本当にルパンは飽きが来ないですね♪^^
    ルパン一筋で頑張っていますw
  4.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/02 金曜日 00:00 評価 #2475221

    user image>プラムが揃わなかったのは確定演出だったんでしょうか?

    確定ではないですよ。確定ではありませんが、添付のようなリーチ目で停止している可能性は高いですね。

    木箱はベル以外のすべての小役が揃う可能性があります。もしかしたらベルも揃うかも知れませんが、その経験はありません。経験上、木箱+チェリーは銀宝箱+チェリーと同じくらいの頻度(1日2〜3回程度)で発生すると思っています。

    >カエルでリプが揃わないとかもあるんですか?
    木箱+金のカエルだったときは、確かプラムだったような気がします。(記憶が定かではありませんが・・・)

    前のゲームで3連チェリーなどからの発展演出だとボーナス成立の有無にかかわらず、色んな小役矛盾が発生しますよ。金宝箱でプラム→スルー、不二子ルーレットでリプレイ→スルーというのも経験があります。
  5.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/02 金曜日 00:31 評価 #2475341

    user image>カエルでリプが揃わないとかもあるんですか?
    金宝箱+金カエルの時はリーチ目でした。
    写メ探したらコンナン出てきましたけど・・・・
  6. ch2 さん 2008/05/02 金曜日 12:23 評価 #2476091

    ↑いやいや、スレ主は緑カエルのこと言ってんダゼwww
  7. 不二利子 さん 2008/05/02 金曜日 14:28 評価 #2476193

    ラビアンさん♪
    >>教えてくださってありがとうございます♪
    黒水着よかったですね!!私も先週〜初めて黒水着に会うことができて嬉しかったです♪
    他のプレミアなどは、演出見ないですぐに揃えちゃうので。。見逃してるのもあるのかな〜って思ってます。
    コンプリート目指してがんばってくださいね!!

    Kiss_of_Fire さん♪
    >>ありがとうございます♪
    確定ではないんですかあ。。
    そのリーチ目を狙ったんですが。。中リールが1つずれの真ん中プラムで左リールが1つずれの右上プラムの形でした。リーチ目引ければ安心だったんですが。。

    「カエルでリプが揃わない」というのは木箱のときに緑のカエルが出てリプレイ否定もあるんですか?って聞きたかったんです^^;わかりずらくてすいません。

    ch2さん
    >>わかりずらい質問理解してくれてありがとうございます^^;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT