| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2472303】が含まれるスレッド

 チェリーを盗め! Kiss_of_Fire さん 2008/04/30 水曜日 06:04  #2472303
本日(昨日)、レアな体験をしましたので皆さんのご意見をお伺いします。

タイプライター予告「チェリーを盗め!」で共通チェリー。
1ゲーム後、BETでゼニガタイムを祈るも、通常画面に戻り、投げ縄演出で3連チェリー。
2ゲーム後、左下段BAR、中リール:下段にBARを狙うも枠下にBARすべりはずれ目。
3ゲーム後、左下段BAR、中→右適当押しでリプレイ。
4ゲーム後、左下段BAR、中→右適当押しでハズレ目。
5ゲーム後、「男銭形・・・」でREGを狙うもハズレ。
結局、SBB成立!

他のタイプラなら通常画面に戻った時点でタイプラ予告の発生ゲームでは非成立確定だと思いますが、「チェリーを盗め!」だけはゼニガタイムや一度、通常画面に戻って連続演出が発生することが多いと思います。

なので、「チェリーを盗め!」の発生したゲームで成立していたと思うのですが、皆さんはどちらのゲームで当選したと思いますか?
その他のゲームという意見もあればお願いします。

それにしても、「不二子の黒水着」や「携帯演出での不二子赤背景」、「俺の名はルパン三世」などレア演出がてんこ盛りの台でした。

やっぱりルパンは面白いですね!?

  1. コンマ さん 2008/04/30 水曜日 15:40 評価 #2472786

    はぁ?「チェリーを盗め!」でチェリーが出た時点でビッグ確定だろうが!
  2. jaxo さん 2008/04/30 水曜日 23:49 評価 #2473549

    面白いですね〜
    『1ゲーム後の3連チェリー』が無ければ、チェリーを盗めでの当たり濃厚でしょうけど。

    投げ縄演出で3連チェリーが揃うことも珍しいですよね。
    仰るとおり、チェリーを盗めは、当たっていてもベットで通常画面に戻ることが多いのでややこしいですが、
    たぶん、タイプラでは外れていて、偶然に直後に3連チェリーが成立して当たったんだと思います。
  3. 注入ボーズ さん 2008/05/01 木曜日 22:22 評価 #2474905

    コンマ さん
    >はぁ?「チェリーを盗め!」でチェリーが出た時点>でビッグ確定だろうが!
    はじめまして
    確定ですか?

    投げ縄で3連チェはないので
    単チェの時点で重複ですな。
  4.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/01 木曜日 23:08 評価 #2475021

    >はぁ?「チェリーを盗め!」でチェリーが出た時点でビッグ確定だろうが!
    チェリーが出なかったらBIG確定だと思いますよ。(笑)
    ちなみに、以前に「チェリーを盗め!」+「共通チェリー」でハズレたことはあります。

    >投げ縄で3連チェはないので、単チェの時点で重複ですな。

    jaxo さんの仰るように、珍しいだけで、全くないということはありませんよ。また、不二子ルーレット+共通チェリーのように確定演出でもないですよ。(外れることも多いので)

    注入ボーズ さんも投げ縄(=手錠投げ)の3連チェリー(=単チェ)重複のSBBというご意見ですか?
  5. ch さん 2008/05/01 木曜日 23:41 評価 #2475135

    コンマ顔真っ赤www
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT