| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2397289】が含まれるスレッド

1枚役引いたら βカピ さん 2008/03/06 木曜日 23:37  #2375308
いまさら初歩の質問で恐縮なんですが、
1枚役が成立したら必ず演出が入るってことですかね?
で、リーチ目が出てるときは基本的に1枚役成立プレイで取りこぼしてるってことで間違い無いのかな・・・?

  1. 不二右衛門 さん 2008/03/07 金曜日 04:05 評価 #2375827

    演出無しでも一枚役成立あるらしいですけど基本的には遅れ・無音・液晶演出が発生すると思っていいでしょう。
    βカピさんの仰ってるように一枚役成立プレイで取りこぼすとリーチ目が出ます。
  2. βカピ さん 2008/03/07 金曜日 13:10 評価 #2376269

    不二右衛門さん、レスありでした。
    基本演出無し時は適当に消化してたので気になったのですが、
    これで今度からも安心してぶん回せます。w
  3. こまき さん 2008/03/08 土曜日 02:21 評価 #2377601

    演出無しでリーチ目出ました
    次のゲームでタイプライター出ました
    ほとんど演出有りで察知出来ると思いますが
    極稀に演出無しもあると思いますよ
    なのでやめる時は必ず入ってないか確認してから
    止める様になりました
  4. 鉄拳好き さん 2008/03/08 土曜日 12:24 評価 #2378055

    私も、全く無演出でいきなりリーチ目は二度経験しています。
    私は、毎ゲームDDTで打っているのですが、
    演出無しでいきなり左リール黒が枠下にすべったので驚きました。
    まさか演出無しでベル?
    とも思ったのですが、2回ともベルが外れました。
    ですから、演出無しでボーナス成立はあります。
  5. 幻☆米 さん 2008/03/10 月曜日 21:48 評価 #2382023

    やかん飛んでくる演出でもリーチ目ありますね、1回しか経験ないけど
  6.  Kiss_of_Fire さん 2008/03/19 水曜日 03:01 評価 #2397289

    user image>リーチ目が出てるときは基本的に1枚役成立プレイで取りこぼしてるってことで間違い無いのかな・・・?

    1枚役成立ゲームでは基本リーチ目(1枚役を含む)もしくはボーナス絵柄で停止しますが、ボーナス重複チェリーの成立ゲームやそれ以降でもリーチ目は出ますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT