| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2390848】が含まれるスレッド

不可解な事 カゴメン さん 2008/03/14 金曜日 17:59  #2388884
先日携帯電話演出、五右衛門でバーに挟まれたチェリ狙ったところ、滑らず、バーが下段に停止しました。
次Gで銭形の手錠投げで、チェリやベルなどある中、
確かに手錠はルパンの顔写真を捕らえました。
これは入ったと思ってすぐ揃えようとしましたが
種なしでした(・。・)???
顔写真は確定では無かったのでしょうか??
体験された方いますか??

  1.  Kiss_of_Fire さん 2008/03/15 土曜日 00:52 評価 #2389734

    私も左から2つ目のルパン手配書を手錠投げ演出で捕らえて外したことありますよ。
    オールルパン手配書も確定ではないようです。(私は外したことはないですが)
  2. ラビアン さん 2008/03/15 土曜日 21:45 評価 #2390848

    user imageルパン手配書を捕らえた場合は連続演出に発展します。
    但し確定ではありません。
    手配書の左にあるチャンスダイヤの場合も同様で確定とは限りません。
    この2つを捕らえた場合、アツイのは確かなのですがね・・・^^;

    私は最近ですがオールルパン手配書で見事にハズしてしまいました。
    別スレでも申し上げたのですが、私もハズれるまではボーナスばかりでしたので
    まさかハズれるとは思ってなかったです。

    そして最近オールプラムでハズしてしまいましたw
    流石に萎えました。^^;
    オールリプレイは次Gで通常画面に行ったので焦っていたら
    「ルパンザサード♪」→NBでしたw
    思わず「フェイント掛けるな!」って思いましたよw

    他にもリプレイ1個で残りは全部チェリー
    オールチェリーはハズた事はありません。
    (オールチェリーはハズレる事もあるとの報告がありました。)
  3. ラビアン さん 2008/03/15 土曜日 21:55 評価 #2390867

    連投失礼致します。
    カゴメンさんのスレタイ「不可解な事」という事で
    私も1つありますので投稿します。

    「ルパンザサード♪」→金宝箱
    →第一停止左リールベルが枠下に滑る。
    →金宝箱から銭形登場→タイプラ「クレオパトラ」→ハズレ

    流石にこれは自分の目を疑いましたw
    過去に「ルパンザサード♪」無しで金宝箱ベル否定は
    何度もハズした事がありましたが(金宝箱から王冠や銭形)
    流石に「ルパンザサード♪」を経由しているにも関わらず
    ハズしてしまうというのは・・・^^;
    流石に怖くなって台移動しました。
  4. 不二右衛門 さん 2008/03/16 日曜日 00:41 評価 #2391394

    >ラビアンさん

    上記の件ですが金箱時に左リールは何狙いですか?
    「ベルが枠下に滑る」が疑問で・・・
  5. ラビアン さん 2008/03/16 日曜日 01:05 評価 #2391491

    >>不二右衛門さん
    通常時はチェリー狙いです。(DDT)
    すいません。すこし記憶が曖昧でして・・・。
    ルパンのカットインが無くレバーオンで金宝箱の場合は77ベル狙いです。

    何しろルパンのカットインからの金宝箱で
    タイプライター経由でハズしたショックの方ばかりが強く残ってしまいまして・・・。

    この時はルパンのカットインからなので
    77ベルではない部分のベルが枠下に消えたのは覚えております。
  6. ラビアン さん 2008/03/16 日曜日 01:30 評価 #2391560

    つい先程、ルパンの公式サイトにて
    リール配列の確認をして参りました。

    不二右衛門さんが疑問と言われた意味が何となく分かったような気が致します。
    私は黒バーに挟まれたチェリーを演出時、通常時共に狙いますが
    目押しを早くしすぎて青7が上段に止まる場合があります。
    しかし、青7の傍にもベルが配置されていますね。

    という事は・・・単に私の目押しミスだったという事なのでしょうか・・・。
    自信が無くなってきました。^^;
    お手数をお掛けして申し訳ありません。m(__)m
  7. 不二右衛門 さん 2008/03/16 日曜日 02:03 評価 #2391659

    >ラビアンさん
    (謝り過ぎです 笑)

    状況からして共通及び三連チェリーだったようですね・・・でもタイプラ付きですから「えっ?」ってなりますよ。

    オールプラムでスカですか・・・これまた萎え(笑)
    自分はリプ1と残りオールチェリーもスカっております!(爆)
  8. ラビアン さん 2008/03/16 日曜日 17:07 評価 #2392302

    >>不二右衛門さん
    なるほど・・・チェリーですか。
    それならば確かにハズレる場合もありますね。
    チェリーからの銭形及びタイプラならば経験もありますしw
    金宝箱→3連チェリーでハズレもあります。

    激しく納得と同時にモヤモヤが晴れてスッキリしました。
    ありがとうございます!^^

    ルパン「次こそは必ずお宝を頂くぜ〜♪」(w
  9. 161659 さん 2008/03/19 水曜日 11:35 評価 #2397658


    乙^^
  10. F4 さん 2008/03/19 水曜日 18:03 評価 #2398042

    皆さん、こんにちわ。
    プラムが6、引き弱かな〜って感じで総投資28K目で、私もカゴメンさんとほぼ同じ演出で外れましたWww
    携帯背景 赤次元 3チェ揃いました。
    次G以降はカゴメンさんと同じ;;
    その後すぐボーナス引いて、200以内で連荘♪
    2000枚流して退散しました〜^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT