| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2390826】が含まれるスレッド

携帯電話に「ボーナス確定!?」が hideki さん 2008/03/11 火曜日 00:58  #2382696
今日、約1200Gはまっている台を打っていて2000円でレギュラー4連荘のあと120G位で右上に携帯の画面になり、いつもの次元、不二子、ゴエモン、銭形かと思い、適当に左リールを止めた瞬間に「ボーナス確定!?」の画面が出てSBでした。携帯で写真を取っておくべきでした。初めてで感動してしまいました。全てのプレミアを出し尽くしたいと思っていたので今日は非常に得した気分でした。レアなプレミアムがあったら何方か教えてください!!
  1. ラビアン さん 2008/03/12 水曜日 23:13 評価 #2385808

    user image本日、久しぶりに引いたオールルパン7です。
    携帯タイプライターは私の場合
    「俺の名はルパン三世」を1度だけ引いています。
    上記の2つはSB確定のプレミア演出ですね。

    私が出した事が無いプレミア演出で
    是非とも出したいと思っているのは
    ブルーフラッシュという演出なのですが
    レバーオンの瞬間に画面が青っぽく染まっていきます。
    ルパンのセリフで「な、な、な、なんだ!?」
    みたいな感じだったと思います。
    以前、隣で打っていた人が出していましたが
    これもSB確定のプレミアみたいです。
  2.  Kiss_of_Fire さん 2008/03/13 木曜日 12:57 評価 #2386877

    user image自分の中ではこれが一番かと…
  3. ラビアン さん 2008/03/13 木曜日 19:59 評価 #2387268

    user imageもう1つ上げておきますか。
    以前のスレと被って恐縮ですが
    自分の中では、これが1番ですw

    ボーナスフラグが成立した次のゲーム限定で
    尚且つベルが成立してタイプライターが選ばれる必要があります。
    自分でもよく引けたなぁ〜と思いましたw
  4. hideki さん 2008/03/14 金曜日 00:30 評価 #2387905

    皆さん 情報ありがとうございます!!
    実は、昨日、携帯画面で銭形が出て背景は「赤」そして「男、銭形必ずルパンを逮捕してみせます!」(ちょっと文面が違うかもしれませせんが・・・)が出て)SBでした。それから閉店10分の間にSBが三連荘でコイン倍増! 不二子ステージで100Gで「66%」を初めて自分が打っている台で出てボーナス成立していたんでしょうね。時間がないもんであせってたもんではずしてしまいましたが、次の1GでSBを引いて店員さんがこれでお終いでお願いします!。あ〜もったいない。ルパンのハートパンツは見た事がありますが、自分では出したことがないので是非出してみたいです。完全制覇したいものです。
  5. うそ〜ん さん 2008/03/15 土曜日 01:31 評価 #2389862

    ラビアン さん
    水を差すようで申し訳ないです。
    >ブルーフラッシュという演出なのですが
    >レバーオンの瞬間に画面が青っぽく染まっていきます。
    ブルーフラッシュは

    1:レバオン
    2:無音でリール始動(テロン♪無し)
    3:第三停止
    4:銭形「無音だぁ〜!」←ココで発生

    だったと思いますが?
    (※私が体験したパターンです)
  6.  Kiss_of_Fire さん 2008/03/15 土曜日 02:41 評価 #2389977

    user image私もブルーフラッシュは第3停止でした。
    レバーON〜第2停止までの間は良くわかりませんが、目がちょっと変なのでベルを目押ししたら枠下まで落ちていき画面がブルーになりました。

    早く、ブルーフラッシュに遭遇できると良いですね?>ラビアンさん
  7. ラビアン さん 2008/03/15 土曜日 21:35 評価 #2390826

    user image>>うそ〜んさん
    >>Kiss of Fireさん
    第三停止でしたか、どうやら私の勘違いだったようです。
    指摘して頂いてありがとうございます。^^
    銭形の「無音だぁ〜!」というセリフもあったのですね。
    私が見た時の隣の人は速攻でベットボタン押して確定画面に移行していたので
    演出そのものを全て見れていなかったのだと思います。

    >>Kiss of Fireさん
    はい。頑張って出せるように頑張りますw^^

    プレミアと致しまして
    以前載せた事がある携帯タイプラを載せておきます。
  8. 注入ボーズ さん 2008/03/16 日曜日 22:48 評価 #2392820

    ベルを盗め
    ってプレミアですか?
    私は直で「ベルを盗め」
    が出て見事V時で止まりましたが
    その前のGで既にボーナスフラグを引いていたと
    いうことですか?
    演出なしのリーチ目なしですか?
    そんなのあるの???
  9. hideki さん 2008/04/27 日曜日 23:35 評価 #2468381

    今日、「ルパン3世颯爽登場!」をひきました。
    また、タイプライターで「チェリーを盗め!」(狙え!だったかも・・・)で第一リールにチェリー、第二、第三リールはずれ(目押しが下手なのかもしれませんが・・・)の次のゲームで、画面大写しで銭形が出て「ゼニガタイム」が出ました。「男、銭形、命にかえてもルパンを逮捕します!」のセリフが出て、次のゲームで銭形手錠投げゲームになり、銭形が「ぎゃぁ はぁ はぁ・・・」と笑い画面右側に「ルパン絵柄の7」が出てSBでした。こんな演出があるなんて・・・!!
    かなり得した気分でした。
    「チェリーを盗め!」「チェリーを狙え!」のどちらか覚えてません。何方か出した方がいたら教えて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT