| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2289168】が含まれるスレッド

初めて 芹華★ さん 2008/01/25 金曜日 19:45  #2289167
ブルーフラッシュに遭遇しましたw
記念に画像貼り貼り。

最近あまりルパンで勝つことが出来なくて寂しいです。
私が住んでいる地域は設定とかは発表できないし、それを煽るような発言もしてはいけないようになってるので勝負しにくくて困ります。
今まで最高2000枚ちょっとしか出したことないです。
少なくとも私が住んでいる地域ではよく出て2箱勝ち盛り程度なんですが、皆様の住んでいる地域ではまだルパンは出てますか?

  1. 芹華★ さん 2008/01/25 金曜日 19:45 評価 #2289168

    user image画像忘れてました。
  2. 勝てません さん 2008/01/26 土曜日 00:05 評価 #2289769

    ブルーフラッシュが見れてうらやましいです。自分は導入直後はよく出たんですが最近は全く見れません。
    うちの近所も出玉的にはかなり厳しくなってますね。芹華さんの地元同様、2,3箱がMAXというかんじです。初めのころは5000枚、6000枚、なんていう話もあったんですけどねー。
    ところで最近、不二子ルーレットがはずれてばかりなんですけど(他の台も)単純に設定だけの問題なんでしょうか?日が経つにつれて当たらなくなってきてるというかんじなんですが、みなさんの地元ではいかがですか?
  3. ルペン三世 さん 2008/01/26 土曜日 02:00 評価 #2290180

    ルパンはかなり波が荒いですからねぇ・・
    自分の地域ではよく6入りますが不発負けかなり多いです。
    朝イチお座り1000Gもあったりします。
    でも逆に5000枚とか出るので打ってしまいますww
  4. 悪亞 さん 2008/01/26 土曜日 10:41 評価 #2290495

    ブルーフラッシュいいな〜 レアもん好きの自分としては羨ましい限りっス!
    自分はまだ見たことないし...
    まぁ、昨日は金カエルや「鉄板でござる」が久々に見れたんで気分良かった♪
    てか、最近自分の地域も設定の入れ方が渋くなってる気がします。自分が通ってる5店ほどのデータは毎日チェックしてますが、どの店も通常営業なら10台中 中間設定が2台で他は低設定 みたいな感じです(汗)
    さすがにイベント対象時は高設定を多めに入れてくれますが、ルパンがイベント対象になるのが少な過ぎです(泣)
    たぶん、わざわざイベントにしなくてもそこそこ稼動がいいからなんでしょうね〜
  5. 芹華★ さん 2008/01/28 月曜日 22:32 評価 #2295878

    勝てませんさん
    やはりそんなもんなんですね。
    私は導入当初はあまりルパン打ってなかったんですがルパンであまり大勝したって話は聞いたことないです。

    ルペン三世さん
    まだ6が入ってるなんてうらやましいwww
    私が住んでる地域では6なんてどの台でも滅多に見かけません。

    悪亞さん
    私の住んでる地域ではルパンは意外とイベント対象機になりますがガセイベ多くて困ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT