| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2288566】が含まれるスレッド

なんでー??? さぶーい さん 2008/01/25 金曜日 09:37  #2288566
昨日に引き続きです。収支はプラスで結果OKだったのですが、不二子RTで80%を始めて出しました。「激熱よー」とか言いながら。以前のレスでは「10%・30%・50%・66%・77%・99%」の話題があったと思うのですが・・・。しかもスルー。何が鉄板ですか?77%と99%のみですか?ちなみに五右衛門の「ベルなのか?ベルなのか?鉄板でござる!」も昨日は聞くことができました。
  1. ラビアン さん 2008/01/25 金曜日 12:57 評価 #2288764

    私も不二子RT中に
    3連チェリー成立Gで80%出ました。
    不二子に「激アツよ〜♪」って言われましたが
    私もスルーしましたよw^^;

    RT中なので通常時よりは
    熱い演出もスルーしやすいのかと諦めましたがw
    ちなみに他人の台で66%と99%は当選しているのを見た事はあります。

    但しアプリのルパンで66%をスルーした事がありますので
    77%と99%のみ確定なのかも知れません。

    もしかしたら・・・確定ではないのかも知れませんが。^^;
  2. さぶーい さん 2008/01/25 金曜日 14:13 評価 #2288852

    user imageそうですか。ラビアンさんもスルーの経験が・・・。なんか寂しいですね。77%or99%でスルーされた方がおられましたらレス下さい。
  3. ゆきtk さん 2008/01/26 土曜日 01:34 評価 #2290121

    >ラビアンさん

    はじめまして。
    俺の名はルパン三世のアプリって出てるんですか??
  4. ラビアン さん 2008/01/26 土曜日 02:47 評価 #2290250

    >>ゆきtkさん
    私の説明不足でした。^^;
    携帯サイトの平和アプリDXで
    ルパンのアプリが出ています。

    銭形の時も結構遊んでいました。
    最近ホールのルパンで中々勝てないので
    アプリで遊ぶ事も結構ありますw
  5. ぐれん さん 2008/01/27 日曜日 03:31 評価 #2292271

    はじめまして。

    今日66%スルーしました・・・出た瞬間期待したんですけどねー↓
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT