| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2261820】が含まれるスレッド

 ルパーン さん 2008/01/10 木曜日 02:17  #2261232
正直、勝てない。機械割りの低さからしてそれは分かるがこんなにも勝てないものなのか。ある程度出てもノマれていく。やっぱNBにRTを・・・。もう打つのやめます・・・。演出めっちゃひっぱってアツそうに見えてフツーにスルーするのが悲しい。演出で期待だけさせすぎ。まぁリールで分かってんだけど。
  1. ストラマー. さん 2008/01/10 木曜日 10:23 評価 #2261507

    某麻雀打ちの機種のが煽り演出大量に拝めますよ。
  2. あくびん さん 2008/01/10 木曜日 11:57 評価 #2261584

    導入後半年経って、ずいぶん設定も渋くなってますしねぇ。
    私もなかなか勝てなくなりました;
    私はもう出目判断だけで、演出がどんなに出ても期待しなくなりました(笑)
    最近打ち始めた感じの人が一つ一つの演出に一喜一憂してるのを見ると、
    「私もあの頃は楽しかったなぁ・・・」とふとルパン慣れしてしまった
    自分が切なくなります。勝てないし(笑)
  3. 藤原拓海 さん 2008/01/10 木曜日 16:41 評価 #2261820

    user imageたしかに大勝は難しいですが欲張らなければそこそこ結果はついてくるような気がします。
    と言いながら自分も時折見せるストック機のようなレンチャンを期待して粘り負けすることが多々ありますが。
    最近主流のART機なんかに比べるととりあえずボーナスは引けるし、楽しむと言う点では演出も楽しくていいと思います。ただ個人的にはせめて1/10〜1/15ぐらいでいいからベルを重複役にしてほしかったなと。まあハズレればOKなんでどっちがいいのか悩みどころですが。
  4. 不二利子 さん 2008/01/10 木曜日 23:04 評価 #2262356

    今年になって10万負けてます・・・わりと早めに1000枚くらい出て+1〜2万になっても、もうちょっともうちょっとと粘ってしまってすべてのまれて、その後投資・・結局2万負けくらいで終了。即ヤメしてれば勝ってるのに・・・なかなか即ヤメ出来ない。プレミアムも全然見てないけど私もしばらく打つのやめます・・・
  5. ラビアン さん 2008/01/10 木曜日 23:48 評価 #2262526

    確かに当たりが出だして短い間隔で連荘しても
    突然大幅にハマリ出す事がありますよね。
    店側が高設定を入れている確率も下がっているように思えます。
    それでも1箱勝ち盛っている人も見かけますが。
    台を見る目を今まで以上に研ぎ澄ませる必要はありそうですね。

    引きに左右される点は仕方ないとはいえ
    激アツ演出が連続でスルーされるのは辛いです。
    特に「ルパンザサード♪」のカットインですね。
    銀宝箱→2連チェリー
    金宝箱→ベルなど。
    もしルパンザサード♪で木の宝箱だったら即諦めですし。
    煽り演出が連続してハマった場合、虚しさだけが残ります。
    数十Gの間にルパンザサード♪が4〜5回出てきて全部ハズレた時は辛かった。^^;

    とはいえ、私はルパン以外は打ってないので立ち回りに注意して打とうとは思います。
    少し間を置こうとは思っていますが。
  6. そんなに. さん 2008/01/11 金曜日 08:08 評価 #2263037

    てか、割りが割りだから時期的なものもあったにしろ
    設定下げられたら死亡遊戯確実のようなものですからね
  7. 杉松 さん 2008/01/11 金曜日 12:23 評価 #2263347

    こんにちは。

    特に、年始だからなのか、最近は、設定も渋くなってる気がしますよね。
    MHでは、全ての台のデータ(スランプグラフやボーナス確率等)が台の横にある
    モニターから見れるので、2〜3時位まで、ルパン全台の様子を見て、設定が悪そうなら、
    他機種の良さそうな台が、空くのを待って台移動するようにしてます・・。
    ルパンは、中間設定以下だと、ちょっとでもプラスのうちに止めとかないと
    飲まれて現金投資になるケースが多いと思います・・。
    調子の良い高設定確実っぽい台をゲットした時は、閉店まで粘りますが・・。
  8. 遠隔反対! さん 2008/01/12 土曜日 20:16 評価 #2265404

    これルパンだから、あの割でも打てるんでしょうね〜
    わけのわからん台であの出玉・確率・RTだったら、
    見向きもしなかったでしょうね。
    今では、大好きな(漫画やキャラが)ルパンであっても見向きもしていませんがwww
  9. ルパーン さん 2008/01/14 月曜日 20:37 評価 #2268613

    みなさん意見ありがとうございます。この書き込みをした日に打ったのは5000G回してて合成140分の1だったんで設定いいと思って。1KでREGきてRT中にBBきて、これはイケる♪と思って。その後のまれて意地になって投資。REG1回くるがそのままのまれ。てかRT中コイン減りすぎ・・・。
  10. ぴ・え・ろ さん 2008/01/16 水曜日 00:30 評価 #2271067

    この割がバリバリ伝説ならうちませんね
  11. 吾妻 さん 2008/01/29 火曜日 01:01 評価 #2296582

    MHではとうとう撤去されてしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT