| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2259673】が含まれるスレッド

どれも・・・ 不二利子 さん 2008/01/07 月曜日 20:41  #2257571
不二右衛門さん♪プラムを盗め!?さん♪コメントありがとうございます♪お2人の言ってるプレミアムはどれも見たことがないです。。かなり楽しみにしているんですがなかなか遭遇できませんね。。早く見たいなあ。。昨日はルーレット赤で外したり・・次回予告で外したり・・引きの弱さを実感しちゃいました( ̄□||||!!台が出たばかりの頃は調子よかったんだけど・・このままだとプレミアム見る前に破産しそうです(笑)この台でこんなに負ける人もあんまりいないかな・・(涙
  1. 不二利子 さん 2008/01/07 月曜日 20:43 評価 #2257573

    すっすいませんっ。下記の↓返答です。。
  2. 不二右衛門 さん 2008/01/07 月曜日 22:22 評価 #2257742

    そんな自分も最近は負け・負け・負け・・・(笑)
    最近MH渋いんですよね。
    今日も座ってストレート900Gで次回予告クレパト!当然のようにスルー・・・心ボッキリ折れる→その場から立ち去る→下皿が涙で濡れている・・・こんな感じでした。
    でもルパン打ち続けますけどね!!
  3. あつひめ さん 2008/01/07 月曜日 23:48 評価 #2257999

    こんにちは☆大丈夫です。私の方が負けまくってますよ。
    どの台でもそうですが、打ち始めでわけわからないうちってあっさり当たるのに、
    いろいろと演出とか分かり始めるとハズレばかり・・・

    何でなんでしょうね(^^;
  4.  遅咲きの夢夢ちゃ さん 2008/01/08 火曜日 00:10 評価 #2258076

    私もルパン大好きです!

    初めて金の玉手箱出たときに金のカエルが登場したんですよ。。で、もちろんボーナス☆
    その後、金の玉手箱出たら確定と信じきっていましたが・・・あれはプレミアだったんですね。。。

    また見たいです。。
  5. 不二右衛門 さん 2008/01/08 火曜日 00:30 評価 #2258143

    >遅咲きの夢夢ちゃさん
    玉手箱、その表現がたまりません!ツボりました。 笑 (決して馬鹿にしてるのではありませんよ)
    おかげで今日の負けを忘れる事が出来たぁぁッ〜
  6. ラビアン さん 2008/01/08 火曜日 01:07 評価 #2258235

    私も金宝箱で「空っぽ」と「緑カエル」が出た時
    「そんなバカな・・・」って思った事があります。
    空っぽの時ルパンが「そりゃないぜ〜」って言ったので私も「そりゃないぜ〜」って言ってしまったのでww

    ボーナスだったのを見てから矛盾と知ったので
    最初は焦りましたねw^^;
    金カエルはまだ出してないので是非出したいです。
  7. プラムを盗め!? さん 2008/01/09 水曜日 00:00 評価 #2259428

    玉手箱・・・良いですね〜♪
    本日1800回はまりを目撃しました・・・恐ろしい
    21時過ぎてたけどあのお客さん、あの後ボーナス引けたかな。
    ブルーフラッシュ!初めて経験しました。
    最初のレバー無音、「おや、聞き逃したのかな」と思ってすっごい違和感あったんですが レバーオンで画面が青くなるとばかり思っていたので良く見ないうちに「全員集合告知画面」になってしまいました。
    次回遭遇できたら、第3ボタン押しっぱなしで写メ撮ります←遭遇できるのか?
  8. マンボウ さん 2008/01/09 水曜日 01:44 評価 #2259673

    user imageプラムを盗めさん
    流石にこの写メを撮るときには周りの目を気にしちゃいました(汗)
  9. 名残惜しいですね さん 2008/01/09 水曜日 21:18 評価 #2260555

    >ブルーフラッシュ!初めて経験しました

    私も先日初めて経験しましたよ。
    でも、その時残りコインが4枚だったので、
    無音(成立)ゲームで揃えちゃいました。
    通常画面からルパンのビリヤード画面に切り替わる
    一瞬(体感0.5秒)ブルーフラッシュしました(笑)
    それととっつぁんかルパンか、なんか叫んでいた気が。

    今度はコインに余裕がある時に経験したいです。
  10.  遅咲きの夢夢ちゃ さん 2008/01/09 水曜日 22:23 評価 #2260685

    ・・・そうですね。。玉手箱ではなく宝箱でしたね。。
    恥ずかしい。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT