| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2250107】が含まれるスレッド

・・・とほほ プラムを盗め! さん 2007/12/31 月曜日 04:48  #2249060
五エ門「ベルでござる」とうとう
引いてしまいました・・・
不二子ルーレットはあいかわらず
黄色との相性が良いです。出るとすぐビットしちゃう
お客さん多いなぁ・・・
銭形が7を捕まえたので撮っておきました。

  1. ラビアン さん 2007/12/31 月曜日 11:16 評価 #2249218

    user image私も最初の頃は「鉄板でござる!」だけでしたが
    最近になって「ベルでござる」を引いてしまいました。^^;

    その代わりに次元「悔しかったらテメェもカッコつけな。お前さんついてるぜ!」
    これを4回ほど出しました。
    ちなみに五右衛門と次元ではBIGのみでした。
    REGは無いのでしょうかね?

    しかし携帯背景の赤キャラではREGも結構あります。^^;;
    赤なんだからBIG確定にしてほしかったw

    そして今週の水曜日、携帯演出が出たので「どうせ次元でプラムだろ」とか思いつつ下皿のコインを取ろうと下を向いていたら・・・
    タイプライターの音がww
    ついに引いてしまいました♪^^
  2. ラビアン さん 2007/12/31 月曜日 12:28 評価 #2249260

    失礼しました。

    今週の水曜日→先週の水曜日
    訂正させて頂きます。^^;
  3. プラムを盗め! さん 2008/01/01 火曜日 07:16 評価 #2250107

    user imageラビアンさん、レスありがとうございました。
    今日は「鉄板でござる」でした。
    次元「悔しかったらテメェもカッコつけな。お前さんついてるぜ!」←ワンセットですか?
    お前さんついてるぜ!」←しか聞いた事ないんですけド・・・・。
  4. ラビアン さん 2008/01/01 火曜日 08:11 評価 #2250121

    user image>>プラムを盗め!さん
    >鉄板でござる
    おめでとうございます♪
    私も過去に鉄板でござるではNBとSBしかないので
    やっぱりベルが外れると嬉しいですよね。^^
    私はその中でも鉄板でごさる→NB→そのNB終了後1G→鉄板でござる→NB
    という1G連を1度だけ出した事がありまして
    五右衛門には感謝しております♪

    >次元ワンセットですか?
    そうですよ。^^
    銭形消える→第一停止次元登場
    「悔しかったらテメェもカッコつけな お前さんついてるぜ!」
    これはワンセットで全て喋っていました。
    過去4回出した次元の台詞は全て同じですw

    もしかしたら第二停止で「お前さんついてるぜ」とかだったら第一停止を押して
    そのままにしておかないと台詞が飛んでしまうという可能性もあるかも知れないですねw^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT