| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2235549】が含まれるスレッド

チェリーを盗め プラムを盗め! さん 2007/12/18 火曜日 16:32  #2231658
本日、通常時にタイプラ「チェリーを盗め」発生、
左チェリーが止まってガックリ。が中チェ・プ・チェ。 確定画面出ず、チェーリー揃っちゃったから
リーチ目じゃ無いのかなーと思いつつ、時ゲーム
手錠1個プラムあと全部ベル、ベル否定。
スーパーでした。
ほんの短い時間の間に”ドキドキ”と”がっかり”
を行ったり来たりできました。

  1. Nooo さん 2007/12/18 火曜日 16:36 評価 #2231664

    良かったですね
  2. pon! さん 2007/12/18 火曜日 22:55 評価 #2232153

    私は今日RT中に「チェリーを盗め!」が出て、RT中は見たことなかったんでもろたーと思ったんですが2連チェリーでスルーされました。。
  3. ハクション大魔王 さん 2007/12/18 火曜日 23:51 評価 #2232348

    >手錠1個プラムあと全部ベル

    手錠演出でのこの並びはかなりレアだと思われます。
    (リプ1あとは全部チェリーって言うのはよくみますが。)
    自分でも両隣などでもみたことがないので・・
    激アツ演出だと思われますよ!
  4. 14代目五右衛門 さん 2007/12/19 水曜日 00:07 評価 #2232417

    「チェリ−を盗め!」でチェリ−否定は確定なんでしょうが、経験上かなりレアで、殆どは2連チェリ−での重複当選演出だと思いますので、左チェリ−止まってもがっかりすることはないですよ。普通だと思います。
  5. プラムを盗め! さん 2007/12/19 水曜日 05:17 評価 #2232814

    Nooo さん、pon! さん、ハクション大魔王 さん、ありがとうございました。そして14代目五右衛門 さん、いつもありがとうございます。ゼニガタイム自分では出した事が無いので(隣で出たのは何度か目撃してます)、ゼニガタイムだったら良かったのに。
    ●中チェ・プ・チェ ●左黒・チェ・黒
    はチェリーが揃ってもリーチ目ですか?
    (自分は、順押しオンリーです。)
  6. 緑ドン好き さん 2007/12/19 水曜日 15:16 評価 #2233310

    左チェリーで次に右リール青七を上段に狙い中段にとまれば経験上同時当選確定目です。

    単独チェリーでも共通チェリーでもたいていは青七が上段に止まります。
  7. プラムを盗め! さん 2007/12/19 水曜日 17:00 評価 #2233394

    本日も、通常時にタイプラ「チェリーを盗め」2度発生、1回目は昨日と同じ”手錠1個プラムあと全部ベル、プラム揃う。→まだまだ〜→スーパー。”もしかしてワンセット?
    2回目は手錠全種、リプレイ揃う。→シナリオ発展→
    スーパー。
    RT中の”リーチ目を盗め”も しっかり入ったし、
    やっぱりタイプライター最高!!
  8. ルパン好き! さん 2007/12/20 木曜日 00:09 評価 #2234106

    どうも、失礼します。
    プラムを盗め!さんや皆様に質問です。
    5号機になってベルを盗めを拝見していません。ましてやプラムを盗めもないのですが、これらのタイプラを拝見している人って多いですかね?また、通常時でも出ましたっけ??
  9. ラビアン さん 2007/12/20 木曜日 01:57 評価 #2234350

    user image私が今まで見てきたタイプライター演出は
    リーチ目を盗め!
    チェリーを盗め!
    ボーナス確定!(問答無用でビッグ確定)
    ボーナス確定?
    ルパン三世颯爽登場!(問答無用でSB確定)
    俺の名はルパン三世(問答無用でSB確定)
    オーロラの雫を盗め!
    オリオンの王冠を盗め!
    クレオパトラの涙を盗め!

    見ていないのは
    ビッグボーナス確定!
    スーパービッグ確定!(ルパンRT限定で出現)
    プラムを盗め!(問答無用でビッグ確定)
    ベルを盗め!(問答無用でビッグ確定)

    ですね。
    ベルを盗め!とプラムを盗め!は超レアだと聞いた気がします。
    私は今のところルパンしか打っておらず
    色々な演出を見ましたが中々超レアなタイプライター演出は拝めないものですね。^^;
  10. プラムを盗め! さん 2007/12/20 木曜日 06:19 評価 #2234447

    ベルを盗め!(
    ルパン三世颯爽登場!(
    が引けてません。目撃は全てしてます。
  11. 覇者王 さん 2007/12/20 木曜日 22:02 評価 #2235265

    今日もリーチ目を盗め!で外してきました。
    タイプラリーチ目を盗め!で当たったことが無いです。

    >ラビアンさん
    タイプラはそのゲームで当選の場合にBIGが確定するので、確定後に出るプラムを盗め!とベルを盗め!はREGの可能性もあります。
  12. 14代目五右衛門 さん 2007/12/20 木曜日 23:20 評価 #2235395

    以前にも書きましたが、「プラムを盗め!」と「ベルを盗め!」はボ−ナスに当選したGの『次G限定』でそれぞれプラム、ベルを引いた場合の何分の一かで発生する演出みたいです。なので、両方ともその小役が揃いますが、確定です。
    以上から「ベルを盗め!」はかなりレアな確率だと思います。自分もプラムを盗め!は一度経験がありますが、ベルを盗め!は自分自身どころか、周りの台などでも実際に見た経験がありません。
  13. ラビアン さん 2007/12/21 金曜日 00:14 評価 #2235549

    user image本日また打って参りました。
    携帯銭形(青)3回中1回REG当選。2回ハズレ。
    携帯不二子(青)2回中当たり無し。
    赤だと両方とも確定ですが青はハズレる時も多いですねw^^;
    不二子ルーレットは3回出ましたが1回だけSBで後はハズレでした。^^;

    >>プラムを盗め!さん
    目撃は全てですか!?^^
    やはり出している人も居るのですな。
    羨ましい限りですよね。
    ルパンを打っている以上、1つでも多くのレア演出を拝みたいものです。
    今日、私の隣で打っていた女性の方が通常時「チェリーを盗め!」で2連チェリー→ゼニガタイムを出していました。
    引きが強い人だと感心しましたね。^^

    >>覇者王さん
    えっ!?プラムを盗め!とベルを盗め!はREGの可能性もあるのですか!?
    超レアなだけにREGだったら・・・
    複雑な心境になってしまいますね。^^;;;
    本来ならばレア度から言ってSB確定でもおかしくないくらいにも思えますよね・・・。
    後、タイプラシリーズで携帯画面にもタイプラが出るようですが、これはまだ自分と周囲を含めて見た事がありません。
    是非とも出してみたいものです。
    ご説明頂きましてありがとうございます。^^

    >>14代目五右衛門さん
    なるほど、覇者王さんも仰ってますけど「確定後」という事がポイントなのですね。^^
    しかも確定Gの次G限定だったとは・・・
    これはその1Gでしかチャンスが無いわけですよね?
    正しくレア中のレアタイプラですよね。^^;;

    出してみたいとは思いますが、もしREGだったら・・・
    喜び半分、複雑さ半分と言ったところでしょうかw
    詳しいご説明ありがとうございます。^^
  14. ルパン好き! さん 2007/12/21 金曜日 01:35 評価 #2235756

    みなさんどうもです。

    プラムを盗め!は経験されている方がいるのですね。
    ベルを盗め!の方は激レアですかぁ〜。
    早くどちらかでも見てみたいです(^^;
  15. プラムを盗め! さん 2007/12/21 金曜日 06:34 評価 #2235875

    >ラビアン さん
    隣の人が出した時「ベル揃え、ベル揃え、」
    と心の中で念じていました(笑)
    レバーの叩き方やボタンの止め方がすっごく
    乱暴で隣でプレイしていて不快になった
    おじさんだったので。
    14代目五右衛門 さんのおっしゃるとうり、
    いずれは揃ってしまったんでしょうが。
    >覇者王さん
    出現ゲームで揃いっぱぐった時、ドキドキですね!
    ルパンシリーズの伝統をくつがえす
    タイプラ・バケですか・・・・。
    出してみたいような・・・いや、ぜったい引きたくない(汗)
  16. ゆきらす さん 2007/12/23 日曜日 08:16 評価 #2238690

    >プラムを盗め
    先週でましたが REGでした。BIG確定ではないのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT