| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2211456】が含まれるスレッド

確立とヒキって・・・ NAYA さん 2007/12/05 水曜日 23:28  #2211456
ルパンに限らず、、どんな機種でもそうですけど
『確立』ってホント悩ましいものですね。。

当機種メインで相当打ち込んでますが、
本日初の1G連達成(実際は2G目に揃いましたが)!
そのSB後のRTで、2連チェリー〜俺の名はタイプラ
(確か、、3%だったはず♪)

389GのSB(自身打ち出しは333G〜)から早いG数でBIG連かまして、意気揚々と思ってたのですが。。

その後500近くはまってバケ。。
その後450近くはまってSB。。
しかもその1000G近い間に引いた3連チェリー、、

なんと12回・・・で、重複ゼロ。。

結局プラスだったし、全て確立内で起こりえる範囲なんだから、、と解っていても・・

機械割り少ないとか、出ないとか色々言われても
演出と制御の絶妙さが楽しいから頑張ってるんですが
さすがに今日は心が折れました・・
中間設定臭いルパンは、やはり1200〜1400枚突き抜けたたらヤメ時ですかね?

  1. 14代目五右衛門 さん 2007/12/05 水曜日 23:58 評価 #2211554

    波が荒いっていう報告多いですね・・・
    ボ−ナスの引きを、3連チェリ−の引きで使っちゃった感じですね(失礼)。
    特に中間設定っぽい(=高設定っぽくない)時は、見切りが大切だと思います。1000枚GETで良し、とした方が無難な気はします。
    判別には、↓にもあるように、3000G位欲しい。でも、そこまで回してると(引きが強いといいけど)、結構突っ込んでる・・・、という難しさですよね。まあもっと設定看破が簡単なら、ホ−ルが大変ですけど。
  2. NAYA さん 2007/12/06 木曜日 00:09 評価 #2211594

    14代目五右衛門さん>

    レスありがとうございます♪
    ですね〜、ルパン、、波荒いですね・・(涙)
    MHは等価ですが稼動も良く、年配の方も多数遊んでるんで、良くて3〜4が魅せ台ですかね
    6なんて多分、月に一度あればいいって感じで・・(苦笑)

    普段はそんな中でも、3連チェリーの『勢い』重視してやってるんですが(笑)
    今日はヒキが明後日の方向へ飛んでましたね・・

    いつも的確で楽しめるコメントやスレを楽しみにしています♪
    これからもお互い『俺の名は〜』楽しんでいきたいですね♪
  3. 漢和辞典 さん 2007/12/08 土曜日 00:07 評価 #2214822

    よくある間違いですが、あえて、『』で囲むぐらいなら、もうちょっと漢字勉強してください。

    確率ですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT