| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2189798】が含まれるスレッド

皆さんどうしてます? タロイモさん さん 2007/11/23 金曜日 01:46  #2189798
よさげなルパン(プラム率8分の1以上)のルパンを発見後2Kでルパンルパーンリーチ目NB

100以内にNB

50位にNB

230ほどハマリバケ

ルパンRT中にデンデデンデデ♪でタイプライターNB

150程でSB

こいつは確実6だ!!と思一日打ち切る事を決意
・・・・
。。。。
350ハマリバケ

ルパンRT中にまた例の音でタイプライターNB

200程でSB
・・・
。。。。。。。。
有限実行の僕は追加投資824ハマリNB

300ほどハマリちから尽きる。

プラムは完全6の挙動でしたけど。多分設定4くらいかな?

皆さん設定ってどうやって見ます?なんかプレミアでたら高設定な気がして何時も打ってました。かなり自信をなくしました。

あと記念に盗む系タイプライター全種です。と思いましたが、一個だけしか無理みたいですね(^^;)

  1. プラムを盗め! さん 2007/11/23 金曜日 06:11 評価 #2189977

    プレミアが出た時こそ、疑ってかかった方が
    良いです。やる気の無い台でも出る時はプレミア出ます。
    「銭形」の時、”全員集合”→”俺の名はルパン三世”(1G連)→1470G目に不二子青7→600Gでバケ→300Gまわして撃沈の時がありました。  まさしくその時こそ「朝一当たりがプレミアなんて、今日のこの台やる気、あるわね〜」でした・・・・。8万くらい使っちまいまいたよ、ワハハハハハしょぼん。でも最大勝ちが16万くらいでしたからね〜  今のルパンでは絶対ありえませんよね?
    まあ、現金投資2万使うのもまっぴらですが。
  2. roku178 さん 2007/11/23 金曜日 10:42 評価 #2190137

    便乗でスミマセン

    プラムを盗め!さん

    >プレミアが出た時こそ、疑ってかかった方が良いです。
    >やる気の無い台でも出る時はプレミア出ます。

    私のような素人(打ち方も投資の仕方も)は、百戦錬磨の人のこういう言葉がすごく響くし参考になります。
    プレミア大盤振る舞いで「この台はすごいポテンシャルが...」と単純に色めきたってしまうものでf(^_^;
    資金が許せばいくらでも入れてしまいます、きっと。
  3. 14代目五右衛門 さん 2007/11/23 金曜日 23:06 評価 #2190886

    プレミアで続けて当たったり、逆に熱い演出で続けて外したり、確かに精神的にかなり左右されますね。でも演出には極力惑わされないよう努力してます。この演出はいい傾向とか、逆にヤバイとか、少しはオカルトもありますけど。
    しいて言えば自分の場合は、「こんな演出でも当たる時は当たる」っていうことが多いときは、高設定っぽいかな・・・と。
    普通に木の宝石箱や、ベンツライト・青でリ−チ目とか・・・。所詮オカルトですけどね。
  4. タロイモさん さん 2007/11/24 土曜日 01:09 評価 #2191275

    レス有難うがざいます。
    確かに精神的にプレミアは妄想モードへですよね〜(^^;

    僕もプレミアにだまされないよう。立ち回り。
    ちなみに僕の順番はプラム→合成なんで(^^;

    前の6ツモっ時のようにBBごとに下皿をなくして、そのBBで出たメダルだけで引き戻し、無理ならハマリor低設定のつもりで、まじめにコツコツ頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT