| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2182765】が含まれるスレッド

携帯演出で チャ〜ンス! さん 2007/11/18 日曜日 01:15  #2181599
初めて書かせてもらいます。
今日打ってて疑問に思ったことがありまして、
携帯演出?で、五右衛門が「胸騒ぎがする…」(だったかな?)とセリフを言い、その後ルパンが出てきて「俺様には不可能という文字は…」(これもだったたかな?)という演出がありました。
自分は五右衛門が出てきたので、ベルを揃えようとバー・チェ・バーを狙ったのですが、ベルが枠内に滑らずベルが揃いませんでした。「やった入った!」と思い、確定画面が出るまで打っていたのですが、通常画面のまま100G…
この現象が2回、しかも、五右衛門携帯演出でチェリーというのもありました。
これってどういうことですか?バグですかね?

  1. ルパン好き! さん 2007/11/18 日曜日 01:35 評価 #2181645

    まず携帯演出では背景画面が白(青や赤でない)だと期待薄だと思ってます。

    五右衛門の場合、ベル聴牌外れなら悶絶ですね!
    ベルの小Vや小山は確定ですからね。。。
  2. 14代目五右衛門 さん 2007/11/18 日曜日 23:10 評価 #2182670

    キャラ対応役が外れても、ボ−ナスじゃなく、チェリ−か、ハズレ目もよくあります。特に背景白ならハズレが殆どだと思います。裏3連チェリ−と見分けはつきませんが・・・
    特に背景青か赤ならキャラ(対応役)は全く関係無くなり、ボ−ナス(リ−チ目)か、(3連)チェリ−対応しかありません。
  3. ルパン好き! さん 2007/11/18 日曜日 23:45 評価 #2182765

    user image携帯演出で背景色が変わるのを自分が打っていて拝んだ記憶がなく、またダメだろうと右押ししたら・・・

    1/40万 ってのを引きました。

    また、もったいないところで運を使ってしまった・・・。
  4. 三毛 さん 2007/11/19 月曜日 09:15 評価 #2183299

    携帯タイプラの「俺の名はルパン三世!」は100万分の1らしく、私は未だ拝めてませんww
  5. プラムを盗め! さん 2007/11/19 月曜日 09:34 評価 #2183320

    ↑三毛さん同様、ボーナス確定!しかみてません。 が、ブルーフラッシュと金蛙がみたいよぉ 銭形の時は蛙、けっこう見れたんだけどなぁ・・・。ああ、不二子2の時の蛙=リプレイ否定の感動が蘇る・・・、地味だけど脳汁がジュワ〜〜っと。
  6. ルパン好き! さん 2007/11/19 月曜日 22:56 評価 #2184340

    携帯タイプラの「俺の名はルパン三世!」は100万分の1 見たいですね〜。

    リーチ目とか不二子2を思い出しますよね(^^
  7. チャ〜ンス! さん 2007/11/20 火曜日 01:32 評価 #2184831

    ルパン好き!さん&14代目五右衛門さん返信ありがとうございます。
    確かに背景が白だったと思います。対応役が外れても確定ではないのはガッカリです。
  8. ワンダーレオン さん 2007/11/20 火曜日 02:19 評価 #2184895

    ルパン好きさん、こんばんは。
    携帯タイプラの「ボーナス確定」って、そんな確率だったんですか!?
    自分も前に出たことあったんですけど、そんな貴重な演出だとは知らなかったです。
    吉宗のビッグ中の純ハズレより低いですかね?
    純ハズレは結局引けなかったんです・・・。
  9. そんなに。 さん 2007/11/20 火曜日 08:49 評価 #2185079

    携帯タイプラはプレミアでも出にくいほう
    (言葉的におかしいか?w)
  10. プラムを盗め! さん 2007/11/20 火曜日 08:54 評価 #2185082

    「ルパン三世颯爽登場」と間違えました。
    「俺の名はー」は3度ほど見てます。
    ただ、「銭形」でとっぷり見てるので記憶が・・・。
    「銭形」では間違いなく通常でも出ましたよ。
  11. プラムを盗め! さん 2007/11/20 火曜日 08:57 評価 #2185085

    ↑↑↑あ〜〜、間違いの間違いだ〜。携帯タイプの話ですよね。失礼しました!
  12. 君の名は さん 2007/11/20 火曜日 11:14 評価 #2185202

    user image100万分の1なんですねー!ビックリしました(^^;)
  13. るぴん3世 さん 2007/11/20 火曜日 20:13 評価 #2185704

    RT100G終了後1G目で携帯タイプラボーナス確定!が出て嬉しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT