| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2177772】が含まれるスレッド

不二子RT 三毛 さん 2007/11/12 月曜日 10:37  #2171974
不二子RTの演出で、パーセンテージがでる、○○%は、何種類あるのでしょうか??私は今まで、
殆どは、10%、30%、50%、
たまに66%、
マレに、85%、99%でした。
過去ログで77%はプレミアとあったのですが、私は、未だ拝めていませんww
他、に未だパーセンテージはあるのでしょうか?
ちなみに、85%が出た時は「激熱よ!」と不二子が言っていましたが、“85%”なので、やっぱり確定ではナイのでしょうかネ、、?

  1. プラムを盗め! さん 2007/11/12 月曜日 11:00 評価 #2171998

    99%だけ未見です。
    77%は出た時当たったし、数字的に
    くさいと思っていたんですがプレミア
    だったんですね〜〜
    50%でもそこそこ期待できますものね。
  2. ゆるい波 さん 2007/11/12 月曜日 14:58 評価 #2172236

    久々に選べた不二子ステージ。
    50%で何もなし次のゲームに66%同じく何もなし。心の中で(?なぜ?また会ったわねってならないの)
    すると次のケームで再び!が目押しもせずにSB揃ってる!!
    が〜ん。きっとあれは77%だったのでは・・・それともたまたま?
  3. オレソラ さん 2007/11/13 火曜日 00:43 評価 #2173307

    本日、ルパン打ちはじめて2回目の不二子RTで80%出ました!
    スルーしましたが・・・
  4. 三毛 さん 2007/11/13 火曜日 08:46 評価 #2173700

    プラムを盗め!さん ゆるい波さん オレソラさん返信有り難う御座います★
    オレソラさん>
    80%もあるのですね!知りませんでした☆でも、なかなか見られないのに、スルーは痛いですねwwしかも、80%なら、期待しちゃいますよねww
  5. 三毛 さん 2007/11/13 火曜日 09:00 評価 #2173707

    プラムを盗め!さん>
    私の場合は、50%でも、次にそれ以上のパーセンテージが来ないと、(私の場合、次に30%以下に下がるパターンが多くてww)『あぁ、RTスルーだなww』的な気持ちになってしまいますww
    ゆるい波さん>
    50%がでて、次にパーセンテージがでる演出でそれ以上のパーセンテージが来たら、期待してしまいますよね☆私の場合は、50%→66%言うパターンは、何度か(4、5回位)経験していますが、全てそのあとは99%(50→66→99です。)でした。
    10%or30%→66%と言うパターンの時は、次同じ演出がきて30%か10%に下がってスルーしましたがww
  6. pon! さん 2007/11/13 火曜日 10:51 評価 #2173850

    2箱弱出た台で(その前にも出てた)、1回のRTで66%と80%が出ました。66%はゾロ目だからこりゃ当たりだろと思ったらスルー。80%もスルーでがっくり。でも昨日隣の台が66%の次画面で当ててました。66%でも当たるのですね。
  7. 三毛 さん 2007/11/13 火曜日 12:58 評価 #2174011

    pon!さん>
    私も66%で1度だけ当たったことがあります。でも、殆どはスルーしてますが、66%からパーセンテージが上がった場合は、今のところ私は外れてませんが、66%→80%で外れたら、かなりショックですねww
  8. プラムを盗め! さん 2007/11/14 水曜日 07:42 評価 #2175507

    みなさんのカキコみてると
    不二子ルーレット黄色と同じで
    50%は個人的に相性がいいだけで
    まったくダメなのかなぁ〜?
    そもそもゴールドカードとか、
    ルーレットからの当りが多いですものね
    (これも違うのでしょうか??)
  9. pon! さん 2007/11/14 水曜日 12:24 評価 #2175740

    三毛さん>
    66%→80%の連続ではなくて、途中に30%とか入りました。そしたらダメなんですねえ。
    プラムを盗め!さん>
    私の場合、50%は全くもってアテになりません。出ても「ケッ」て感じです。。
  10. プラムを盗め! さん 2007/11/15 木曜日 16:10 評価 #2177772

    user imageスーパーでした。
  11. プラムを盗め! さん 2007/11/19 月曜日 10:09 評価 #2183347

    50%で何度か直撃したことがあるので、50%がでると7狙ってます(笑い)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT