| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快傑ハリマオ」

記事番号【1966066】が含まれるスレッド

つらい ロッキード さん 2007/07/24 火曜日 00:30  #1960513
 「虎穴に入らずば虎児を得ず」の気持ちで挑みましたが、ミイラ取りがミイラに・・・
 本当によくわからない。どこに設定差があるのでしょう?特に赤七に設定差があるかが気になります。朝から打ちましたが、様々なことがわかりません。特に、大事マンブラザーズとハリマオの因果関係。一日打って分かったのは、ハリマオはマレー語で虎の意味であること!

   ・・・4万負け!

  1. 人生負け組;; さん 2007/07/24 火曜日 19:48 評価 #1961749

    俺もミイラになりました;;
    何も解らずにうってました
    結果虎柄が3回そろって、出玉も増えずで3Kだけやって他の台に移動。
    結局-20Kで干からびました・・・。
    もう打たないでしょうw
  2. かつおぶし改 さん 2007/07/24 火曜日 19:51 評価 #1961756

    同意見ですね〜
    2000Gくらいしか回せなかったんですが、どうも設定差は
    ハリマオチャンスにありそうです。
    大体1kで平均すると30回転
    隣は高設定っぽかったです、やたらとチャンスがくる!!
    チャンスがRB表示の機械で、2000Gで30回くらい。BBは10回(レギュラーもここ表示)
    ちなみに自分の台は2000Gでチャンス9回、RB8回でした。
    5万負けました・・・これつらい。。。。
    コイン持ちが悪いのと、RT中は微増程度。
    しかも結構はまる(涙)200〜300回転はしょっちゅうです。

    おそらく高設定は粒状にチャンスが来てた。
    おそらく低設定はチャンスが全然こない。泣けるな〜期待してたのに、BB1回も引けなかったし。。。
  3. ロデオ さん 2007/07/26 木曜日 15:55 評価 #1966066

    user imageレトロなヒロー感。とても好きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT