| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2149960】が含まれるスレッド

当たり確定のリーチについて 妖怪様 さん 2007/10/30 火曜日 20:16  #2149115
質問です!カモーンが4回続き、次に発展するかと思いきや、5回目がシャキーン!七色のやつ・・・。当然当たりましたが、これって確変に昇格しないんですね・・・。当たりが確定している演出ってどんなのがあるんですか?
  1. プレミア君 さん 2007/10/30 火曜日 22:15 評価 #2149372

    確か緑蝶群かな〜〜
    それと復活あたり

    だったと思います 擬似5ならドラム君見れましたよね?
    ドラム君も確確
  2. 妖怪様 さん 2007/10/30 火曜日 22:45 評価 #2149449

    緑蝶群はいつ、どこに出現するのですか?・・・ドラム君?5回のシャキーンに気を取られ、え?確定?とかって考え事をしていたもので、ドラム君には気が付かなかった!もったいない!いつ、どこにでていたんですう?
  3. キューティー3 さん 2007/10/30 火曜日 23:04 評価 #2149503

    妖怪様 さん
    ドラム君がでてたなら7で当たるので、単発で当たったならドラム君はでてないと思います。
    擬似連5回はドラム君確定らしいのですが、変ですね〜。
  4. 奈緒☆ さん 2007/10/30 火曜日 23:47 評価 #2149706

    擬似連5回はドラム君確定じゃないんですか??
  5. パチ造 さん 2007/10/30 火曜日 23:59 評価 #2149756

    カモーン4回じゃなく、擬似連4回の間違いだと思いますが・・・
  6. プレミア君 さん 2007/10/31 水曜日 00:47 評価 #2149943

    擬似連4ではドラム君出現の可能性あるのですが
    擬似5はyouリーチで窓が映る時に雷が鳴りドラム君が出ます

    緑蝶群はリーチ後、でます がんばってみて下さい
    実は私もホンでしか見た事ないです
  7. プレミア君 さん 2007/10/31 水曜日 00:51 評価 #2149960

    user imageドラム君は2回見ました
    擬似5と擬似4で。

    そのとき撮った画像です
  8. エヴァ-仕事人 さん 2007/10/31 水曜日 11:22 評価 #2150559

    つまり、このスレ主は、嘘を書いているという事になるのですか?
  9. crimsonfear さん 2007/10/31 水曜日 12:28 評価 #2150625

    擬似連5回ならドラム君だよね?って言う事は確確でしょ??単発はあり得ないよ。釣りだな。
  10. フリスビー さん 2007/10/31 水曜日 22:39 評価 #2151323

    もしくは擬似連1回と4回とかで保留玉減っているのに気づかなかったのかもしれませんね。
  11. プレミア君 さん 2007/11/01 木曜日 11:08 評価 #2152425

    このスレは多分、擬似4後、画面が暗くなりPVリーチ発展(虹色】との事を言いたいかも?

    これは激熱ですよ 確か
  12. 妖怪様 さん 2007/11/01 木曜日 21:26 評価 #2153052

    嘘じゃないっすよ!2回羽根が半開き、3回目赤マックス、4回目虹色マックス・・・。スーパーリーチに発展するかと思いきや5回目虹色マックス⇒ステラ回転⇒YOU⇒単発当たり、確変昇格なし・・・。え?え?こんなのあり?・・・って感じでしたよ。大体にして、保留玉とかって〜4回カモーンがきたら次の演出に発展するじゃないですかあ?それがなくて、羽根全開の虹色だったんですよ!絶対おかしいと思いません??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT