| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【1965193】が含まれるスレッド

結構面白くないですか? 羽生美々 さん 2007/07/26 木曜日 02:02  #1965193
皆様はじめまして。
私も本日初打ちして参りました。
私はCR中森明菜から歌パチにハマってしまったのもあり、今回のくぅちゃんも楽しみにしていました。

本日寝坊した私は新台のくぅちゃんをゲットできず、エヴァと慶二で5K遊びながら待っていたのですが、750位ハマった台が空いたのですかさず移動し、打ち出しました。イベントのせいか、等価なのによく回ったので幸いでした。

他の皆さんがおっしゃっているように、擬似連はよくガセりますが、多発するのでストレスは少ないような…ピンクレディーのように発生回数が少ないのにガセるとヘコみますけど…笑

それと、YOUリーチはやはり信頼度高く(自身4/5で当たり)安心して見れ、時々「え?これで当たるの?!」というようなリーチもあれば、擬似連4回SU最終形をハズしたりと、いろんな意味で演出を楽しめました。結果的に2k投資の801回転で初当たりを引けて、トータル16000発でした。

私的に、世間一般で大酷評を受けていたピンクレディーも楽しめたので、くぅちゃんもとても楽しめました。
本当、「普通のスペックのパチンコ」って印象で、最近はアタッカー賞球数13の台が多かったので、出球も多く感じましたし(汗)、「いろんな機種の美味しいトコ取り」って感じかなって思いました。
SUやステラは冬ソナみたいだし、ステージは明菜みたいだし…

皆様がおっしゃっておられるように、演出にバラツキはありますけど、それはどのパチンコ台にも言えることだと私は思っているので、最近の台の中では、かなり楽しめて、歌パチ好きの私としては、次回も打ちたい台かなって思いました。SANKYOさんも久々のヒットかな〜なんて生意気なことも考えてしまいました。

ただ、どの機種にも言えることですけど、回らないとつまらないですよね、きっと。当たりは「自分の引き」とあきらめられますけど、回りは…締められるとキツイですね。肝心の歌が聴けないですし。

長くなりましたが、まだまだこの台もいろいろ奥が深そうなので、皆様、色々とご教授ください!
私の稚拙な文章を読んで下さった方、ありがとうございました!
それでは失礼します。

  1. ++るる++ さん 2007/07/26 木曜日 02:39 評価 #1965242

    私個人としては嫌いではないですw
    みんなが仰ってるように、色んな人気機種のいいとこどり・・をしようとして失敗・・って感じはありますが(笑)

    私は元々、京楽をよく打っていたので
    ●あと○○予告さえ出れば完璧なのに・・
    ●激熱リーチ・・でもはずれるんだろな・・
    という状況に慣れてしまっているせいか
    そこまでストレスは感じなかったかな。

    たまにしか擬似連こないのに当たらないとつらいけど
    この台は擬似連が多いので、そこまで気にしてないです。

    海とか、仕事人とか打たれてる方には精神面できついかもしれないですね〜。

    少し前にあった研ナオコの台に演出が似ていると思います
    (知らない人多いかな・・(汗)
  2. にゃんこマン さん 2007/07/26 木曜日 04:40 評価 #1965340

    羽生美々さんこんにちは。
    自分も結構楽しめた一人です。
    昨日は3円換金の店で、今日は等価の店で新台を打ってきました(ともにMF−T)。
    共に1K15回程で、とても新台とは思えない釘だったのですが運が味方してくれて、そこそこ勝つことが出来ました。
    演出面での酷評が多いですが、自分的にはなかなか面白いと思いました。
    よく京楽の台や他のパクリだと言う意見がありますが、大体その時節の人気商品の特徴を取り入れるのは、どのような業種でもあることですよね。
    羽生美々さんのおっしゃるとおり、ここは「いろんな機種の美味しいトコ取り」ってことでОKかと。(笑)
    熱い予告をハズすのも、すぐ慣れました。(笑)
    それってつまり、裏を返せば弱い予告のリーチでも期待できるってことですよね。実際YОUリーチ以外でもよく当たってましたし(もちろん通常時)、
    それほどバランスが悪いとは思いませんでした。
    ちなみに、やはり釘は渋いですか?最近の新台は、やたら釘が渋いですよね。
    もう少しして落ち着いたら少しは釘も開くのかな?
    そしたらまたじっくり打ってみたいものですが、そうそうに撤去されなければいいのですが・・。
    祈、ロングラン。
  3. 通行人ZF さん 2007/07/26 木曜日 06:53 評価 #1965398

    2kで16000発も出れば楽しいに決まってる。
  4. スロヲタ さん 2007/07/26 木曜日 12:43 評価 #1965848

    もちろん勝てば楽しいと思うってのもあるでしょうけどw
    自分は初日に1000ちかくはまりましたが
    いままで、1000はまった台とくらべるとストレスはそこまで感じなかったです。
    それにくらべ海で1000回転は内部発狂ww
    個人的には好きになれそうな台なのでロングヒットで店も釘を開けてくれることを願います^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT