| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2016554】が含まれるスレッド

教えて下さい!! タマクロウ さん 2007/08/20 月曜日 23:16  #2016474
ラウンド昇格のセグ知っている方いらっしゃたら教えて下さい!!
ラウンド中なんて大概昇格しないであっさりくぅちゃんが「チャンスタイム」って言ってくれるんで単柄だとほぼ100%諦めてます…
自身ラウンド昇格は1回しか経験ない(その時はビックリしてセグ確認してませんでした)です。
ラウンド中安心して消化できるようになりたいです。
みなさん教えて下さい!!

  1. くーちゃんファン さん 2007/08/20 月曜日 23:35 評価 #2016554

    user imageこんばんは、私は体験なしです。今日となりの人が、3連続も出てました。多分8ラウンド時に、発生する様です。後、ファイナルチャンスが有ります。15ラウンド終了後に、くぅちゃんが画面を切り裂くシーンで確変に変わります。私的に、これが発生するとすれば、確変中にYOUリーチの単絵柄で、当たりボタンプッシュで単絵柄ままだと、出ると思います。確変中のYOUリーチは確確なので・・・
  2.  ぺこぽこ さん 2007/08/20 月曜日 23:50 評価 #2016631

    タマクロウ さん こんばんわ♪
    エヴァみたいに昇格セグあるんですか?あったら安心はできますよね〜
    でも、ラウンド中のドキドキがちょっとなくなりますね。

    くーちゃんファン さん こんばんわ♪
    自身、ラウンド昇格は11Rと13Rで経験ありますよ〜(*^_^*)
    ラウンド終了時に「画面割れろ〜」と念じてますが、こちらはまだ経験なしです。
    お互い、早く見れたらいいですね〜♪
  3. 神経痛 さん 2007/08/20 月曜日 23:51 評価 #2016636

    「ボタンを押せ!」ですよね。私の場合は12Rと14Rで出たことがあります。
  4.  300zx さん 2007/08/20 月曜日 23:55 評価 #2016653

    タマクロウ さん
    これまでの報告によれば、昇格セグはキセカチの15R警報昇格セグと同じです(4種)。
    銀鉄(?)と同じ(7種)という説もありますが・・・
    私が確認できているのは4種です。
    ちなみに、R中昇格セグとファイナル昇格セグは同じです。この辺はランダムです。
    また、出現ラウンドも4R(これまでの報告により)以降ランダムなようです。3Rとかもあるかもしれません☆

    Youリーチで単当たりしたら、確実に最初の昇格チャンスで昇格すると思います。
    そうでなければ、6連以上の時にYouPVが選べなくなってしまいます(汗)
    その辺はエヴァと一緒だと思います。
  5. タマクロウ さん 2007/08/20 月曜日 23:56 評価 #2016664

    くーちゃんファン さん こんばんは!
    3連続ってヤバイですね…  人がR昇格するとなぜかテンション下がります…
    自身のR中体験では確か3Rで発生したような気がします。また隣のおばちゃんは13R目で発生してました。R後昇格って未だに目撃したこともないんです…
    ちなみに以前のスレで『4三』こんなセグはR中もしくはR後に昇格すると書いてありました!!
    300zxさんが覚えてらっしゃるとレスしておられましたので参考にしたいです。
  6. v(≧∇≦)v さん 2007/08/20 月曜日 23:57 評価 #2016667

    こんばんわ。
    セグに関しては過去ログに紹介されています(#1987490等)。
    私自身は何回かありますが、147-345、147-257しか経験ありません。
  7. くーちゃんファン さん 2007/08/21 火曜日 00:03 評価 #2016699

    よく勉強に、なりました。私は、体験なしなので奇跡見たいの物ですね。300zxさんの、Youリーチで単当たりしたら、確実に最初の昇格チャンスで昇格すると思います。が、正しいと思います。言われて見れば、そうですね。
  8. nomadona さん 2007/08/21 火曜日 00:03 評価 #2016701

    この台のラウンド昇格セグはエヴァ3VFの15R警報昇格と同じでしたよ。(多分…)
    ファイナルチャンスのセグは未確認の為分かりません。。
    参考までに↓

    http://eva3.genin.jp/eva3-7segu.html
  9. タマクロウ さん 2007/08/21 火曜日 00:07 評価 #2016715

    ぺこぽこさん 神経痛さん 300zxさん v(≧∇≦)v さん レスありがとうございます!!
    >キセカチの15R警報昇格セグ(4種)
    そうなんですか!!これは携帯にしっかり保存しているのでバッチリです!
    単柄ボーナスって大概昇格しませんよね(泣)
    知ってしまえばドキドキがなくなりますがなかなか昇格することがないだけに知っておくとある意味ドキドキできますね!!どこでくるかわからないので。
  10. しかし。。。 さん 2007/08/21 火曜日 00:28 評価 #2016820

    タマタロウさん、
    初めまして^^
    R昇格ですが、私は早いので6R、あと多いのは13Rでの経験あります。
    関係ないと思いますが、よくキューティを聞いてると
    R中に出て来たので、縁起かつぎにキューティを選曲していました。もっとも最近効き目がないことが分かりましたのでこだわってませんが・・・汗;
  11.  パチ天 さん 2007/08/21 火曜日 00:35 評価 #2016858

    くーちゃんファンさん皆様こんばんは。
    通りすがりのパチ天と申します!!
    レスに関係ないのですが、質問させてください。
    その写真はどうやって添付するのですか?
    あまりにも素敵なもので。
  12. 揃いましたね さん 2007/08/21 火曜日 09:19 評価 #2017306

    R昇格セグの追記です。
    機種によって若干異なるかもしれません。SF−T(4種)、MF−T(3種)。
    MF−Tで137−123の直当たり・再抽選での昇格を確認しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT