| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2016332】が含まれるスレッド

砕けちりました・・・ くーちゃんファン さん 2007/08/20 月曜日 22:39  #2016332
最初は、良かったんです。4kで、初めての擬似連3回で、ロングくぅ+テン+ラム、フリスビーキャッチ(ノーマル)花火、バタフライ(白)薄いな〜と思いつつ、noregretリーチでドラが(桜)SPで当たり(単)時短中に、擬似連なし、ノーマルくぅ+ラム+フリスビーキャッチ(赤)、花火+実写(いくで〜)人魚姫リーチ、赤文字、レバー(小)YOU(携帯)やはりハズレと思えば、復活で確変GETでLM1回で6連、今日は、行けると思いつつ時短終了後、34回転で、全消灯〜YOUリーチでハズ、いやな予感がして、2箱入れてやめ。他の台へ5kで、初めての擬似連3回、ロングくぅ+ラム+テン、フリスビーキャッチ(白)、花火、noregret、ドラ(ノーマル)SPへ、やはりハズレと、思っていたら復活で確変GET
今日は、薄いのについてる?LM1回で6連、1箱入れて、擬似連3回(左すべり)、MAXバタフライ(レインボー)で、リーチならずフリーズでLMへ、これがワンセットで終了、これからが、地獄に直行まっしぐら、激アツをはずしまくりです。擬似連4回、YOU(金枠)、MAXレインボーバタフライ、ステラ回転直接YOU(窓)保留3個、はずれ、保留4個、全消灯ガセ、擬似連4回、2回目からMAXレインボーバタフライ、イントロ予告なしなのに、イントロリーチへ(バタフライ)、進入時レインボー、リーチテンパイ後、直接YOU(縦)はずれ・・・もう1箱と、粘れば出た分を全部お返し・・・それから、追い銭6Kした所で、後ろの台のエヴァから、アスカのリーチ予告の、(あんたバカ〜)(ほんとにバカね)が聞こえ、は〜〜〜いバカです。心が折れるより、砕けちりました・・・やめました・・・

  1.  300zx さん 2007/08/20 月曜日 22:52 評価 #2016372

    くーちゃんファン さん
    あらら・・・途中から息切れしちゃいましたね。。。
    心中お察しします(つд∩)
    私は300回転を目処にしてます。大体2箱弱です。
    コレで引き戻せないなら、今日は引きが悪いと思って退散します。
    負けが込んでる時は追っても1箱ですね。利益確定を最優先にします(;´Д`)

    >、アスカのリーチ予告の、(あんたバカ〜)(ほんとにバカね)
    私はアスカが嫌い嫌い大ッキライ!です(笑)
    コイツのせいで何度ストーリー系リーチを外したことか・・・

    心が修復できたら、また頑張ってくださいね(´・ェ・`)
    私は本日、時短中のリーチが通常カード『REACH』1回のみでした・・・
    瞬間心萎えました|´・ω・)ゝ”
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT