| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2014404】が含まれるスレッド

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 うめちぃ さん 2007/08/19 日曜日 21:52  #2014250
本日近所のパチ屋にやっとくぅちゃん入ったんで
打ちに行ってきました。が、1k12回転ww
朝一並んだのにこれかよ〜と思いながら
100回転まで回すことに。

щ(゜д゜щ)カモーン4回くるも熱い予告がたいして
複合せずWINDへ!
まぁこれは外すとして。

他の店でも見たことない両出目滑りでリーチ!
雑誌でも実戦上100%とキタ―(゜∀゜)―!!
と思ったけどSPにも発展せずハズレ〜w
参りましたw

  1.  300zx さん 2007/08/19 日曜日 22:06 評価 #2014292

    うめちぃ さん
    こんばんは☆
    12/1kってひどいですね。。。等価ですか?
    MHは等価ですが17/1kくらいです。
    左右同時スベリは信頼度50%となっていますね。
    リーチ発生率が100%です。
    私も左右同時スベリとは相性がよくありません(´・ェ・`)
    確変ストッパーです(;´д`)ゞ
  2. うめちぃ さん 2007/08/19 日曜日 22:34 評価 #2014404

    user image300zxさん返信ありがとです^^
    信頼度50%ですか・・・。
    それでも当たらない自分が悲しいですw
    等価店ですが新台でこの回転数はきついですね。
    誰も座ってない冬ソナに行ったら2kで
    ヨン様微笑んでくれました^^
  3. もけもけもけみ さん 2007/08/20 月曜日 00:14 評価 #2014761

    こんばんは。

    >300zxさん
    左右両スベリはリーチ100%ですか?
    この間、
    両スベリで擬似4連+フリスビー(色忘れました)
    →リーチにならず、LIVE MODEになりましたよ♪
    法則崩れってやつでしょうか?
  4.  300zx さん 2007/08/20 月曜日 00:49 評価 #2014883

    もけもけもけみ さん
    10秒に1回くらい雷が鳴っていて起きてしまいました(;´Д`)
    頻繁に停電になってます・・・
    落ちまくってます。

    質問の件ですが、モーフィング以上のスベリは最終的に必ずリーチになります。
    もしこれが崩れればLMに突入しますよ☆
    法則崩れですね♪
  5. もけもけもけみ さん 2007/08/20 月曜日 09:29 評価 #2015329

    >300zxさん

    おはようございます。
    いつも本当にありがとうございます。
    ご指名してしまってすみません。

    こちらも昨晩は雷がひどかったです。
    お住まいが近いかもしれませんね。

    今日は久々にくぅちゃん、行ってきます!
    私はいつもさびれた2.5円交換の店で4時間位しか
    打っていないのであまり勝てませんが、
    やはり人気店の方が出ますか?
    人気店では台が満席とかで、はまっても台移動できない
    ところがとっても嫌なんですけど・・・。
    あと、朝一で行かないと座れなかったり。。。
  6.  300zx さん 2007/08/20 月曜日 22:07 評価 #2016227

    もけもけもけみ さん
    レス遅くなって申し訳ないです。。。
    私が住んでるトコはプロフィールに書いてありますよ☆近かったらびっくりです(笑)
    あ、でもこちらの地域には2.5円換金の店がごくわずかなんで、もしかしたら全然遠いかもですが。。。

    人気店は稼働率が高いので出てるように見えるんですよ☆2〜3箱でもかさ上げしますし、みんな2箱積んでたとしてもすごく出てるように見えてしまいます。
    勝ってる人なんて少数ですよ☆
    MHは天下の○ハンですが、同じ○ハン店でも大型店には行きません。
    小さい○ハンに好んで行きますよ♪
    大型店は回収が厳しいんですよ。。。新台初日から閉めですからね。
    MHは割りと還元してくれてます☆今日は19/1kくらいでしたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT