| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2011829】が含まれるスレッド

 朝イチ確変台 300zx さん 2007/08/18 土曜日 13:48  #2011829
みなさんこんにちは☆
最近満身創痍の300zxです。
本日はMHに開店5分前に到着。すでに50人ほど並んでました。
開店と同時に倖田來未の台へ直行。島にはすでに2人。
本日は『でちゃう』というイベントらしかったのですが、釘は相変わらすヘソが平行・・・
釘を見ながら歩いていると、1台だけデータロボがチカチカ光ってる妖艶な台を発見!
『?』と思って画面を見るとなんと確変中・・・
等価店(○ハン)なのに確変残しするんだ・・・と思いながら最近負けてる私は即効で台を確保し、打ち始めました。
ところが初当たりまで301回転・・・この台でこんなに確変中にハマったのは初めてでした。(過去最高は280回転)
2連し、3連目に突入するとルーレットチャンス。
モニターに『激アツ』文字もあったので、期待しているとなんとLiveModeがないじゃないですか。
うきうきしてボタンを押すとWind。。。
まぁ大丈夫だろと思っているとなんとハズレ。。。
そしてすぐ単を引きました。
激アツと出ても安心できないんですね(;´Д`)

静かに時短もスルーし、半箱使ったところで
・擬似連3+虹羽+桜フリスビー+蝶群+【赤ステラ】+実写カットイン+CHで確当たり。
しかしそれも3連で終了。
静かに時短スルー。。。
イマイチ波に乗れないまま500回転まで回し、撤収しました。(ダメですね。。。)

みなさんのホールで朝イチ確変台とか見たことありますか??
私も初めて見ました。
あと、確変中に300回以上ハマった方います?
9倍ハマリはそんなにないとは思うのですが、ある意味貴重な体験でした。
質問事項がたいしたことなくてスミマセン。。。

  1. チュクチュク さん 2007/08/18 土曜日 15:05 評価 #2011874


    負けて帰ってきましたよ〜。。
    モニター金枠YOU擬似連3 レインボー 蝶群ハズレ。。心折れて・・・。。

    確残しですか!いいですね〜〜そういう店無いですね〜
    300嵌ったのは罠かな(笑)玉減らないならいいですがね・・
    機種は忘れましたが400ちょいはありますよ〜。。嫌ですね〜。。
    >擬似連3+虹羽+桜フリスビー+蝶群+【赤ステラ】+実写カットイン+CH
    流石に擬似3でもここまで揃うとね!でも心配でなかったですか?
    擬似3苦手。。ってか鬼門。。

    500でヤメましたか〜自分は400から750回してやめ。。
    今日は24時間TVの募金をホールでやってました・・どこでやるだか。。
    こっから調子戻るといいですね!お互い!!
  2.  300zx さん 2007/08/18 土曜日 15:35 評価 #2011890

    チュクチュク さん
    赤ステラはプレミアですよ〜☆
    なかったらこの組み合わせでも外れてたかもです。。。
    最後の500回転は、桜カード『激アツ』外したり、蝶群外したり、夜背景からYouリーチ外したりで心折れました(つд∩)
    >24時間TVの募金をホールでやってました
    こっちに募金して欲しいくらいです。。。
    ってか、店長!客から金巻き上げてんだから募金くらいしなさい!(笑)
    募金箱に玉入れる人とかいそうですね(´∀`*)

    チュクチュク さん負けてしまいましたか。。。
    やはり厳しいですね。
    私もお盆中でいくら負けたことか・・・
    軍資金が寂しいことになってますよ(泣)
    お互い勝てるように頑張りましょう☆
  3. NERV さん 2007/08/18 土曜日 16:08 評価 #2011915

    300ZXさんこんにちわ。
    朝一確変台ですか!うらやましいです。
    昔はポイント貯めて台予約して朝一確変台キープできる店がありましたが潰れてしまいました。
    多分当局のアツーイ指導があったんでしょう。
    仕事人で隣の人が時短残して止めて譲ってもらったことがありますが、
    結局当たらずでした。やっぱり自分で引かないとダメですよね。

    最近は擬似連無しでも3回でも4回でも当たる時は当たるって感じで、
    ほとんど期待感ゼロでリーチを見てるので、当たったらラッキー状態です。
    でもいきなり白くぅや桜メール2通、桜カード、枠フラ(紫以外)は期待しますねぇ^^;
  4. alfa156ts さん 2007/08/18 土曜日 19:57 評価 #2012082

    3回ぐらいありますよ、コウダではありませんが電サポ付きです。
    別に悪いことはしていないのに妙にどきどきします。
    店員に気付かれないうちに早く当たって欲しいのに
    300zx さんみたいにハマると開き直るしかないですね。
    隣の視線も気になりますしね。

    昨日、仕事人で308回ハマりましたがPフラで一安心。

    コウダと関係ないレス失礼しました。
    コウダの変換もわかりません、誰か教えてください。
  5.  300zx さん 2007/08/18 土曜日 20:31 評価 #2012117

    NERV さん
    レスありがとうございます☆
    私もびっくりしましたよ。え?いいの?って感じで(;・∀・)
    先に島にいた2人はちゃんと見てなかったんでしょうね。ラッキーでした。
    >昔はポイント貯めて台予約して朝一確変台キープできる店がありました
    そんなサービスしてくれる店があったんですね☆
    でもいきなり単発引くと萎えますね・・・そこは賭けですね(´∀`*)
    私は一度だけ、当たり中の台を譲ってもらったことがあります。ぱちんこウルトラセブンですがwww
    ウルトラボーナス中でしたが、2箱になりました☆

    私は最近、滅多にアツい予告が来てくれません。。。
    なので、白くぅが出てきただけでもなんだか期待してしまいます(笑)
    今日も『チャンス目消灯を見たら帰ろう』って思ってたんですけど、500回転中に起きてくれず、挫折しました(;´Д`)
    なかなかうまく行きませんね・・・(つд∩)

    alfa156ts さん
    3回もあるんですか!?すごいですね☆
    確変残しをするのは低換金の店だという勝手な先入観があったんですよ。
    等価店はかならずラムクリしてると思いました。
    毎回残してくれてたらいいんですけどね。
    たぶん、今日は特別でした。
    MHでは開店時に『台キープ券』くれるんですけど、打ち始めると店員が回収しに来るんですよ。
    この確変台を打ち始めてすぐ回収に来たので、ちょっとドキっとしました(笑)
    周りの視線は意外になかったような気がします。
    でも、内心『早く当たれ!』って思ってました。。。
    しかも301回転もハマったんで、もしかして中身は通常?って思ってしまいましたよ(;´д`)ゞ
    またゲットできないかなぁ・・・という淡い期待を胸に、明日も朝イチ行こうかと思案中です(爆)

    あ、『倖田來未』って単語登録してますよ☆
    変換できないので。。。
  6. しかし。。。 さん 2007/08/18 土曜日 23:35 評価 #2012616

    300zxさん、
    確変中の台が残してあるなんて・・・羨ましいです。
    私も時々×ハンには行きますが、見たことないですよ。でも300回転もはまるとデータロボの故障かなと疑っちゃいますよね〜。
    私は大昔に初代のモンスターを打った時、確変中に確かに相当はまって玉が1箱近く無くなった事があります。玉減りもひどかったんでしょうけど、ワンセットの当りで結局1箱だけ換金しました。
    損した気分で不愉快になったのを思い出しました。

    話変りますが、最近、ステラステッキを持った白くぅちゃんに会えません。やはり状態の良い台にしか表れないのでしょうか?
    調子よく当たる時は1日に何度も出て来てくれて当たりに結びつきます。その日の演出の偏りもあるとは思いますが・・・。

    私も明日打ちに行くつもりです。
    先日の50k負けの二の舞いにならないように頑張ります。
    300zxさんも明日はしっかりと勝ちといきましょう!奥様共々頑張って下さいね!
    お互いにお宝台にめぐり遇えますように!!!
  7.  300zx さん 2007/08/18 土曜日 23:53 評価 #2012693

    しかし。。。 さん
    レスありがとうございます☆
    私も、○ハンだからラムクリしてるだろって思ってました。
    多分、イベントのお宝台だったんだと思います。爆発しませんでしたが。。。
    電サポはちゃんとあったんで、300回転中玉減りするも、なんとか0.5kで当たりを引けました♪
    画面に確変中って出るのはいいですよね☆分かりやすいです。

    白くぅステッキですが、しばらく見てませんね〜・・・
    打ち始めから2回くらいしか見てませんよ。
    相当レアな感じがします。AllYouの方が見てますもん(汗)
    調子が良いといろんな演出が見れますよね♪
    私もはやくそんな日が来て欲しいところです。。。
  8. びびあん さん 2007/08/19 日曜日 02:01 評価 #2013203

    昔はよく会員特典やポイント特典で確変中の台が打てることがありました。
    最近は警察の指導によりほとんど見れなくなってしまいました。
    ○ハンが私の知っているチェーン店ならかなり珍しいことだと思います。コンプライアンスに非常に敏感なところなんで、あまり目立ったサービスを行わないというかできない(?)ようです。

    お店の偉い人たちも綺麗な子達が来て奮発しちゃったのかもしんないですね笑
  9.  300zx さん 2007/08/19 日曜日 14:53 評価 #2013775

    びびあん さん
    レスありがとうございます☆
    >昔はよく会員特典やポイント特典で確変中の台が打てることがありました。
    このサービスいいですよね☆
    ぜひ復活してもらいたいもんです。。。

    私も天下の○ハンで朝イチ確変台が有るとは思いませんでした。
    ちなみに今日はありませんでした。。。(´・ω・`)
    きっと、忘れてしまっただけか、お盆中に回収しすぎたお礼なのかもしれませんね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT