| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2004766】が含まれるスレッド

連荘記録 ケンケン2 さん 2007/08/14 火曜日 11:12  #2004452
パチンコで初めて20連荘を超えることができました。
プレミアム動画が出てくるかなって思っていたけど、特に変わったことはありませんでした。
ずっと携帯片手に撮る準備をしてたので
見逃したかな♪

  1.  300zx さん 2007/08/14 火曜日 15:30 評価 #2004687

    こんにちは♪
    今まで20連以上している人の画面を見たことがなかったんですけど、蝶がでかくなるんですね☆
    歌舞伎の『大連勝』みたいですwww
    20連以上したということは、確変を告げる画面で倖田來未がロックな格好してませんでした??
    1度はそこまで到達してみたいもんです。
    爆連おめでとうございました☆
  2. ケンケン2 さん 2007/08/14 火曜日 16:10 評価 #2004729

    確かに言われるように、今思えば…
    19、20連目で確変当てた時に、フィーバーの画面が少し変わっていたような…
    気のせいかもしれませんけどね♪

    ちなみに蝶は10連目から大きくなっていましたよ
  3.  300zx さん 2007/08/14 火曜日 16:15 評価 #2004734

    ケンケン2 さん
    雑誌によると、
    1〜4連 投げキスの倖田來未
    5〜9連 Vサイン
    10〜19連 手を祈るように組んだやつ
    20連以上 ロックな格好
    らしいです。
    私は連荘してもいつもライブモード多発に阻まれ、Vサインまでしか見たことがありません。。。(汗)

    蝶は10連以降ででかくなるんですね☆
    それも未経験です。
    貴重な情報ありがとうございました♪勉強になります(´∀`*)
  4. ケンケン2 さん 2007/08/14 火曜日 16:45 評価 #2004766

    user imageなるほど、そうでしたか〜 ありがとうございます。
    倖田來未の台で、初の当たりの当たりでこの連荘だったので、違いがよくわかりませんでした。
    今後、打つときによく確認したいと思います。20連できればの話ですけどね。
    情報ありがとうございました〜
  5. You-You さん 2007/08/14 火曜日 23:44 評価 #2005527

    質問です。
    7連チャンするとYouが選曲できるようになりますが、9連チャン目まで3回連続Youを選択していたら10連ちゃん目に選曲の中にYouがなくなりました。気のせいでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT