| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2770155】が含まれるスレッド

長寿桜の原画パネル 一本グソ大将 さん 2008/11/09 日曜日 12:51  #2769620
慶次に嵌って約一年。大体のプレミアは見ることが出来ましたが長寿桜の原画パネルは自身はもとより、周囲の台でも見たことがありません。どなたか見たことのある人いますか?どのくらいの確率の出現率なのでしょうか?
  1. 慶痔〜 さん 2008/11/09 日曜日 13:10 評価 #2769623

    一本グソ大将 さん

    つい先日ですが隣の台で長寿桜の原画パネル初めてみましたよ。

    保留数まではわかりませんが普通に原画パネルが出て緑パタパタになり もののふ へ 『大儀であった!』がでるな〜と思って見ていたら真田で発展先は伊達で法則崩れで 大ふへん RUB48 と言う内容でした!

    自身もその時初めて見て感動しました!

    自分でなかったのが残念ですが・・・

    以上報告いたします!
  2. 慶痔〜 さん 2008/11/09 日曜日 13:39 評価 #2769648

    ちなみに某パチンコ雑誌解析には原画出現確立は1/16886.2と載っています。

    間違っていましたらご存知の方ご訂正御願いします。
  3. 慶次打ちたい さん 2008/11/09 日曜日 15:48 評価 #2769698

    慶痔〜さんと同じ本(永久保存版)だと思います。原画出現率は、他のプレミアと比べると、出現率かなり高いのですが、その割には、自分は勿論、隣でも見たことがありません。TVのモンド21でかおりっきーが出したのを、1回見ただけです。
  4. フジチャン さん 2008/11/09 日曜日 16:06 評価 #2769708

    自分は1回だけあります。
    ただし桜擬似連4回で100%当たり決定の時でした。
    拝めただけでも嬉しかったです。
    内容は直江と?の選択で?を選択し開いたら直江でした。15R当たりでしたが、結局2連止まりで殿終了。
    プレミアは連チャンしないなあと思いました。

    確率はわかりません。
  5. 肉の旨み さん 2008/11/09 日曜日 16:34 評価 #2769721

    自分は自分自身で出しました。
    いきなりでしたから本気で動揺しました。
    たしか松風にいって大当たりだったかな。
    確立は特別他のプレミアより低いというわけではないですが、通常背景がもっとも多いから長寿桜というタイミングで出すというのが難しいのかなと思います。
  6. 毘蘭樹 さん 2008/11/09 日曜日 18:52 評価 #2769826

    今日、初めて長寿桜よりいきなり原画が出現しました。どんな展開になるのだろうと余裕で見ていましたが真田、伊達、伊達、?で真田を選択しました。開いたら聚楽第でタイトルと台詞が金でした。これって金でしたか?以前に擬似連で聚楽第4連が出ましたが久しぶりなので忘れてしまいました。捨て丸が3連荘で単発で終了しました。最近ショボ連ばかりで負け続きです。これまで慶次に傾き6ヶ月ですが紅白台詞、勝利、長寿楼2分割1回、ものチャン大儀であった!、襖予告、おふう蝶3色等を体験しましたが爆連の記憶はありません。これって私だけでしょうか?
  7. 慶次どの さん 2008/11/09 日曜日 19:23 評価 #2769862

    あの〜、スレ主さんハンドルネーム変えたほうが良いと思いますけど。
    よけいな、お世話ですか?
  8. 右いけ〜左! さん 2008/11/09 日曜日 21:03 評価 #2769976

    2ヶ月ほど前、普通衣装だったので、ケツ浮きました。出た瞬間、「ピキキン」と音が鳴りました。直江でrub16...end
  9.  かぶけぬ者 さん 2008/11/09 日曜日 22:38 評価 #2770155

    user image一本グソ大将 さん こんばんは!

    慶痔〜 さんが書かれているように原画パネルの出現率は他のプレミアよりも高いのですが、
    長寿桜ステージ限定ですので、その分出にくいのだと思われます。

    自分では1度、隣で1度見た事があります。
    自分は原画→ものチャン奥村選択→真田でRUB16でした。
  10. 一本グソ大将 さん 2008/11/12 水曜日 19:10 評価 #2774396

    みなさん!ありがとうございました。
    自身で見れるようがんばってみます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT