| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2766526】が含まれるスレッド

音 アラシン さん 2008/11/07 金曜日 00:41  #2766526
慶次には楽しみ方がたくさんあって、少々おおげさですが、素晴らしい機種にめぐり合えたと感じてます。
特に音について取り上げてみたいと思いスレを立てさせていただきます。
SC時やリーチ発展時の色襖、金台詞、金扇子落下、これらの音は心をかきたてられます。
当たるかはずれるかの高揚感のなかで、武将系のビタどまりの音、これは脳が揺れます。
過去に大ヤマト2でこういう感覚がありましたが、慶次はまたすごい。
まあ私はアホですのでここまでの方はいないかもしれませんが、みなさんいかがですか?

あと、私はよく聞き取れなかったのでお尋ねします。台詞紅白枠の音についてご存じの方、情報をお聞かせいただけませんか?よろしくおねがいします。

  1. 右いけ〜左! さん 2008/11/07 金曜日 00:50 評価 #2766553

    紅白の音ですが、地味に「ポキュン♪」です。なんか、ぺんのキャップを取るような音。
  2. どんと王国 さん 2008/11/07 金曜日 01:01 評価 #2766577

    アラシンさん こんばんは。
    紅白台詞は体験してないのでお答えできなく
    すみません。
    僕は、花の慶次の最大の魅力は音、音楽です。
    通常時はまっていても、音楽に癒されます。
    大ヤマト2はショックカノンSUの音を聞くだけで
    脳が揺れます。僕もかなりのアホですよ。
  3. アラシン さん 2008/11/07 金曜日 01:20 評価 #2766604

    右いけ〜左!さん ありがとうございます。
    ただでさえ騒々しいホール内で、よく聞き取れましたね。私は桜疑似連3回目だったのでその音にまぎれて余計にわからなかったです。ただ、「げんまんの〜」を見た瞬間、頭の中は衝撃音が鳴ってました。

    どんと王国さん お仲間がいてうれしいです。
    揺れますよね。ヤマフラなんかはびっくりしたりして。金台詞の「キャーン」という音は右脳を刺されるような刺激を受けます。布教活動でもやりましょうか。
    このアホはやめられないぜ。
  4. 松王 さん 2008/11/07 金曜日 09:59 評価 #2766912

    音楽、かっこいいですよね。

    自分はRUBの48にいった場合の音楽が大好きです。あえてセグを覚えていないので32→48の「継続」にアドレナリン出ます。
  5. 落ち着け松風 さん 2008/11/07 金曜日 22:07 評価 #2767517

    アラシンさん こんばんは!
    パチンコでの音は大切ですよね。慶次2も今のと変えないで欲しいと思ってます。私も金系の音大好きです。実は、確変中はまどろっこしくて北斗のバトルほうが好きなんですが、つい慶次に戻ってしまいします。
    大ヤマトはズレ目のギュイーン音がいいですね。
    紅白枠は桜擬似×4できたので、私も聞き取れませんでした。
  6. アラシン さん 2008/11/07 金曜日 22:45 評価 #2767568

    松王さん レスありがとうございます。
    私は音楽では京都・七霧・長寿桜が好きです。しかしステージとしての七霧は一番苦手です。まだまだ発見があると思いますので気をつけてみます。

    落ち着け松風さん 松風は落ち着いてますよ。ここにもお仲間が。今後ともよろしくおねがいします。松風が涙を流すシーンは忘れられません。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT