| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2755326】が含まれるスレッド

こんなん出ましたけど・・・ 暴れ馬。 さん 2008/10/30 木曜日 01:50  #2755326
本日当り8回、948〜1238回転で8連!
170回転で、2通!
閉店前の22:23分の出来事であった!
そろそろ時間やし出玉を換金しょうかなっと思って上皿から球を排出中。。。(保留消化中259回転)なっ何保留1個で回転している右下に「ドル箱用しろ!!と
うっそう〜と思い即効写メ撮ろうと。。。時既に遅かれし。。。せめてキセルか物凄い何かをと。。。思い構えたが普通にサプライズドなく直江リーチに行きサクリと5で当りました。
正直何やこんな感じで当るんかいな!と思う程、極普通のシンプルな当り方でした (正直拍子け。。。)

当り中店員が来て「この後、当りを引くか、殿落ちになったら打ち止めですと。。。」
終了後85回転までハマリ(こんな時にかぎって)、

捨のみ本陣急襲(プレ。。は、やはり即死かって思って諦めて連打してたら)襖オープンRUB16回に・・終了!

泣く泣く止める俺を横目に保留1回転目、

捨「旦那についてきて良かった」&キュイーン♪(泣)

只、この後一体何連ちゃんした事か。。。
そこで、質問です皆様の経験上この後の展開は?

  1. pioはあたしよ! さん 2008/10/30 木曜日 02:08 評価 #2755350

    きっとその後、54連したわね・・・

    >右下に「ドル箱用しろ!!と

    左下でしょ!!左下!!お茶碗もつほう!!
  2. ははんが班長 さん 2008/10/30 木曜日 02:46 評価 #2755389

    状況がどうだったか、今イチ分からないんですけど、普通なら、九時半で通常であれば、やめてます。

    九時半前から戦モード開始で、仕方なくそうなってしまったんでしょうか?

    そうであればご免なさい。
  3. pioはあたしよ! さん 2008/10/30 木曜日 03:20 評価 #2755405

    ははんが班長 さんへ、

    この場合、暴れ馬さんは
    260回転目に15R。
    その後85回転でRUB16。

    殿後、大凡PM9:53頃から160回転回して15R+RUB16なら結果オーライってことで^^

    勝つためにだけでやってるとは限らないと思いましたの
    で失礼しました(泣)
  4. ははんが班長 さん 2008/10/30 木曜日 03:30 評価 #2755413

    確かに! 勝つだけがパチンコじゃないですね。
  5. 暴れ馬。 さん 2008/10/30 木曜日 04:07 評価 #2755423

    user image経験のある方真剣に教えて下さい。

    「ドル箱用意しろ!!」の後は即死以外最高何連しましたか?

    今日の台は、総回転2500〜3200位で、(途中500以上ハマリなく)先週の水曜日〜66 43 17 56 25 38 0 20回と元気のいい
    1K=25〜27&殿で打ちっぱなしでも出玉がかなり増える優秀台なんですよ!
     
  6. 見届け人 さん 2008/10/30 木曜日 09:14 評価 #2755530

    真剣に聞かれてるので、真剣に答えましょう。

    >「ドル箱用意しろ!!」の後は即死以外最高何連しましたか?
    これに関して、いちいち記憶してる人なんて全くいないでしょう。 理由は...あなたもご存知でしょう、オカルトです。
    パチンコは完全確立なので、連チャンするかしないかは、あなた次第です。

    >1K=25〜27&殿で打ちっぱなしでも出玉がかなり増える優秀台なんですよ!
    凄いじゃないですか! 換金3円で、平均日当20000円(11.5時間稼働)でますよ。
    はっきりいって、気にするとこは、こういった所でいいです。それより昨日の立ち回りに問題有り!
    確変を捨てることは、期待値約20000円を捨てる事です。戦モードの平均消化時間は、約一時間強ですので、少し早めに切り上げるのが鉄則です。
  7. クランキーメモ さん 2008/10/30 木曜日 10:04 評価 #2755566

    暴れ馬みんな真剣に答えているだろ〜が!
    >1K=25〜27&殿で打ちっぱなしでも出玉がかなり増える優秀台なんですよ!
    なかなかの台打っているじゃね〜か!
    ただ25〜27とか出玉がかなりとかそこらへんをきちんと計算して出したほうがいいな。
    パチンコにはなこの後打ってたらこうなったとかああなったとかはね〜んだよ!
    ちなみにオレはよ「ドル箱を用意しろ!!」のあと6連だったよ。
    満足か?
    こういうこと聞いてみんなが20連した30連したと大連チャンした人が多くて今後暴れ馬がまた「ドル箱を用意しろ!!」で当たったら「やったー俺も大連チャン確定だー」とおもうのか?
    そして結果3連とかのショボ連で終わったら「ありえねー」って言うのか?
  8. 桜擬似10連 さん 2008/10/30 木曜日 10:10 評価 #2755571

    時間切れは悲しいですよね。
    私も時間切れで席を立った瞬間に紫文字から岩兵衛の展開に。
    試しにPB押してみたら前田慶次参上!
    店員にこのラウンドだけダメって聞いたけど無理でした。
    角田さんの歌が鳴り響くなかホールを後にしました。
  9. 暴れ馬。 さん 2008/10/31 金曜日 11:09 評価 #2757206

    user image見届け人 さん
    クランキーメモ さん (業界の方?)

    あきませんねん↓そういった確率の出し方(理数系)
    メッチャ弱いから。。。しかし、パチ歴23年(一発台が設置してある頃から)
    電圧上がり&釘&ストロークは完璧に読めますから。。。
    確かにハイスペック機は時間が必要やと分かってても脳内麻薬(笑)が、。。。
    出てますのでつい、閉店30分前からでも当れば消化早いし。。。止められませぬ。
    日に1回はあの歌が聞きたいのです!

    桜擬似10連 さん
    ほんまに、空しいですよね!

    皆さんしかし、私は時間ある限り傾き続けますよ。
    今回は、たまたま大プレミアが出たから悔しかっただけですから。。。ありがとう*^^*
  10. 暴れ馬。 さん 2008/10/31 金曜日 11:40 評価 #2757225

    あれ?結果詳しく報告別スレたてたのに。。。

    翌日も。。。あの後の展開が気になったので

    営業時間中傾き、(朝一〜17:00まで)

    初当り371回転の、40000発オーバーでした。(勝負して良かった。)

    台の右上がり波にうまくのれました(笑)!!
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT