| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2755381】が含まれるスレッド

当りません SOLD さん 2008/10/30 木曜日 00:21  #2755178
慶次はたまにやるんですが一回も初当りがひけません、何の予告が出てもハズレます。
10Kや20Kで当たらないと言ってるのではなく、ホント毎回私が座ると全ての台が1000以上かるく超えて時間なくそのまま終了・・・
人それぞれだと思うのですがみなさんは、演出面などで良さそうな台の判断などありますか?ヤメ時などもあれば。

  1. KY野郎 さん 2008/10/30 木曜日 01:16 評価 #2755273

    >ホント毎回私が座ると全ての台が1000以上かるく超えて
     この掲示板を見ておられる方の大半は、絶対確率ですので、お叱りを受けますが、敢えてレスします。絶対確率主義の方から、根拠を示せと言われても、有りませんので、そうゆう方は、スルーしてください。
     自分は、16時頃から、300回転以下で、当日数回当たっている台を打つと、20k以内に当たる事が多いです。1k22〜25回で740〜800回転位になり、良く回れば10kまで追加します。
     兎に角、保留3、4が、続く時は、当たるように思います。今日は、全然熱いリーチが無く、止めようかと思っていましたが、良く回るのでねばっていましたら、金襖SCで七霧背景でした。
  2. pioはあたしよ! さん 2008/10/30 木曜日 02:02 評価 #2755342

    あたし、KY野郎 さん の言われてることは・・・

    すき。

    あくまでも絶対確率でボーダー考えたうえで^^;
    SOLD さん 、
    台の判断、選択方法を逆にしてみてもいいかも^^
  3. 暴れ馬。 さん 2008/10/30 木曜日 02:36 評価 #2755381

    user imageはじめまして^^

    そんなバカな。。。勿体無い!

    客付きがあって良く回転している事。これ!絶対条件

    後はコンスタントに、30〜60回出ているホールにGoですよ!

    そして、台癖を知りデーターを取って(面倒でしょうが)数台のみ追いかけてはどうですか?

    1騎駆けで、連ちゃん後の即止め台・25〜50が続いてピンに落ち込み1000回転近い台・カウンター100回転未満で捨ててある台(潜伏狙い)、激アツはずし即止めしてた等の台で確率位〜650回転までを狙います。

    22:00頃〜でも百万石の酒見れますよ^^

    一昨日は、19:00位〜当り14連即止め台お座り29連ちゃん。
    107回転で引き戻し8連閉店終了で40000発オーバー何て事も。。。

    自身は、そうやって日々仕事帰り&土日祝に傾いてます。:*^^*

    投資は貯玉入れて¥25000位上限。
  4. SOLD さん 2008/10/30 木曜日 21:50 評価 #2756194

    返信ありがとうございます。絶対確率は十分わかったうえで書いてるので、確率なのでみたいな返事じゃなくてよかったです!
    台選びはいろいろな当り回数の台や、回転数からやってるので慶次に関しては全く自信ありませんが。
    みなさんの参考に週末も頑張ってみます、店は慶次主力で当り回数も多い店なので大丈夫だと思うので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT