| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2753806】が含まれるスレッド

大変奇怪な当たり方を。。。 暴れ馬。 さん 2008/10/29 水曜日 01:46  #2753806
本日自身初の奇妙な当たりを。。。

普通の長寿桜(詳細忘れ)&グガガガガ&ものチャン&7聴牌&大儀であった!!

7の聴牌で確定でしたか?

それと、あのグガガガガの演出はこれまで殆どガセか
おふうに行った記憶しか無いのですが皆さんの経験ではどないですか?

又、このグガガガガの演出何と言いましたっけ?

  1. (株)力石タオル さん 2008/10/29 水曜日 02:06 評価 #2753825

    その1>長寿桜(詳細忘れ)&グガガガガ→このステージでカタカタは起きません。

    その2>グガガガガ&ものチャン→カタカタからモノチャンには行きません。

    その3>カタカタからお風へは行きません。

    カタカタとは疑似連のことで、画面に現れた人物が対応先のリーチになります。(ケイジの場合は松風リーチ)

    これホントですか?....それとも....
  2. 釣られキチ四ペ医 さん 2008/10/29 水曜日 02:15 評価 #2753838

    支離滅裂やな! まっ、釣りやなかったら、レスするやろ。
  3. おとなしい馬 さん 2008/10/29 水曜日 02:15 評価 #2753839

    グガガガガとは、緑色になりながら鳴る音のことですよね?
    私も正式な呼称は知りませんが
    四窓とも緑なれば、おふうかもののふチャンス必ず行きます
    とりあえずおめでとうございました
  4. (株)力石タオル さん 2008/10/29 水曜日 02:23 評価 #2753847

    大変失礼しました。

    グガガガが→緑のパタパタですね! 7聴牌は直江以外なら激熱です! 直江なら6 
  5. 暴れ馬。 さん 2008/10/29 水曜日 03:32 評価 #2753878

    釣られキチ四ペ医 さん
    「利いたふうな口を叩くなぁぁぁッ」
    投稿に。。。疑似何て書いてあるか?
    「自分で確かめればよろし。。。」

    (株)力石タオル さんに、おとなしい馬 さん
    ありがとうございます^^

    自分は、初心者ではないですから7聴牌が、熱い事は承知してますよ。

    しかし、この様な当たり方は自身初ですから。。。

    ちなみに、このパターン(キセル、雷、桜フェード何も無く)で武将系、おふうで当てられた事はありますか?

    ぜひ、皆さんの経験談を教えて下さい。*^^*
  6. パチ行きたい さん 2008/10/29 水曜日 03:54 評価 #2753888

    確かに、長寿桜で緑色点滅チャンス目は、おふうが多いような気がします。
  7. ビンゴボンゴ さん 2008/10/29 水曜日 08:41 評価 #2753998

    保留4消化時だと期待するかも・・・
    保留4いきなりものチャンテンパイと同等扱いになるのかな?
  8. グリーンライト さん 2008/10/29 水曜日 10:20 評価 #2754098

    >このパターン(キセル、雷、桜フェード何も無く)で武将系、おふうで当てられた事はありますか?

    聚楽第衣装 緑パタパタ おふう 7聴牌以外 蝶2色 RUB
    戦人衣装 緑パタパタ ものチャン 7聴牌以外 真田選択 白赤大で15R
  9. ダル さん 2008/10/29 水曜日 13:25 評価 #2754265

    暴れ馬。さん
    > 本日自身初の奇妙な当たりを。。。
    > 普通の長寿桜(詳細忘れ)&グガガガガ&ものチャン&7聴牌&大儀であった!!
    > 7の聴牌で確定でしたか?

    どれを奇妙と言ってるのですか?
    もののふチャンスに発展したから奇妙なのですか?
    他の予告が出てないから奇妙なのですか?
    大儀がでたから?
    暴れ馬。さんは初心者じゃないと言ってるので、このリーチは通常のチャンス目からの「もののふチャンス」と同じというのはわかってるのですよね?
    詳細を忘れたということなので、予告なしなのか慶次のカットインが出たのかわからないですが、特に奇妙とは思えないですね。

    > ちなみに、このパターン(キセル、雷、桜フェード何も無く)で武将系、おふうで当てられた事はありますか?
    このパターンというのは「グガガガガ」からの発展ということですか?
    おふうはないですが、武将系なら当たりあります。
    ちなみに、長寿桜なのでキセルはでませんよ。

    ビンゴボンゴさん
    > 保留4いきなりものチャンテンパイと同等扱いになるのかな?
    長寿桜でもいきなりものチャンはあるので、同等ではないと思います。
  10. はなはな丸 さん 2008/10/29 水曜日 17:27 評価 #2754484

    緑のパタパタからのものチャン→「大儀であった」は3度ほど・・
    緑のパタパタが始まったら「お願いおふうに行かないで!!襖よ閉まれ!!」って祈ってしまいます
  11. KY野郎 さん 2008/10/29 水曜日 20:02 評価 #2754634

    暴れ馬。 さん
    >自分は、初心者ではないですから7聴牌が、熱い事は承知してますよ。
     スレッドの内容と不釣合いの言い方と思います。
     ベテランなら、スレ立てする必要は無いようなことです。
  12. 世界のナべアツ さん 2008/10/29 水曜日 21:44 評価 #2754758

    (詳細忘れ)との事ですが、各衣装カットイン無しからの、グガガガガ(緑バタバタ)→もののふチャンスは経験上、何気にアツイです、外した事がありません。
  13. 暴れ馬。 さん 2008/10/30 木曜日 03:20 評価 #2755406

    user image沢山のご意見ありがとうです^^

    ダル さん
    奇妙や無いですか3窓がせ、おふうにしかいった事が無いって。。。これまでの経験で長寿桜は風流で2確・2分割・桜風車4連・赤タイトル・1ライン等でしか当った事しかなく。。。せやから奇妙やねんて!

    で、緑バタバタこの呼称を教えて下さい。

    KY野郎さん
    ベテランとは申しておりませぬ!
    初の体験だったから皆に聞いてん。
    ちなみに、あなたはベテランか?ここの管理人か?
    そんな内容で俺に返信する必要ないやんかぁ。
    何を教えてくれたん?
    意味なしあんたの、貴重な時間の無駄やん?

    ほんまに、「利いたふうな口を叩くなぁぁぁッ」

  14. ダル さん 2008/10/30 木曜日 09:44 評価 #2755559

    暴れ馬。さん
    > で、緑バタバタこの呼称を教えて下さい。
    すみません。正式な名称はわかりません。
    慶次に詳しいサイト見ても「4画面緑色にフラッシュ」としか書いてないですねぇ…
    「緑パタパタ」とか「緑点滅」とか「グリーンフラッシュ」とか「チャンス目」とか好きに表現していいのではないですか?
    ちなみに、他のステージのチャンス目に相当するのは、わかってるのですよね?(と勝手に判断しました)
    だから、奇妙という表現に違和感を感じました。

    確かにそれなりに打ってて、
    > 奇妙や無いですか3窓がせ、おふうにしかいった事が無いって。。。
    ものチャンに発展したことないというのは、奇妙というか、珍しいといえば珍しいかも…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT