| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2750958】が含まれるスレッド

松風、おまつの赤について xxプリンxx さん 2008/10/27 月曜日 15:20  #2750843
スレが随分下がってしまったので再度立ち上げさせていただきます。
ご回答いただけました皆様には感謝いたします。
まず、ストーリーの赤題字と赤テロップは存在する・しないで少し荒れていましたが
私は紅白枠を生で見たことがないからといってその存在は否定しません。
ただ自分が引けていないだけだと思っています。
ですので、ストーリーの赤チャンスアップを安易に否定して欲しくなかったです。
再度質問させてください。
ストーリーで赤チャンスアップが出て外した方おられますか?

  1. 慶爺 さん 2008/10/27 月曜日 17:01 評価 #2750958

    user image昔自分で撮った気がしたので、その時の写真探してみました。おまつリーチの赤セリフですね。
    確か、キセル⇒おまつ白タイトル⇒赤セリフの流れで復活大当たりだったと思います。

    >ストーリーで赤チャンスアップが出て外した方おられますか?
    自身は1度しか経験ないので何とも言えませんが、確定は金、赤はあくまでチャンスアップなので外れもあるのではないでしょうか?ただ、今まで当たりの報告しか出てない所を見ると、激アツといった所でしょうか。
  2. 九州男児だ さん 2008/10/27 月曜日 18:28 評価 #2751070

    改めて・・
    私も出ました! そしてあたりました
    写真があるなんてすばらしいww
  3. Goo!Goo!Goo! さん 2008/10/27 月曜日 18:49 評価 #2751094

    水を差す様で申し訳ありませんが、慶爺さん の提供された写真は、大当りラウンド中の物と思われます。

    >昔自分で撮った気がしたので
    とあるので、勘違いされてると思いますが…
    何故なら、おまつストーリー中、慶次がおまつを松風に乗せて走るシーンは、おまつから慶次に一言、
    『一体どこに?』
    のテロップしかありません。
    この写真はどう見ても、もっと文字が写っていますね。
    多分、これは大当りラウンド中の赤文字の歌詞だと思います。
  4. 右ばっか さん 2008/10/27 月曜日 18:49 評価 #2751097

    失礼ながら、上の写真は大当たりの時のでは無いでしょうか?

    確認しましたが、このカットの台詞は
    「一体どこに?」
    なので、明らかに違うかと。。。
  5. 右ばっか さん 2008/10/27 月曜日 18:50 評価 #2751100

    カブっ…
  6. ブギー さん 2008/10/27 月曜日 19:46 評価 #2751175

    xxプリンxxさん
    再度立ち上げていただきありがとうございます。
    私もこの話は気になっていたので。
    なかなか決定打がでないですね!
    みなさん!もし赤文字がでたら、恥ずかしさを乗り越えて撮影しましょう笑
  7. 赤星 さん 2008/10/27 月曜日 21:11 評価 #2751328

    完全否定されている方の考えが分かりませぬ。
    この台は特に矛盾演出要素が高いので
    色襖→ストーリーや色タイトル・色セリフのストーリーも
    矛盾演出と捉えれば納得できる範囲内だと思いますが。
    実際見たという方もいる事ですし・・
  8. 前田利益 さん 2008/10/27 月曜日 22:05 評価 #2751458

    皆さん横から申し訳ありません。
    xxプリンxx さん が以前立てたスレで違う意味で白熱していましたが、スレ主さんも「見た」と書いていましたし、今回も「安易に否定して欲しくなかった」と書かれています。
    聞かれているのは
    <ストーリーで赤チャンスアップが出て外した方おられますか?
    なので、赤が有る無しの話ではないと思います。
    また話題の方向性がずれてきて行き着くところは前回のような・・・・。
    私もおまつ赤テロップで当たった経験はありますが、残念ながら一回きりで、はずした経験はありません。
    しかし、ここからは想像になってしまいますが、外れることもあるような気がします。外れる可能性がなければ金で良い訳で、赤の必要がなくなりますし・・。
    でも、もし外れなければ新プレミアになりますね!
    どっちだろう?
    ハズレ経験のある方の投稿が待ち遠しいです。
  9. ああだこうだ さん 2008/10/27 月曜日 22:38 評価 #2751539

    私も、一度だけおまつ赤セリフを経験しました。もちろん当たりです。

    今までの情報を整理してみると
    赤セリフを体験した人はかなりいらっしゃる→存在は確実!
    ただし、ほとんどが1〜2回程度だけ!→プレミア並みの(あるいはそれ以上の)レア演出!
    赤セリフでハズレの報告はない

    これからは想像の域ですが、単なるチャンスアップとは考えにくいですね。
    赤星さんの言われるように、矛盾演出と見た方が納得いきます。

    それと赤タイトルをみたという確信的な報告がないのも気がかりです。
    赤セリフがあれば、赤タイトルもありそうで、意外と無かったり・・・

    因みに、私は紅白枠は3度、勝利は4度見てます(赤プレミア)。
  10. コウガイビル擬 さん 2008/10/28 火曜日 01:43 評価 #2752164

    >赤タイトルもありそうで、意外と無かったり・・・
     前回の分に下記があります。
    九州男児だ さん 2008/10/25 土曜日 18:29 #2747447
    ストーリーの赤タイトルはありますよw
    確キセル・松風・赤タイトル・赤セリフ経験してます
  11. ああだこうだ さん 2008/10/28 火曜日 08:49 評価 #2752391

    コウガイビル擬 さん

    >ただ、今思い返すと、赤セリフは、確実だったのですが、タイトルは、白だったかもしれません。

    その後、九州男児ださん本人が否定されてます。

    その後、桜spさんが赤タイトルがあると述べてますが、文脈からはご自身で体験されたのではないと判断できます。

    よって、赤タイトルについては見たという証言はありません。
  12. バグはイヤよ! さん 2008/10/28 火曜日 09:54 評価 #2752467

    赤セリフの方は、(金色の赤縁の為)金セリフの見間違えでは?との意見もありますので、

    赤タイトルがあれば、この問題解決すると思いますよ。
    第三話等の金タイトルは、「赤縁」ないですもんね。

    ストーリー(第一話や第二話)の赤タイトルの画像があればと思いますが。
  13. xxプリンxx さん 2008/10/28 火曜日 17:32 評価 #2752893

    新しくスレを立ち上げて感謝の言葉を書こうと思いましたが、蒸し返しになるといけないのでここに記します。
    皆様本当に有難う御座いました。
    私のMHでは携帯をいじくるのはご法度となってますので画像をパチリと保存できないのが悔しいです。
    現段階で言えることは赤が存在し、尚且つハズレた方がいないということになります。
    ある意味かなりの出現率の低さなのでしょう。
    恐らく、ハズレた場合は何らかのカタチでの報告があがってくるはずです。
    それを気長に待つことにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT