| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2748016】が含まれるスレッド

正直... ななぼう さん 2008/10/25 土曜日 21:19  #2747585
みなさん、慶次で浮いてる方はおられますか?あと、最高何連勝ですか?手前、8連が最高なもので...。天晴がどんなものかわかりませぬ。
  1. とっち@@@ さん 2008/10/25 土曜日 21:35 評価 #2747611

    浮いています。

    最高11連です。
  2. とっち@@@ さん 2008/10/25 土曜日 21:36 評価 #2747613

    >最高11連です
    間違いました。11連勝です。
  3. てっとん さん 2008/10/25 土曜日 21:51 評価 #2747638

    負ける時も多々ありますが、一応まだ浮いています。
    最高は44継続です。
    二度とないとは思いつつ、回る慶次を求めて日々頑張ってます。
  4. 殿下☆彡 さん 2008/10/25 土曜日 21:58 評価 #2747656

    ちなみに ここは収支報告する ところではありません

    慶次 17連勝 1日75回当り 1日+250K
    私は秋華賞3連単取りましたが そんな事どうでもよい話で
  5. うおおおおおぉ さん 2008/10/25 土曜日 22:00 評価 #2747660

    44連 !!!!!
    すごいです
    もちろんRUBはさんででしょうから何時間うってました?手前2R含み最高39連で5時間かかったんで相当すごい。戦最高は13連
  6. あと2日待てば さん 2008/10/25 土曜日 22:09 評価 #2747686

    最高66連です。只今4連勝中です
  7. 九州男児だ さん 2008/10/25 土曜日 22:23 評価 #2747716

    3日間で勝ち吹っ飛びました・・
    回る台打ったのにな〜〜
    自粛せねば
  8. ななぼう さん 2008/10/25 土曜日 22:26 評価 #2747727

    みなさんさすが傾奇者ですね。談話室で、とか言われそうで怖かったんですが、、、。自分は31連が最高です。でも、最高8連勝です。あと2日待てばさん、66連だったらその台の最高継続じゃないですか?手前のところは40連台が普通でたまに50連台くらいです。素晴らしい傾奇ぶりです。手前のマイブームは城門突破失敗の後、ボタン押さない事です。隣の人が
    なんでボタン押さないの?みたいな目でみてて、直江山城守兼続がでるのが最高です。ちなみにまだ慶次始めて2ヶ月ですが一応ういてます。
  9. ナヅキ さん 2008/10/25 土曜日 23:00 評価 #2747805

    8でしょうかね…

    初めて打った時以来です…

    何度か話さしてもらってますが

    時短引き戻し後即引き戻し含め都合20連
    →15Rはたったの4回。゜( ゜^∀^゜)゜。
  10. tyao さん 2008/10/25 土曜日 23:12 評価 #2747842

    今までの最高連勝は45連まで金額にして19.5万円

    二度と無いでしょう?

    最悪はRUBで即落ちでした。
  11. アラシン さん 2008/10/26 日曜日 00:04 評価 #2748016

    user image1度だけ天晴れあります。30〜40連を経験されている方ならいざしらず、22連が記録である私はラッキーでした。天晴れのあとは確か百万石の酒だと思いますが、その次が知りたいです。最初の画面、慶次「鬼と会えば鬼を切る〜」に戻るのかどうか、ご存知の方ご教示お願いします。
  12. 松風・野風 さん 2008/10/26 日曜日 00:17 評価 #2748044

    こんばんは。
    殿落ちの引き戻し込みなら41連、この時は最高が8連勝でした。

    この時がピークだったのか、現在下降の一途です。
    本日は10時間打って、1勝即落ちとRUB16即落ちを2回喰らい、出玉ありは3回しか引けませんでした(><)RUB16即落ち2回は辛い。。。
  13. 傾奇者遠し さん 2008/10/26 日曜日 03:04 評価 #2748478

    ななぼうさん
    こんばんは
    小生ボーダー派ですが、慶次を追いつづけて14ヶ月、プラス収支です。
    34連勝が最高で、天晴も一度見ましたが、城門突破11連勝のあとに2500はまりすべて店に還元しました。
    連勝記録もモチベーションを高めるために必要かと思いますが、あまり連勝記録にはこだわらない方が良いと思いますが・・・
  14. 竹風 さん 2008/10/26 日曜日 11:12 評価 #2748826

    アラシン さん>
    過去天晴れのあとは→最初の画面に戻るみたいですねェ^^;百万石の酒は天晴れまでに2回出てるはずですよ。
    あっぱれも羨ましいが、プリンスさんの1万K×? いいなぁ
  15. ななぼう さん 2008/10/26 日曜日 11:21 評価 #2748829

    アラシンさん、これが天晴ですかありがとうございます。見たいですねー自分の台で。傾奇者遠しさん、11連勝の後、2500ハマリで、、、。戦国一の傾奇者ですね。みなさんありがとうございました。
  16. アラシン さん 2008/10/26 日曜日 11:26 評価 #2748831

    竹風さん
    ありがとうございます。
    おっしゃるとおり天晴れまでに百万石2回出ました。その後RUB、転落で、次が見れませんでした。やはり戻るんですね。

    ななぼうさん
    もうひとつ書きそびれてましたが、慶次では私は負けています。初当りまでは早いのに即死ということがやたら多いです。当たり引けないことももちろん多いです。しかしやめられません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT