| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2742715】が含まれるスレッド

みなさんは・・・ 初心者;; さん 2008/10/22 水曜日 14:05  #2742500
打ち始めてまだ1ヶ月も経たない初心者で申し訳ないんですが、みなさんは初当たりたいがい何回転ぐらいでひきますか?
それから、何回転回して当たらなかったらやめますか?
これからの参考にさせてほしいんで、お答え頂きたいです。

  1. ナヅキ さん 2008/10/22 水曜日 14:16 評価 #2742511

    正直 お財布と相談してご自身の判断でなさってください。

    誰それが○円でヤメというてたからどーのこーのでは私はつまらないパチンコライフになると思いますです。。。。
    ↑スパっとヤメてっていうのが難しいのでこの辺私個人の美徳とするところb
  2. コウガイビル擬 さん 2008/10/22 水曜日 15:26 評価 #2742553

    >みなさんは初当たりたいがい何回転ぐらいでひきますか?
     朝一、3回転から2000回転超えまであります。
     平均出玉を検索するとで玉も色々で、換金率も違いますが、概ね20k前後になり、1k25回転で500回転になります。慶次の出玉有りの当たる確率1/500少し(518等)とほぼ一致します。参考にしてください。
     パチンコは、絶対確率で一回一回の抽選で、回転数や、当たり回数は関係ないと言う方や、○○回転が当たり易いも居られます。
     殿終了後も、100回以内に当たりが多いと言う人、いい加減な事を言うなと言う人色々です。
     結論は、換金率にもよりますが、良く回る(1k25回転位)台を打つ事が、大事だと思います。
  3. てっとん さん 2008/10/22 水曜日 18:02 評価 #2742666

    私は取り合えず100回転様子を見ます。(たまに一台に傾きすぎて大負けもしますが)
    普通セリフばかりや、擬似連が無い台は、面白く無いですので。ステップ2〜3止まり、リーチでも風流、伊達、真田ばかりならヤメます。
    逆に、普通セリフ銀セリフ、擬似連が2回来る、いきなり戦殿、もののふ、金赤扇、銀セリフ上下、ステップ予告におまつや秀吉出現、リーチ前襖色付き、ストーリー等が頻繁にあれば続投しちゃいます。(これでも微妙で、何か足りなければ当りには結びつきませんが)
    あとは、1kで何回転するかですね。(コレは最重要ですよ)
    と、私はこんな感じですかね、かなり曖昧かも知れませんが。
  4. 暴れ馬。 さん 2008/10/22 水曜日 18:53 評価 #2742715

    user image自身は時間帯にもよりますが1台に絞込み¥25000〜30000までと決めています。
    ハイスペック機は波が荒いので。。。慶次は特に演出等(台から目がはなせない)が多く飽きないし打ってておもろいので注意!
    後は、両隣の当たりに挟まれても冷静に。。。400回転〜650で、こなければ迷い無く帰路の途へ。

    その後お座りされても気にしない事!

    後は、難しいけど深追いせずにプラス収支で止める
    勇気と精神力だけ。。。(即止めOK)

    大きな投資しないでも連ちゃんします!
    (当たら無いこともありますが。。。。)

    しかし、勝てますよ!^^
  5. ナヅキ さん 2008/10/22 水曜日 21:12 評価 #2742882

    失礼しました。。。

    私も2000ハメてる間に2通を2回引きましたっていう思い出がありますのでその辺は注意してほしいと思いますbb
    ↑つっても自分じゃどーにも出来ませんが;;
  6. 甘ニア さん 2008/10/23 木曜日 00:04 評価 #2743314

    回る台を回せるだけ回します。
    やめる時は収支が期待値以上にプラスになったとき時短抜け即流しです。
    あとは残り時間ですね。
    上記とは別にメンタル的な問題で、
    初当たり2通萎えする時もたまにあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT