| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2738970】が含まれるスレッド

級をつけてみました。。。 最近単発ばかり さん 2008/10/18 土曜日 23:55  #2737132
先ほどは 盛り下げてしまう スレを立ててしまい申し訳ありませんでした。

なので今度は 盛り上がるようなスレを っと

演出について 経験していたら○で10級から初段までを考えてみました。経験なしで10級からのスタートです。

1、7のリーチで当たったことがある。
2、直江6のリーチで当たったことがある。
3、伊達リーチで当たったことがある。
4、戦モードにて 激アツ を出したことがある。
5、戦モードにて まずいっ を出したことがある。
6、ものちゃんにて 大儀 を出したことがある。
7、家紋から当たったことがある(色不問)
8、はずれ後 復活ぶった切り を出したことがある。
9、おふう で当たったことがある。
10、風流で当たったことがある。

一個○で9級 全部○で初段です。さていかに!

  1. 七立直 さん 2008/10/19 日曜日 00:14 評価 #2737197

    こんばんは。
    これは純粋にこの演出のみで判断すれば良いのですか?
    例えば10なんかはキセルからなら当たった事あります。家紋も発展先矛盾で当たりありますし。
    文字どおりの意味ならば3.6以外はあります。なので2級です。
  2. 最近単発ばかり さん 2008/10/19 日曜日 00:21 評価 #2737216

    そうです^^演出が出て当たっていれば○です。
  3. 1パチ傾奇 さん 2008/10/19 日曜日 00:22 評価 #2737219

    各リーチ・当たりの出現率、信頼度かなりばらつきありますよね(^^;
  4. もののふチャンス さん 2008/10/19 日曜日 00:24 評価 #2737224

    文字通りの意味なら私は初段ですね。
    風流はキセル以外から当たったことありません。
    この条件なら初段の方結構多いと思います。
    個人的には紅白枠と聚楽第ステージも追加して欲しいですね。
    聚楽第ステージは経験ないですが・・・
  5. 最近単発ばかり さん 2008/10/19 日曜日 00:29 評価 #2737235

    書き込みありがとうございます。
    段編も追加しましたので、おためしあれ^^
  6. 落ち着け松風 さん 2008/10/19 日曜日 01:54 評価 #2737379

    遅ればせながら初段です。
  7. ナヅキ さん 2008/10/19 日曜日 05:15 評価 #2737475

    もっと遅ればせながら 一級ですw

    まずいっ だけありません;;
  8. 冗談じゃねぇぞ さん 2008/10/19 日曜日 20:03 評価 #2738053

    キセルなし風流ビタあります。

    その時は確変中だったので、かなり嬉しかったです。
  9. 慶次ろう さん 2008/10/19 日曜日 20:36 評価 #2738085

    こんばんは、 最近単発ばかりさんの書かれている演出は全て毛権がありますので初段ですね、
    その中で風流の当たり方ですが、2の聴牌でしたが
    通常の3が止まってガタガタせずすぐに2が戻りました。
    ビックリ
  10. 暴れ馬。 さん 2008/10/20 月曜日 06:12 評価 #2738970

    user imageかなり遅れましたが9・10以外で2級です。
    おふうリーチも隣の台で、七霧&ST5おふうで当たるのや、蝶なしや4回吹きは、度々見ますが。。。自身は、大したものはなくチャンス目〜蝶の青赤黄色を一度だけ出したのみ勿論当たったためしがないです。。。

    風流は、1回だけ同じく隣の台でしたが傾奇か極傾奇ゾーン中のノーマル?で何故か復活演出で当たるのを見ただけです。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT