| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2699578】が含まれるスレッド

気持ちよかった!! 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 22:37  #2699578
パチ歴約2年半、慶次歴4ヶ月の女傾奇物です。
パチを始めて、ボーダーも理解し、できる限り回る台を打つようにしています。
ただ最近は慶次にはまり、ボーダーに毛が生えた程度の台を打つことが多く、
期待収支があまり伸びていませんでした。

前置きが長くなりましたが、今日初めて33玉交換、
1K30超の台に巡り会えたのです!
へそは平行より若干あいてる程度。
今までは見向きもしなかった台でしたが、北斗のおかげで慶次には一人も先客がいないので、
片っ端から回していきました。

最初の3台はどれも1K20程度。
そして4台目、へそは狭いがバネがよく、チョロ打ちは完璧!
後ネカセは悪いがワープがいいので、トータルではステージも使える。
完全なミス調整だと思います。
(途中、何回か店員さんい張り付かれてしまいました)

結果は投資15Kの448回転で15R3回。
その出玉で660回まで回し、追加投資43K。
2024まで回し20時になったので退散してきました。
この間何の熱い予告もありませんでしたが、回せたことの喜びで、
すがすがしい気持ちで帰ってきました!

みなさんも負けたけど気持ちよかったことってありますか?
(談話室ネタかと思いましたが画像が貼れなかったため
掲示板に投稿させていただいました)

  1. 並び嫌い さん 2008/09/23 火曜日 22:49 評価 #2699618

    気持ちすごくわかります。
    私もとことんボーダーにこだわって、等価24回以下は決して打たないようにしており、30回前後もよく打つ機会があります。
    もちろん、50K以上やられたり、2000くらいハマったりすることも多々ありますが、
    意外にすがすがしい気持ちで「今日もいい台打てた」という満足感に浸ったりしてます(笑)
    むしろ回らない台でたまたますぐ当たりを引いて大連チャンした時の方が気分が落ちたりします。
    私は一日の結果よりも、とにかく良く回る台を打っている時の充実感が好きです。
  2. Goo!Goo!Goo! さん 2008/09/23 火曜日 23:03 評価 #2699670

    パチンコを非常に良く理解されていますね。
    台読みの着目点も大変良いと思います。
    今回はたまたま結果が伴いませんでしたが、結果は必ず付いてきます。

    この板で良く目にする名前の方でも、そんな事すら理解してないの?と思う程パチンコの仕組みを知らない人が多いのに、慶次に恋して! さんはパチ暦浅いのにお見事です。
    これから妥協せず良調整台を見つけて頑張って下さい。
  3. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:07 評価 #2699682

    並び嫌いさん、共感していただいてうれしいです。
    共感返しですが、私も回らない台でつき勝ちした時は、
    このツキ分をどう返そうかとかなり憂鬱になります。

    しかし、1k30前後が常時あるのは羨ましい限りです。
    今日の店は普段はボッタ店なので、こんなミス調整は明日にはないだろうと、
    期待値稼ぎのために回してきました。
    またどこかで巡り会えるかしら…。
  4. はぶちん さん 2008/09/23 火曜日 23:11 評価 #2699698

    そんなに回る慶次うってみたいですww
    MHは平均1K25回越える台なんてみたことないですよ・・・
    33個交換です。
  5. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:17 評価 #2699724

    Goo!Goo!Goo!さん。
    褒めていただいて嬉しいです!
    そう言っていただけると、とても励みになります。

    ボーダーを理解してからは、パチンコは勝てるギャンブルだと思っているので、
    負けるために打つことはできなくなってしまいました。

    ただ理解はしていても普段はなかなか打てる台に出会えず、
    早く持ち玉になったら期待値が出る程度の台しか打てないでいます。
    本当はこの台の上アタッカーの調整も見たかったのですが、
    RUBが当たらず残念です。
    いずれにしても明日には死に台になってること間違いなしです!
  6. そこのウマシカ さん 2008/09/23 火曜日 23:20 評価 #2699735

    みんなが良く好んで用いる大当確率の収束という言葉に対し、些か理解不足がある模様。

    >私も回らない台でつき勝ちした時は、このツキ分をどう返そうかと・・・・

    試行数を増やすことで短期間での大当確率の(好)運・不運のバラツキなど、とるに足らない些細なものになるということ。その先にスペックの大当確率があるに過ぎず、その意味で回らない台で運だけで勝ったという事実は将来の事象に何の影響も与えるものではないんだよ。勝ちは勝ち。
    ただ、試行数を増やしたら、そのちっぽけな好運などつまらない些細な事象になるということ。
    決してそれを補う不運が来るのではない。不運続きで慶次から離れる人も居れば、不運続きの後に延々と更なる不運続きを貫いてしまう人もいる。(でもそんな人でも少しばかりスペック通りの当たりを引けば、一気にトータルの大当確率はスペック値に近づくはず。決してスペック通りに落ち着くことはないけどね。)

    当然、そんな事知らなくてもあなたは十分に勝ち組ですけどね。

    つまらなく、くどい演出などのコメントもなく、非常にすがすがしいスレだ。
  7. キセルスイーツ さん 2008/09/23 火曜日 23:21 評価 #2699742

    k30越えは、かなりお宝ですね! 私は3.5円k27が最高です。
    投資12万 3247回転 2通6回 デダマ無し
    玉の動きだけで楽しめた、というところでしょうか?(無理矢理)
    ところで,明日も行くんですか?
    もし行かないなら、俺が行くんで教えてください(笑)
    うそうそ、明日も3.0円 K25でホソボソやってきます。

     
  8. そこのウマシカ さん 2008/09/23 火曜日 23:24 評価 #2699758

    つまらなく、くどい演出などのコメントもなく、非常にすがすがしいスレだ

    「つまらない」かつ「くどい演出コメント」だらけのレスではなく という意味なので。念のため。
  9. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:26 評価 #2699766

    はぶちんさん。
    私もこんなに回るのは初めてです。

    今日の店は常連のおじさま、おばさまが多く
    適当に打っている方がほとんどで、
    基本はボッタ店なのですが、たまに見に行くと、
    ストロークで使える台が見つかるのです。

    ただし、イベントの調整ではないので、私が打って回った台は、
    次に行くと絶対に締まっています。

    今日も後ろに店員さんが来た時は、悪いことをしていないのにちょっとドキドキしました。
    後、店長らしき人が後ろに来た時、首をかしげていたのを見た時は、
    心の中でガッツポーズでした!
  10. 15ミニッツ さん 2008/09/23 火曜日 23:26 評価 #2699770

    余計なことかも知れませんが?
    1K30回転以上だと 電サポ中現状維持で計算しても 15R出玉1560以下ですよ?
    33玉交換だと厳しいですね そのホールRUBの出玉がよいのかな?
  11. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:34 評価 #2699802

    そこのウマシカさん。
    収支への後押しありがとうございます。

    過去の事象は、未来の確率に何の影響もしないというのは理解しているつもりなんですが、
    その辺はまだまだ小心者でして…。

    そのツキ分を米粒くらいにするためにも、
    安く多くまわしていきたいと思います!
  12. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:41 評価 #2699834

    キセルスイーツさん。
    1日で3247回転はすごいですね。
    私の今日の台で約270回/hだったので、
    ほぼ最後まで打ち切られたのですね。

    ちなみにパチンコは副業なので明日は仕事です。
    でもその台は明日は1K20になってると思いますよ(笑)
  13. 並び嫌い さん 2008/09/23 火曜日 23:41 評価 #2699835

    >1K30回転以上だと 電サポ中現状維持で計算しても15R出玉1560以下ですよ?

    どういうことですか?
    普通に1600発以上出ますよ?
    もちろん釘にもよりますけど。
  14. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:47 評価 #2699863

    15ミニッツさん。
    歌のタイトルが12Rで出ているのでアタッカーは若干きついと思いますが、
    電サポで100玉以上は増やせています。

    15Rの当たり1回分で220回せているので、
    かなり期待値が出ていると思ったのですが計算違ってますか?(^^;)
  15. 慶次ファン。。 さん 2008/09/23 火曜日 23:47 評価 #2699864

    ぼくは等価で1k32回転の台を1日中回したことありますよ。出玉のある大当たり僅か3回の惨敗でしたが。

    そういえば、この掲示板で抽選で1k50回の慶次を抽選でゲットし回した方もいらっしゃいました。その方も大当たりゼロで終わったとか。

    世の中、厳しいものです。
  16. 15ミニッツ さん 2008/09/23 火曜日 23:48 評価 #2699867

    >15R3回その出玉で660回まで回し

    660-100(時短)=560 (560/30×250)/3=1555.5個
  17. 並び嫌い さん 2008/09/23 火曜日 23:50 評価 #2699879

    >660-100(時短)=560 (560/30×250)/3=1555.5個

    なるほど、そういう意味でしたか・・・失礼しました。
  18. 慶次に恋して! さん 2008/09/23 火曜日 23:51 評価 #2699884

    15ミニッツさん。

    660回は時短抜きです。
    時短入れたら760回してます。
  19. 並び嫌い さん 2008/09/23 火曜日 23:51 評価 #2699890

    でも出玉で回したのが660回ということのようですね。
  20. 慶次に恋して! さん 2008/09/24 水曜日 00:01 評価 #2699936

    慶次ファン。。さん

    過去、同ホールで1K27の台を回したことがるのですが、
    その時は4万円投資して当たり無しでした。
    どうも回る台に当たると、大当たりには恵まれません(笑)。

    15ミニッツさん。
    今日のホールは時短が終わるとカウントが0に戻るのです。
    紛らわしくてすみませんでした
  21. キセルスイーツ さん 2008/09/24 水曜日 00:01 評価 #2699937

    ご飯食べず、10時30分まで回しました。9時30分越えたら死亡遊戯ですけど、意地をつらぬき通しました。(ていうか狂ってた)
  22.  かぶけぬ者 さん 2008/09/24 水曜日 00:05 評価 #2699956

    慶次に恋して! さん こんばんは!

    先週末に自分も同じような経験をしました!
    33玉交換の店で、他の台は22〜3回転(北斗導入で釘がキツめ)だったのですが、
    3台目に座った台で、ヘソ釘はそこまで他の台と変わらなかったのですが、
    明らかに寄り・ステージが良く、当たるまでの769回転させるのに22Kで済みました!

    最高は52/Kで平均35/K!
    1Kのみでしたが、52/Kは自身最高です!
    常に保留3以上なので、特に発展もせずに回るのですが、気持ちが良いですよね♪
    会社帰りでしたのであまり時間がなかったのですが、
    時間があれば打ち続けていました。

    こんな事は滅多にないですが、自分の想像以上に回ると気分が良いですよね♪
  23. 慶次に恋して! さん 2008/09/24 水曜日 00:14 評価 #2699979

    キセルスイーツさん。

    私は基本、パチの時は食事を取りません。
    時間がもったいないのと、ダイエットも兼ねられるので(笑)。
    私も当たらないとわかっているなら回したかったのですが(Mではないですよ!)
    潜伏が入ると怖いので、慶次は20時までと決めてます。
    過去、スペック1/4の歌舞伎剣で確変をとりこぼしただけでも、かなりショックだったので。

    でも気持ち的には3000はまり見たかったです。(やっぱりMか?)
  24. 15ミニッツ さん 2008/09/24 水曜日 00:21 評価 #2700006

    >660回は時短抜きです。
    そうでしたか それですと電サポでかなり玉増え 15Rで1800個近く獲得しています。
    かなり勝利の確率が高い台であったことは間違えないですね。
  25. 慶次に恋して! さん 2008/09/24 水曜日 00:25 評価 #2700024

    かぶけぬ者さん。

    1k52は経験ないです。
    いつまで経っても上皿から玉が減らない感じですよね。
    そんな台、朝から打ったらトイレ休憩すらもったいない気がしてしまいそうです。(笑)
    私も休みの日しか朝から打てないので、平日は掲示板を見て楽しんでいます。
  26. 慶次に恋して! さん 2008/09/24 水曜日 00:32 評価 #2700059

    15ミニッツさん。

    安心しました。
    スルーと電サポ周辺もなかなか良かったので、
    止め打ちがかなり効きました。
  27.  かぶけぬ者 さん 2008/09/24 水曜日 00:53 評価 #2700121

    自分も今までは42玉交換で、1Kだけ38/K回ったのが最高でした!
    1K52回転って言っても1K分だけですよf^_^;
    他は大体27、8〜45の間ぐらいで
    最高は0.5Kで28回転し、18回転の見間違いかと思いましたし!

    こんな事は二度とないと思い、普段は持ち玉でも9時で戦中ではなかったら止めるのですが、
    金曜は気分が良くて10時まで打ちました♪

    慶次に恋して!さんが言われているように、確かにトイレにはちょっと早歩きで行きました(笑)
  28. 慶次に恋して! さん 2008/09/24 水曜日 23:05 評価 #2701505

    レスをいただいたみなさま。
    このようなスレに返信をいただいて本当にありがとうございます。
    周りには、なかなかボーダーを理解してくれる人がおらず、
    回る台ではまることの嬉しさを共感することができませんでした。
    昨夜は回せた喜びと、みなさまに共感していただけた嬉しさとで、
    本当に気持ちよく過ごせました。
    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT