| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2693352】が含まれるスレッド

天晴 もうもうオトコ さん 2008/09/19 金曜日 23:12  #2692976
こんにちは。
花の慶次で天晴を出した方または天晴を出している人を見た方っていますか?

  1. 世界のなべさむ さん 2008/09/19 金曜日 23:25 評価 #2693022

    天晴れ?そんなのあるの?誰かおせーて?
  2. 慶次槍隊 さん 2008/09/19 金曜日 23:51 評価 #2693116

    世界のなべさむ さん
    「天晴」とは15連勝したときに拝むことのできる画面で大当たりラウンド終了後に毎回でる絵に天晴とかかれ登場人物が全員集合してる絵のことです。
    私は1回経験あります。その後に後一勝だったのに落ちてしまった経験もあります。

    ちなみに知り合いの常連さんが出す瞬間にも立ち会ってといわれたので隣でみてました。
  3. 世界のナべアツ さん 2008/09/20 土曜日 00:07 評価 #2693179

    もうもうオトコ さん の言う天晴とは殿落ち無し15Rを15回した時、ラウンド終了後に出る天晴でしょうか?
    それとも殿落ち無し100連した時、画面右下に出る天晴でしょうか?
  4. まつまつ さん 2008/09/20 土曜日 00:19 評価 #2693222

    もうもうオトコ さんこんばんは。
    私も1度だけ経験ありです。
    あの画面が出た瞬間は最高に感動しました。
    最初で最後にならないことを祈りたいです。
  5. シンマン さん 2008/09/20 土曜日 00:23 評価 #2693239

    15連勝の天晴なら隣台で見た事ありますよ。
    その台は結局23連勝してました。
    途中で打ちだし止めようが何しようが継続しまくり、
    岩や捨丸単独でも必ず城門行ってました。
    一度は自分で出してみたいです。
    出し方があるなら、裏技でもこっちが教えてもらいたいです。
  6. きたさん さん 2008/09/20 土曜日 00:50 評価 #2693352

    user imageもうもうオトコ さん
    私も先月初めて経験しました。花の慶次を打ち続けて、1年かかりました。軍資金も安いセダンの車が買えるくらいかかったと思います。
  7. 慶次ファン。。 さん 2008/09/20 土曜日 09:50 評価 #2693744

    ぼくも軍資金がいくらでもあるなら、天晴を見たいです。

    限られた資金じゃそこまで行きません。風呂画面がせいぜいだもんな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT