| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2682672】が含まれるスレッド

心が折れかけた 傾和 さん 2008/09/13 土曜日 21:50  #2682607
本日、桜擬似3回、好機、強キセル、白襖、奥村白白小ではずれました。
これってどの位の確立なんですか?
心が折れても良い感じなんですかね?

  1. 初心傾奇者 さん 2008/09/13 土曜日 21:54 評価 #2682616

    強キセル+白襖から武将系リーチ その手で当たったことありません、500回転以上回っている台なら自分の中の信頼度は0パーセントです。(あんまり外れるのでいじけています)
  2. 傾き好き好き さん 2008/09/13 土曜日 22:02 評価 #2682636

    PUSHボタンは押せました?このパターンだと盛り上げて盛り下げる感じですね。でもこれで外すと自分もかなり折れます。どうせなら伊達で外れてくれって感じですよね。
  3.  はちきん参上♪♪ さん 2008/09/13 土曜日 22:15 評価 #2682672

    user image桜疑似3連で当たる時って 後半に強予告が絡む事が多かったですね。
    特に 襖が 家紋付き金襖だったり プレミア襖だったり SUもアッサリ5まで発展とか。

    逆に 外れたときは SUも2か3止まり、SP発展前の襖も 当然 白襖が多かったですね!!
  4. 傾和 さん 2008/09/13 土曜日 22:58 評価 #2682790

    ボタンは押していません。
    擬似3回でキセルがきたので、RUB位は期待してしまいました。
  5. 虎関白 さん 2008/09/13 土曜日 22:58 評価 #2682791

    桜疑似は一回〜二回、でプラスにキセルが かなり
    熱いかと思います、何のリーチに行くかも一興ですよね。
  6. ウキョウ さん 2008/09/13 土曜日 23:00 評価 #2682800

    一般にキセル+奥村は50%と言われてます。
    が、保留にもよるでしょうね。
    保留1は恐ろしいほど大げさな予告が出ますから…
    それに、それぐらいの演出なら保留3とかでも
    心が折れる程じゃないと思いますよ。
  7. シンマン さん 2008/09/14 日曜日 00:24 評価 #2683081

    図柄は何でしたか?
    自分なら図柄が7以外なら、全く期待しませんし、ほとんど外れを覚悟します。
    (白白白小ならほとんど外れますよ)
    その変わり7で外れたら、さすがに心が折れますが・・・
  8. 傾和 さん 2008/09/14 日曜日 07:53 評価 #2683541

    図柄はよく覚えていませんが、七ではありませんでした。
  9. 最後の晩餐 さん 2008/09/14 日曜日 22:44 評価 #2684459

    主様の強キセルの時点で、事後不問のトータル信頼度
    なら高いと
    思いますが、如何せん白襖白白小が、痛いですね^^;;

    武将時の外れキセルの典型は、白襖白白小(伊達の場合白襖白白)
    と構えてます。その場合は当たらないだろうと思って構えた方が
    精神的にいいです。(白襖白白小でも当たりますが^^;)

    しかしながら、擬似3と好機が入っているので、完全にキセル頼みと
    なってなってないので、当たらないとは言えません。
    (完全にキセル頼みは、外れキセルです^^;)

    自身、白襖白白小でも当たった事は何度もありますので、当たったら
    ラッキーぐらいで、外れても、気にしないぐらいの信頼度です。

    心が折れてもいいかについては、本件スレッドに書かれている事象が
    その回転の全てならば、全く心は折れません。
    どうみても外れが大多数でしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT