| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2674958】が含まれるスレッド

奥村リーチ リーチ♂ さん 2008/09/09 火曜日 00:37  #2674827
本日、奥村リーチで2段目図柄「1」で、いつものように通りすぎて「2」が止まったのですが、止まった角度が微妙に傾いていました。見間違いではないと思うのですが、その後「1」に戻り当たりました。
見間違いですかね?

  1. 捨丸のモミアゲ さん 2008/09/09 火曜日 00:53 評価 #2674862

    おそらく熱いリーチに手に汗握り、画面をガン見していたせいで傾いて見えたんではないでしょうか(笑)あとは見間違えかバグか、ですね
  2. 慶次の友 さん 2008/09/09 火曜日 01:10 評価 #2674906

     7リーチでは、戻りを見ます。壱で戻るのは、珍しいと思いますが、リーチ前後予告が、熱かったのでしょうか。
  3. Tマーク さん 2008/09/09 火曜日 01:13 評価 #2674916

    おそらく、半分めくれかかって元に戻ったのではないでしょうか。それなら経験あります。
    あと、真田で、一回はじけて通り過ぎた図柄が戻ってきて当たったというのもあります。
  4. hirotty さん 2008/09/09 火曜日 01:34 評価 #2674958

    奥村リーチが外れる時は中央図柄が止まるとすぐにくるっと正面を向きますが、
    このタイミングで正面を向かないと当たり図柄が戻ってきます。
    ↓参考ムービー
    &feature=related
  5. hirotty さん 2008/09/10 水曜日 01:07 評価 #2676614

    すみません。真田のつもりで間違った返信をしてしまいました(ちょっと酔っ払ってました)。

    奥村で戻る時の動画は見つけられませんでしたが、奥村で戻る時はリーチ♂さんご指摘のとおり、
    図柄が完全に正面を向いていない状態で一泊停止し、
    そして必ず戻ります。
    「微妙に傾いて」いたら15R大当たり確定です。見間違いではないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT