| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2672171】が含まれるスレッド

紅白枠・・・ 歌合戦 さん 2008/09/07 日曜日 12:52  #2672163
いまだに紅白枠が見れません・・・
疑似4連、聚楽第、その他もろもろは出たんですが、
どうしても紅白枠だけが・・・
紅白枠は当たりの何分の1で選択されるんですかね?
知ってる方いたら教えてください。

  1. 悲しき隻眼 さん 2008/09/07 日曜日 13:01 評価 #2672171

    user image1/約68000だったと記憶してます。

    23日間連続で、毎日3000回転回してボタン全部押して、1回見れるかどうか、という確率です。

    あきらめずに頑張りましょう。

    そういう私も、1回しか経験ありません(げんまんの...)。
  2. 歌合戦 さん 2008/09/07 日曜日 13:09 評価 #2672176

    そんなに低いんですか!?
    これは狙って引ける物ではないですね・・・
  3. げんがー さん 2008/09/07 日曜日 13:23 評価 #2672185

    ちなみに上下紅白は1/約577000だったです。
    私も打ち始めて半年でやっと下段の紅白が見れましたが、それから半年見れませんでしたが、先月2回見れました。下段だけですが・・・
    歌合戦さんも傾奇続ければ1日で2度3度見れるかもしれませんよ。
  4. 慶次の友 さん 2008/09/07 日曜日 15:58 評価 #2672271

    歌合戦 さん こんにちわ
     朝一89回転で、伊達金タイトル15R、16R終了後、181回転での下段紅白枠でした。
     出てすぐ隣の人が、声をかけてきたので、横を見て「初めてです」と言っている間に消えてしまい、何だったか分かりません。後悔しています。

     
  5. ああだこうだ さん 2008/09/07 日曜日 16:47 評価 #2672298

    昨日2度目の紅白枠が出ました。
    下段通常枠からだったので油断しておりキャラが慶次であることだけ確認、枠に見とれていて、セリフがあやふやで残念!
    2回とも、通常時に2確を引いての出現です。この状況では、確定演出が出やすいと思うので期待できますね。
    自分としては通常時に2確を引くこと自体が10回未満の打ち込み様なので、運が良いということでしょうか。ただし、2回とも短命で終わってます。
  6. りーまん2008 さん 2008/09/07 日曜日 18:44 評価 #2672400

    保留を2個以内で回しつづければ、出現率は上がると思います。
  7. Goo!Goo!Goo! さん 2008/09/07 日曜日 18:47 評価 #2672402

    紅白枠下段      1/68342.4
    紅白枠下段→上段   1/577322.8
    通常枠→
  8. Goo!Goo!Goo! さん 2008/09/07 日曜日 18:51 評価 #2672403

    途中で切れましたw
    通常枠→紅白枠    1/489985.4
    だそうです。

    解析によると、紅白枠上下の場合のみ15R濃厚とのことです。
  9. クルト さん 2008/09/07 日曜日 21:27 評価 #2672598

    僕は紅白枠2回見れてます。

    1回目が半年くらい前に上下段。
    慶次→利沙でした。
    2回目が2ヶ月くらい前で、上杉謙信下段のみでした。

    1回目の時はそれだけで驚いてしまい、何のリーチに発展したか忘れちゃいましたね。
    でもこの展開からだと、おまつリーチには行って欲しくないですね^^;
    考えすぎかな。。。

    ただ、最近ボタン押さない人が多い気がしますね。
    僕は台の演出に付き合うタイプなので保留がどんな状態でも絶対おしますけど・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT