| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2672175】が含まれるスレッド

体験された方いますか 太政大臣 さん 2008/09/07 日曜日 00:14  #2671596
数日前にも投稿しましたがリーチ連続四回大当たり確定だと雑誌でみたのですが 体験された方詳しく教えてください 
  1. Phoo さん 2008/09/07 日曜日 00:34 評価 #2671639

    擬似だろ?
  2. 太政大臣 さん 2008/09/07 日曜日 00:35 評価 #2671647

    擬似連ではありませんよ
  3. Hooo さん 2008/09/07 日曜日 00:47 評価 #2671681

    前回のリーチが次の抽選結果に影響するものでないでしょうから、何回リーチが続こう当たり確定なんであり得ないでしょ
  4. 太政大臣 さん 2008/09/07 日曜日 00:58 評価 #2671702

    辰○出版の雑誌にのってます 
  5. 金の慶次 さん 2008/09/07 日曜日 01:03 評価 #2671712

    リーチ4回連続? 経験した事はありませんが・・・・何の雑誌ですか?慶次に関してならほとんど持っていますが?
  6. 太政大臣 さん 2008/09/07 日曜日 01:09 評価 #2671724

    花の慶次&ニューギン完全版 辰巳出版から発行されてます
  7.  ショボ連多すぎ さん 2008/09/07 日曜日 02:16 評価 #2671828

    P.24が詳細、P.27がまとめですね。
    P.27だけを読むとリーチ連続4回とあるので、そう思われても無理はありません。
    P.24を見ると、「擬似連続予告」の一つとして「リーチ連続予告」と位置づけされていることがわかります。
    しかし、「リーチ連続予告」やP.27の「リーチ連続4回」という表現は誤解を招くもので好ましくありませんね。
    公式には「キャラ・ストーリー連続演出」なので、その言葉を使ってほしかったところです。
  8. 太政大臣 さん 2008/09/07 日曜日 02:41 評価 #2671852

    みなさんありがとうございます
     納得できました 
  9. 悲しき隻眼 さん 2008/09/07 日曜日 13:09 評価 #2672175

    user image擬似×4経験は、真田(1回)、直江(1回)、桜(4〜5回)の記憶あります(伊達は×3だったかな...。もっとあったかもしれない)。

    私の場合、いずれも、保留3〜4で出たと思います。

    隣のお兄さんは、スタートチャッカーに1個入って直江擬似連発生。どーせガセだろう...。と思っていたらあれよあれよと×4回。みたいなこともあります。
  10. 桜フェード さん 2008/09/07 日曜日 17:30 評価 #2672329

    スレ主さんはご理解されたようですが、
    確かに、表記の仕方は拙いとは思いますが、
    ページのタイトルが「擬似連続予告」、
    表にも「擬似連回数」と記載されていますから、普通は「擬似連」のことだと思いませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT