| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2667586】が含まれるスレッド

戦モード中 なつめん さん 2008/09/03 水曜日 20:48  #2666828
どうもです。
既出でしたらすみません。
戦モード中ホラ貝前の慶次の
「岩兵衛後に続け!」という台詞で
捨丸が出る等いわゆる法則崩れ!?であれば
当たり確定でしょうか?
一応15R当たりでした。
今日は捨丸&岩兵衛の本陣急襲で余裕こいてたら
転落しました。ショックでした。

  1. 弦少年, さん 2008/09/03 水曜日 20:52 評価 #2666832

    「岩兵衛!!俺に続けぇッ!!」は法則崩れとか関係なく、出て時点で確定。
    文字の色が白なので気にしなかったかもしれませんが。
    まだまだ続くぞぉ!と紫文字以外が出たら確定です
  2. なつめん さん 2008/09/03 水曜日 21:08 評価 #2666849

    弦少年,さん
    返信どうもです。
    おっしゃる通り白台詞なんで
    「まだまだ…」と同じと思ってました。
    どおりで余り出ませんね。
  3. クルト さん 2008/09/03 水曜日 21:20 評価 #2666872

    ちょっと待って?

    白文字の「岩兵衛!!俺に続け!!」はRUB確定セリフです。
    15Rなはずがありませんが・・・。

    「捨丸!岩兵衛!あとに続けぇぇ!!!」は
    紫文字ですから基本形ですし、普通に誰が出てきてもおかしくありません。

    どっちですか?
  4. なつめん さん 2008/09/03 水曜日 21:35 評価 #2666894

    クルトさん、どうもです。
    確か突破して15Rだったと思うんですが…
    勘違いかもしれません。
  5. 激弱じゃ〜 さん 2008/09/03 水曜日 23:44 評価 #2667215

    RUB確定ですので城門には行かないでしょうね。
    連チャンしずぎで記憶があいまいなのでは?
  6. 真夜中の狼 さん 2008/09/04 木曜日 02:23 評価 #2667553

    なつめん さん
    「岩兵衛!!俺に続けぇッ!!」は白文字でRUB確定なので城門は突破しませんよ。
  7.  かぶけぬ者 さん 2008/09/04 木曜日 02:53 評価 #2667586

    user imageなつめん さん こんばんは!

    捨丸バージョンですが、丁度最近撮った写メがありましたので載せておきます。

    白文字のRUB確定セリフ
    ・「捨丸!!ぐずぐずするなよ!!」
    ・「岩兵衛!!俺に続けぇッ!!」
    のどちらの場合でも、どっちのキャラが出るかは決まっていません。
    この時は岩兵衛が出てきました!
  8. なつめん さん 2008/09/04 木曜日 22:18 評価 #2668545

    かぶけぬ者さん、皆さんどうもです。
    連チャンではなく余りのショボ連で
    勘違いしたものと思われます。
    反省。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT