| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2658098】が含まれるスレッド

松風、金セリフ よっちゃんV さん 2008/08/28 木曜日 20:17  #2658091
皆さん、こんばんは。
先日、松風疑似連x2の後に ふと気づいたら、台詞が金セリフでした〜。嬉しくて携帯で写真を撮りました〜(あまり上手くは撮れていませんが・・・)。タイトルは白文字で、桜役物も回転していなかったのにセリフのみ金文字でした。こんなパターンもあるのですね。
 松風とおまつリーチのタイトル金文字やリーチ中の桜役物回転は経験済みでしたが金セリフは初めてでした。

 おまつリーチでも金セリフはあるのですよね?
経験ある方、ご教授ください。

  1. よっちゃんV さん 2008/08/28 木曜日 20:22 評価 #2658098

    user imageすみません、写真が縦になってました。
  2. 煙管マニア さん 2008/08/28 木曜日 20:26 評価 #2658100

    おめでとう御座候!
     金文字<ありますよ〜
    おいらの経験上ではありますが、左右点滅→キセルの場合に相当金系よく出ますね。たまたまかもしれませんが。
     詳しくは解析でてませんので解りかねますが、擬似4とか擬似1>キセルとか悶絶の場面でもわりと経験アリ
  3. いきなり捨 さん 2008/08/28 木曜日 20:29 評価 #2658104

    松の金?あるよ、女だけど・・・ (^^

    別に、どう?ってことないし・・。
  4. 祝卒業生 さん 2008/08/28 木曜日 20:52 評価 #2658128

    ストーリー系だけではなく、武将系も金セリフはあります。
  5. 桜フェード さん 2008/08/28 木曜日 21:01 評価 #2658140

    タイトル・セリフそれぞれで、金文字の可能性があります。
    多くの場合は、どちらか一方が金かと思いますが、稀に両方金文字の場合があります。
    もっとも、2つ出ても、もったいない感じですが。

    もちろん、松風・おまつの役物回転も別抽選です。
    祝卒業生さんのレスの通り、
    キャラ系のリーチにも、金タイトル・金セリフは存在します。
  6. ゴンゴー さん 2008/08/28 木曜日 21:10 評価 #2658155

    俺も、おまつ台詞金あります。でも携帯にはいちいち撮らなかったな。自分だったら恥ずかしくて出来ません。
  7. 煙管マニア さん 2008/08/28 木曜日 21:20 評価 #2658175

    一番びっくりしたのはステップ1真田>チャンスだって〜?<キセル→伊達金文字ですかね〜
     これだから慶次はやめらんな〜い♪
  8. よっちゃん@V さん 2008/08/28 木曜日 21:32 評価 #2658201

    皆様、ご返事ありがとうございます。
    よっちゃんVです。

     やはり「金セリフのみ」は武将系リーチもストーリーリーチもあるのですね。金タイトル+金セリフは経験した事はあったのですが、1年近く打っていて、「金セリフのみ」は初めてだったので・・・
    無理とは思いますが全部制覇したいものです。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT