| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2657413】が含まれるスレッド

光ってたらいいな! サイラー さん 2008/08/27 水曜日 23:59  #2657169
必勝本で朝一確変ランプ乗ってるけど、未だ見たことない・・・ 何か対策してあるのかな?一度は見てみたいんだけど、見た方おりますでしょうか?
  1. 華王義経 さん 2008/08/28 木曜日 00:02 評価 #2657179

    8回くらい拾ってます。
    大体単発や2連で終わってますが・・・(笑)
    幸い2通転落はまだないです。
  2. 前田ケイジ さん 2008/08/28 木曜日 01:07 評価 #2657330

    確変・時短台以外はラムクリしない店を探す事が大前提です。
    その上で、夜9時以降も慶次のシマが賑わってるようなホールなら、閉店前に2確を引くような奇特な人がいるかもしれません。
    が、普通勝ちに徹する人は、回収の見込みもないのに20時以降に慶次の現金投資なんかしませんので、客層によっては潜伏など見込めないホールも多々あります。
  3. はちきん娘参上♪ さん 2008/08/28 木曜日 04:53 評価 #2657413

    user imageMHでは閉店時 戦モードで予約できますので 次の朝一は必ず見られますよ。
  4. オークランド さん 2008/08/28 木曜日 07:12 評価 #2657447

    朝一に全台デモ画面が一緒ですが、
    あれはホールの電源のオン、オフですよね?

    最近隣台の戦の慶次が、
    そりゃ突っ込めぃー
    と、現金投資中にいじめてきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT