| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2656010】が含まれるスレッド

本日 ムム0818 さん 2008/08/26 火曜日 22:13  #2655370
隣の台の方なのですが、「金枠セリフ×2→ステップ5(慶次)→キセル→おまつリーチにいきました。」自分も当たったと思いその本人も当たったと思い、二人でよかったですねと会話をしていたのですがはずれてしまいました。皆さんはこんな予告だとどのくらいの%で当たりを期待しますか?
  1. 煙管マニア さん 2008/08/26 火曜日 22:20 評価 #2655393

    99.9999・・・・・
  2. 煙管マニア さん 2008/08/26 火曜日 22:21 評価 #2655397

    ありえませぬ
  3. なつめん さん 2008/08/26 火曜日 22:21 評価 #2655398

    どうもです。
    細かな演出が分かりませんが
    8割は期待しますね。
    残念でしたね。
    自身は全く期待しなかった長寿桜のおまつで
    笑いました。即落ちでしたが…
  4. 桜フェード さん 2008/08/26 火曜日 22:24 評価 #2655404

    金枠セリフ×2とSU5は同時に出現できません。

    金枠セリフ1+SU5の間違いだとして、保0〜2であれば、信頼度80%程度のようですから、外れることはあると思います。
    まあ、滅多にないハズレ方ですけども。

    ちなみに、保なしで、ロゴおまつ擬似3連+キセル→おまつで、外れた体験ありますので。
  5. ムム0818 さん 2008/08/26 火曜日 22:26 評価 #2655407

    保留は確か残り一個か二個でした。しかも、リーチ前は極ゾーン頻出していたのでなおさら当たったのではと思ってしまいました。やっぱりありえないくらいのハズレだと思っていいんですよね?
    しかし、慶次は激アツ演出で外れてもショックですし即落ちするのもショックが大きいです。
  6. 煙管マニア さん 2008/08/26 火曜日 22:28 評価 #2655410

    自身は金枠x2でキセルははずした経験ありません。
    保留関係なく。長らく傾いてますが。
    まあ、2分の1はST金が絡んでいますがね
  7. ムム0818 さん 2008/08/26 火曜日 22:29 評価 #2655417

    僕も隣の台なのですが興奮して見ていました。自分なら間違いなく失神物でした。
  8. 桜フェード さん 2008/08/26 火曜日 22:39 評価 #2655441

    >金枠セリフ×2とSU5は同時に出現できません。

    私の書込みは、スルーなんでしょうか?
  9. 右ばっか さん 2008/08/26 火曜日 22:47 評価 #2655459

    >桜フェード さん
    おっしゃる通りでございます!!
  10. ムム0818 さん 2008/08/26 火曜日 22:48 評価 #2655462

    あっスルーではないです。自分も興奮していたので勘違いしているのかもしれませんが、金枠×2とキセルとおまつは必ず見ました。あまりにも予告が凄すぎてステップ5まで見ていた気になってしまっていたかと思います。それならすいません。けどそれでも凄い予告には変わりない様な・・・
  11. パチンコ工房 さん 2008/08/26 火曜日 23:10 評価 #2655519

    僕もステップアップと2個目の会話は複合しないと認識していますがどうなんでしょうかね。。。
  12. 慶次を養ってます さん 2008/08/27 水曜日 02:08 評価 #2655938

    金枠は出たか忘れましたが、SU5からキセルでおまつリーチ行きましたがはずれました
    保留なかった気もするので少し怖い気もしましたが
    外れたときは唖然としましたよ
  13. はちきん娘参上♪ さん 2008/08/27 水曜日 04:24 評価 #2656010

    user image保留なしから 極傾奇図柄から PB金枠 「壱同時停止」 好機+キセル 「まつリーチ」外したときは 結構落ち込みました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT