| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2653242】が含まれるスレッド

知らないのは損ですね MONGORI さん 2008/08/25 月曜日 11:43  #2653129
昨日のこと、2確が当たりそこから290回転でRUB。
100越え、200越えた頃には「セグの見間違い?」と自分を疑ってしまいました。

で、明らかに初心者っぽい人が隣で2確。セグ確認もなく、PBの時はひたすら連打に没頭する方でした。80回ほど回した頃、どうもやめたいような様子(演出が極小でした)。95回転で15R当たりガッツポーズ。
たぶん100回転以上だったらこの方ヤメてました。知らないってこわい〜〜。

ちなみに自分的には、やめられても移動は困難な状況でした。

  1. 岩丸&捨兵衛 さん 2008/08/25 月曜日 12:03 評価 #2653137

    自分は隣が2確引くとやめるのを願います。
    まあ、今となってはケータイとかでセグを確認する人がほとんどですけどね。
    年配の方ならやめる可能性は大ですね。
  2. 夏大好き子 さん 2008/08/25 月曜日 14:03 評価 #2653242

    user imageやっぱり有るんですね・・
    私も、2確を引き、当たりが来ずに続いて小当たり2回・・見間違いだったのかと諦めた頃、
    別の形の点灯で300回超えで、別の形の点灯でキセルの金襖で即当たり15確、やっぱり見間違えだったのかと・・と、又先の同じ形の2確・・今度は携帯画像で間違いではない事を確かめ、でも結局500回近く回して、やっとRUB・・まあ、元は取り戻しましたが・・
    判別法の誤りか・・と、同じ形で2度とも、後小当たりが続いてました・・それとも、2確でも、300回〜500回は覚悟で回さないといけないと言う事なのか・・
    ちなみに私は、その形は通常と見なして打つようになりましたが・・(~_~;)
  3. 真っ逆さま さん 2008/08/25 月曜日 19:54 評価 #2653544

    みなさんは大丈夫だとは思いますが、一応・・・

    隣のセグを見る時は、気付かれないように横目で見るくらいにしましょう。
    覗きこんだりはやめましょう。
    右の台は諦めましょう(右は覗きこむくらいじゃないと見えませんから)

    隣のセグが確セグかをチェックする時は、あからさまに携帯を取り出してチェックすのはやめましょう。
    10個くらい覚えるか、席を立って隣の人がわからないところでチェックしましょう。

    たまに、モロ見、モロチェックしてくる不愉快な人がいるので・・・
    みなさんは大丈夫かと思いますが、一応隣の方への配慮も忘れずに、ということで^^;
  4. 880回 さん 2008/08/25 月曜日 20:28 評価 #2653583

    情報を知っている者の優位を満喫したいのか、ただのウレシがりか、私の右横に座った若者は自分だけじゃなく、私のセグチェックを毎回してくれて、まったく、むかつきました。なもんで、私も露骨に携帯を除きこんであげました。携帯の待ち受け画面がセグ一覧って、どうよ、おしゃれなんかい?結局、ペース乱された気分がいやで台を変わりました。
  5. ぺりかん さん 2008/08/26 火曜日 00:34 評価 #2654223

    880回さん私も今日隣に座ったクソガキが私か2確引いた時に携帯で確認されました。そこまでは、まだ想定内だったけど残念なことにすぐ2通で転落しました。そしたらがガキが携帯みながら「終わった」て言うのを見てしまいました。さすがに言ってしまいました。一言「ウザイよ」って。

    私的には、いまだにセグを携帯で確認する人は傾奇者じゃありませんな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT