| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2653041】が含まれるスレッド

はまり。 武将2 さん 2008/08/24 日曜日 23:00  #2652260
みなさん最高はまり・・・目撃談や体験談教えてください。  本日2200回してあたりなし・・・・・体験しました。(ちなみに前日1750で終了台)  ありえるんでしょうか?・・・
  1. 華の慶次郎 さん 2008/08/24 日曜日 23:30 評価 #2652354

    2200なんて、たかが分母の5.5倍ハマリです。
    全然、珍しくありません。
    1/99の甘デジで550ハマっている台を見かけた事がありませんか?
    それと同じですよ。
  2. しぶき通せ さん 2008/08/24 日曜日 23:47 評価 #2652405

    前日嵌ったからといって次の日でれば苦労しないですからねぇ(ーー;)
    いつか波がよくなるはずですので、それをつかんでくださいね(^_^)
  3. 慶次の友 さん 2008/08/25 月曜日 00:18 評価 #2652493

     今月の実績では、朝一から1574回転嵌り台が翌日89回転や、1164 嵌り台が翌日92回転でかかりました。
     その時の運でしょうが、確率を考えれば、その日の初当たりまで嵌った翌日は、早めに当たる可能性は、あると思います。
  4.  ショボ連多すぎ さん 2008/08/25 月曜日 01:36 評価 #2652686

    >ありえるんでしょうか?
    現実に体験しておられるわけですから、ありえるということです。
    ちなみに、最高は体験で1499回です。
  5. お慶郎 さん 2008/08/25 月曜日 06:37 評価 #2652882

    2Rをカウントする店では2400回ハマリ体験あります
    (1400ハマったのを拾ったらこうなった)
    2通や2確→2通をカウントしない店では
    青天井という感じ3500以上丸一日ノーヒット

    >>(ちなみに前日1750で終了台)
    こういう台は
    おそらく店側がラムクリアする場合が多いのではないか
    と思います
    要するに一から仕切り直し
    4号機スロでも閉店時に天井間近だった台を
    設定1から1に打ち直しなんてよくあった  
  6. ねこぱん さん 2008/08/25 月曜日 10:27 評価 #2653041

    user image自身この間3000ハマリを経験しました。
    午前中14連(殿等含め)しましたが午後は当りなしでした。(2通2確カウント有)
    抽選してないのかと思いました!
  7. おりゃ突っ込めぇ さん 2008/08/25 月曜日 15:35 評価 #2653292

    お盆中、3600回転、0当りを目撃しました。
    翌日確認しましたが、3860回転、当り0回でした。

    実はその前日も午後7時ごろ当り2回、1800回ハマリの台でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT