| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2651821】が含まれるスレッド

戦中の7当たり 慶次難しい? さん 2008/08/24 日曜日 16:15  #2651778
先日、戦中に7で当たりましたが、その後、殿モードに入り、終了してしまいました。
7の大当たりを引いたら、次はランクアップ、または大当たりボーナスになるのかと思ってましたが・・・
どなたかご教授願います。

  1. みずきみらい. さん 2008/08/24 日曜日 16:31 評価 #2651786

    7は他図柄と比べて、当たる可能性が高いだけです。当たった後は2R通常を引いてしまえば7での当選後であろうと、殿モード(時短)に突入します。
  2. はちきん娘参上♪ さん 2008/08/24 日曜日 17:14 評価 #2651821

    user image>戦中に7で当たりましたが
    こちらは戦モードの城門突破時に「七」当たり

    >7は他図柄と比べて、当たる可能性が高いだけです
    こちらは通常モードの「七」リーチのことですよね!?

    慶次難しい? さん の 質問 → 城門突破時に「七七七」で当たりを引いても 特に連チャンしやすいと言うことは ないと思います。
  3. 前田ケイジ さん 2008/08/24 日曜日 21:06 評価 #2652036

    初当たり後は2回ループ(つまり1度確変を引けば最低3回は大当たりが引ける)する機種は、大昔に内規上禁止されています。
    例外なく、現行機種は確変後、転落する可能性を秘めている訳です。
  4. K78星雲。 さん 2008/08/25 月曜日 10:46 評価 #2653064

    まずはバトルタイプの機種についてご理解ください。
    どの図柄で当たろうと次の当たりは出玉ありとは限りません。
    (コブラは違いますけど・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT