| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2646269】が含まれるスレッド

熱さ鑑定依頼 罪な旦那ぁ さん 2008/08/20 水曜日 10:32  #2646269
極傾奇者の皆さんに下記鑑定頂きたく。
宜しくお願いします。

加賀、保留2消化時、下段銀枠、赤扇子、SU2秀吉、SU3おまつ、SU4秀吉、3リーチ、キセル弱、雷、赤襖、真田、赤白大 以上

ちなみに外れました。
頼むよ六本木大将・・・

  1. くろまむし さん 2008/08/20 水曜日 10:41 評価 #2646277

    う〜ん。結果から言うと保2、金なしの時点で60%の域を超えていないかと。でも、キセルあるのに痛いね。もし、自身がリアルタイムに遭遇したらやはり回りに迷惑にならない程度に叫ぶでしょう。

    「頼むよ六本木大将・・・」と
  2. 戦人 さん 2008/08/20 水曜日 10:57 評価 #2646296

    SU2秀吉、SU3おまつ って一緒にでないと思いますが・・・
  3. 不識庵謙信 さん 2008/08/20 水曜日 13:01 評価 #2646389

    加賀で秀吉の時点で確定のはず。
  4. サクラサク さん 2008/08/20 水曜日 15:02 評価 #2646462

    「おまつ 秀吉」や「秀吉 おまつ」で検索 ポチッ

    #2540910  #2614415 結構、当りはずれの報告があります。
    激レアだと思いますが、「確定」では無いと思っています。

    因みに、最近、慶次のプレミア大全集なる雑誌を買いましたが、
    それには、秀吉・おまつの複合の事は掲載されていませんでした。

  5. 桜フェード さん 2008/08/20 水曜日 16:00 評価 #2646515

    まず、スレ主さんの質問へのレスですが、

    解析によれば、保2の好機なしからキセル→真田は、約36%とのこと。

    これで外れたのであれば、仕方がないと私は思います。

    >SU中のおまつ、秀吉

    失礼ながら、本当に秀吉・おまつ・秀吉と出現したのでしょうか?
    大当たりされたということならば、わかるのですが...
  6. 右ばっか さん 2008/08/20 水曜日 16:24 評価 #2646530

    加賀⇒捨岩、おふう、松風、チャンスキャラおまつ
    京都⇒伊達真田、奥村、直江、チャンスキャラ秀吉

    なので、外れたということはやはり見間違いのような…
    そもそも「加賀で秀吉」という法則崩れってあるんでしょうかね〜??

    ちなみに、SUが見間違いと仮定した場合は、熱いガセという印象。
  7. 罪な旦那ぁ さん 2008/08/20 水曜日 16:29 評価 #2646532

    極傾奇者の皆さんご回答ありがとうございます。

    >>桜フェードさん
    打ち終わってから印象に残ったハズレを思い出して携帯にメモしたので、もしかしたら別のSU秀吉と違えたのかもしれません。申し訳ないです。

    仮にSU2、SU4が秀吉ではなく、他の人物である場合の確率はグッと低くなりますでしょうか?それとも
    >>保2の好機なしからキセル→真田は、約36%
    は変わらないのでしょうか?

    宜しくお願いします。
  8. 桜フェード さん 2008/08/20 水曜日 16:42 評価 #2646543

    >罪な旦那ぁさん

    信頼度は、あくまで、「好機無+キセル→真田」のものですから、
    SUの内容による違いまではわかりません。
    一応、おふうがなければ、信頼度が少し下がるようですが、大きな影響はないと思います。

    また、保留状態毎のSUの信頼度が判明しても、他の予告との組み合わせなどは、無限大にありますから、正確な信頼度は出ないと思います。

    また、現実的に、36%が33%や39%に変化しても、それを実感はできないと思います。
    もちろん、今回のケースが保4で、好機ありであれば、信頼度約87%に激変しますので、その場合は明らかに違いはあると思いますが。

    なお、余談ながら、キセル弱の弱(桜の花びらなし)は、書かれる必要はないと思います。これこそ、信頼度に影響をほとんど与えない些細なことですから。
    失礼ながら、敢えて書かせていただきました。
  9. キセル来い! さん 2008/08/20 水曜日 17:46 評価 #2646593

    「あと2つ、あと2つ、保留が、、、」
  10. 880回 さん 2008/08/20 水曜日 22:34 評価 #2646937

    メモってここに載せること自体に脱帽。真似できません。
  11. 罪な旦那ぁ さん 2008/08/21 木曜日 18:52 評価 #2648027

    皆さんお返事ありがとうございます。

    確かに微妙な確率など体感できるものではありませんね(笑

    それから、弱キセル、強キセルの表現は今後止めようと思います。桜フェードさんがおっしゃられていたように微妙すぎてそれこそ意味が無い表現ですね。
  12. 桜フェード さん 2008/08/21 木曜日 22:52 評価 #2648316

    >罪な旦那ぁさん

    キセル予告の表記の件を含めて、ご理解ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT