| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2637624】が含まれるスレッド

七のリーチが熱いって本当でしょうか? 225隊員 さん 2008/08/13 水曜日 19:02  #2637546
諸先輩の皆さんはじめましてです。いつも有り難く拝見させて頂いています。
この3か月程の間で、金系・SP5・桜疑似連等の予告がらみ七のリーチに発展しても全く当たりません。
その回数は30回を超えました。(本日も3回)
そのほとんどは、キセル無で直江に発展します。
先日は、ステチェン赤+金扇子+下段月はいいなあ+SP慶次+図柄キラキラ+もののふ+左図柄参からスタート+七リーチ+直江ではずれ。
又、ほぼ上記の前半並の予告+キセルでおまつリーチでもはずれました。
唯一おふうリーチ発展で当たりました。
皆さんの七のリーチの当たりは如何でしょうか。
宜しくご教授お願い致します。

  1. 慶次の友 さん 2008/08/13 水曜日 19:28 評価 #2637566

    225隊員 さん こんばんわ
     7殺しの直江と思っており、金襖家紋の後、尻すぼみでやっぱりだめかと思っていましたが、7で当たりました。
     桜擬似連2回→7リーチ→強キセル→金襖直江家紋→直江六、七、壱で白白小
  2. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/13 水曜日 20:52 評価 #2637624

    user image「七」リーチで個人的に相性が良いのが 真田ですね!!
    ただし 半数は「大ふへん」ですが・・・

    疑似3連や PB青枠や PB金枠でも 真田「七」リーチの場合 ほぼ当たりを確信しています。
    伊達「七」の遭遇は めっきり少なく 当たりを引いたのも 過去1年弱で2回くらいです。
    直江「七」の場合は ものチャンからだと殆ど期待しませんが 通常から直江に発展した場合は 真田「七」とまでは行きませんが 個人的には それなりに期待します。
  3. 花の慶二郎 さん 2008/08/13 水曜日 21:04 評価 #2637637

    225さん、こんばんは。
    自身は「7殺しの直江。金殺しの奥村。キセル殺しの伊達。」と思っていますw
    もちろん保留玉数と他の熱い演出等で期待値も変わりますが。直江で期待出来るのは7ではなくて6です。過去ログにもたくさん載っていますが、直江はトリプルリーチになるので6なら最後の数字が7になるのです。
    それでも確定ではないので過度の期待は禁物と思います。自身も7のおふうは4回吹いて当たって踊ってくれたことがあります。キセル+おまつで外したのは痛いですね。
    ご健闘祈ります。
  4. シロキリ さん 2008/08/13 水曜日 21:16 評価 #2637654

    225隊員 さん こんばんは
    お気持ちお察し致します
    私は、7リーチそこそこ当たってます
    直江でも7ビタ何度もあります
    先日、赤襖ステージチェンジ 長寿桜 7で直江 白白大で7ビタ
    その前は、7リーチでスーパーに発展する寸前にふへん者落下 など
    おまつ、松風でははずした事はありません
    キセル付では、他の図柄でもまだないです

    >ステチェン赤+金扇子+下段月はいいなあ+SP慶次+図柄キラキラ+もののふ+左図柄参からスタート+七リーチ+直江ではずれ。

    これについて、自信これと同じような演出ではずれた事あります
    7では有りませんでしたが
    私なら、大儀を期待します
    しかし、そのままものちゃんで法則通りならハズレはあるでしょうね
    でも、かなりレアと思いますが
  5. 225隊員 さん 2008/08/13 水曜日 21:32 評価 #2637673

    慶次の友さん、眠り王のいごっそさん、花の慶二郎さん、貴重なご意見有難うございます。
    似たように6で直江も2度外しています。
    又、本日1度伊達にも外されました。
    奥村や真田には発展したことがありませんので・・。
    これに懲りずに明日も頑張ります。
    ありがとうございました!!!。
    話は、ちょっと変わるのですが、
    払い出しのカウンターが、途中から003で点滅した状態が続きましたので、店員に言うとそのままでどうぞ御打ち下さいと言われたのでそのまま打ちました。
    −40kでやめたら次の客を静止して店員がラムクリをしてから打たしてました。???
    どんなエラーだったのでしょう?
  6. 225隊員 さん 2008/08/13 水曜日 21:50 評価 #2637695

    シロキリさんお言葉ありがとうございます。
    因みに、保留は常に気にしていますので3個・2個の時は心折れます・・・・。
    赤襖+PB秀吉+赤扇子+SP慶次(SP4おまつ)+図柄同時シャッフル+七+桜多+雷フェード+赤襖(直江家紋)外れ・・保留3  本日です。(泣)
    やはりキセル無はだめですよねぇ・・・。
  7. もののふチャンス さん 2008/08/13 水曜日 22:11 評価 #2637735

    >自身は「7殺しの直江。金殺しの奥村。キセル殺しの伊達。」と思っていますw
    私もそう思います。
    7が熱いのは直江以外です。
    むしろ直江の場合は7はハズレ演出です。
    「おっ7テンだ!!直江か…」or
    「おっ7テンだ!!直江以外だし期待できるかも」
    って感じで
    7テンを盛り上げるための仕組みの1つに直江の
    トリプルリーチがあると思ってます。
    ただ、直江でもかなり熱い予告なら7で当たります。

    7が熱い度合いですが例を挙げると

    ものチャン7テンで直江以外なら
    伊達5割、真田6割、奥村7割くらい期待します。

    キセルと複合した場合は9割は当たると思ってます。

    SU4+好機+白襖奥村白白小でも3割くらい期待します。

    225隊員さんの運が悪いのか
    保留が0か1の時が多かったのではないかと思います。
  8. 関白様むきむき さん 2008/08/14 木曜日 00:00 評価 #2637984

    本日の一言!
    想像なんじゃが直江7の謎を解く鍵は奥村1にあるように感じなくもない・・
    まあ妄想ゆえ聞き流してよいぞよ!
    以上じゃ!むき♪むき♪
  9. ぺす さん 2008/08/14 木曜日 00:24 評価 #2638048

    私の場合ですが1ヶ月程前から毎日のように打ってますが、
    その間ビタ当たりする事がかなり少なくて今まで二回しかありません・・・
    保留4からの擬似連3回の伊達リーチで7ビタと
    保留4からのもののふチャンスの直江選択の7ビタでの二回です
    直江リーチはトリプルリーチで7が真ん中でビタ当たりでした
    他の台も1リーチで最初の7で当たってる台もあったので
    私は7だとどのリーチでも期待してしまいます・・・
    まだ経験が浅いのでこういう結果になってるだけかもしれませんが(〃゜д゜;A アセアセ・・・
  10. お慶郎 さん 2008/08/14 木曜日 01:12 評価 #2638175

    >>唯一おふうリーチ発展で当たりました

    おふうの7は確定だったと思います
  11. 225隊員 さん 2008/08/14 木曜日 16:00 評価 #2638720

    もののふチャンスさん、関白様むきむきさん、ぺすさん、お慶郎さんどうも有難うございます。ただ以前は
    金系等の予告から七リーチは、よくキセルが出て当たったのです。しかし最近の30分の1以下の確立は自身の引弱に関心する次第です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT