| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2642301】が含まれるスレッド

プレミア? エヴァラミート さん 2008/08/12 火曜日 07:21  #2635603
昨日、花の慶次を打っていて
聚楽第SU3→慶次が踊る→チャンス目→もののふチャンス→伊達選択→奥村7×1リーチ(台詞 赤)→7ビタ止まり
で当りました。
自分はあんまり分からないので、伊達選択から奥村で法則崩れで当りと思いましたがこの状態でもっと早く確定が分かってますか?
素人の質問ですみません。

  1. エヴァラミート さん 2008/08/12 火曜日 07:26 評価 #2635606

    ちなみに、もののふチャンスは8でリーチ
    奥村が開いて「白赤小」でした。
  2. applepie さん 2008/08/12 火曜日 07:50 評価 #2635626

    意味不明!法則崩れは当りだけど慶次に8リーチなど
    在りませぬ!
  3. 勝てたらいいな♪ さん 2008/08/12 火曜日 08:15 評価 #2635637

    >聚楽第SU3→慶次が踊る→チャンス目→もののふチャンス

    こんな演出みてみたいものです(爆)
  4. ひつじひつじ さん 2008/08/12 火曜日 08:16 評価 #2635638

    おめでとうございます、
    >> 聚楽第SU3→慶次が踊る
    この時点で確定ですね、プレミア的報告崩れです。
  5. はっぱたい さん 2008/08/12 火曜日 08:24 評価 #2635647

    聚楽第擬似連でしょうか?それなら2連もしくは1連でも聴牌すれば確定ですが・・・。
    秀吉のSU3なのかな〜
  6. うす!班長 さん 2008/08/12 火曜日 09:27 評価 #2635718

    はっぱたい さん が仰るように、聚楽第擬似連×3みたいですね。

    3回目にバラケ目で、4回目にいかず、もののふチャンスなのかな?7ビタの15Rなら、聚楽第リーチでもよさそうですが・・・???
  7. エヴァラミート さん 2008/08/12 火曜日 09:35 評価 #2635730

    すみません。
    秀吉SU3です。
  8. エヴァラミート さん 2008/08/12 火曜日 09:37 評価 #2635731

    あと、もののふチャンスのときのリーチは
    7の次です。
    1なのかな?
  9. 花の慶子 さん 2008/08/12 火曜日 09:40 評価 #2635735

    同様の質問なのですが、銀せりふ→金せりふ→チャンス目→もののふ→大儀!/聚楽第で当たりました。この場合、チャンス目になった時点で確定なのでしょうか?それとも大儀!の時点で確定なのでしょうか。
  10. うす!班長 さん 2008/08/12 火曜日 09:47 評価 #2635743

    エヴァラミート さん

    1ですね^^;8はないですから^^;自分も最初は間違えましたよ^^;

    花の慶子 さん

    大儀ですね。
  11. 花の慶子 さん 2008/08/12 火曜日 09:50 評価 #2635746

    うす!班長 さん、ありがとうございました。
  12. 眠り王のいごっそ さん 2008/08/17 日曜日 16:08 評価 #2642301

    user image疑似連から SU および ものチャン は 複合しないと思うんですが・・・
    それとも 実際には 法則崩れで当たり だったってことでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT